ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒んないでよ

黄昏。
こんばんは。
最近天気に左右されてる愛ちんですねこ

この間ね、用事があって人が集まったんだけど、
みんな忙しくて誰にも相手にされなかったからかな・・・。
廊下にたたずんでいるクゥニャンです。









ご機嫌ナナメ( ̄  ̄)
うーん><
クゥニャンとも遊びたいヽ(゚∀゚ )ノ
と茶の間に連れてきたらこの顔です・・・( ̄  ̄)

な~んか怒ってるしぶっちゃいくだし・・・
しょうがないじゃん;;
機嫌直してぉ><

しばらくクゥニャンの機嫌とりしました
(*´-ω-`)・・・フゥ






カニ玉。
で、その日の夕飯。
竹の子の在庫が無かったので
大根を千切りにして炒めたカニ玉です^^
でっかく作り過ぎて形崩れました(o;ω;o)











焼き豆腐。
もう一品!
近所のおばちゃんから貰った手作り豆腐を
これまた教えてもらったピーマン味噌で焼き豆腐作った^^
普通のお店のよりカチカチだったけど、
味濃くて美味しかったです(*^-^*)


※手作りだからへこんでるんだよ。
かじってないからね><b



今日も一日ご苦労様でした^^
ふぅ、明日まで仕事だぁ・・・
愛ちん頑張る><ノ




刺激的な三分間d(。ゝд・)




[ 2009/12/04 21:16 ] Life | TB(0) | CM(18)
愛ちんサマ☆こんばんわ~♪
やっと帰還しました。
またまた美味しそうなんが・・・
クウニャンはちょっと拗ねてますか?
今、実家でモンクと遊んできましたよ。
東京事変、なんか良いですね♪
とにかく、また明日は5時出で頑張ります。
そしたら ゆっくりと音楽三昧できるかな?
[ 2009/12/04 23:40 ] [ 編集 ]
まあこっと様>
こんばんわ☆
おかえりぃー^^
お疲れ様です><
うん、、クゥ拗ねてた( ̄  ̄)

モンクック!元気?
久しぶりにモンクック見たいニャ[壁]‥) ジーッ
もう・・・
ゆっくり休んでる間もないね;;
今はお仕事頑張って!!
うん!そしたらいっぱい音楽三昧できるぉヽ(゚∀゚ )ノ
頑張れ!まあこっと様><ノ
[ 2009/12/05 01:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/05 01:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは

クーニャン、グッと我慢してる・・・声かけ大事にネ、通る度に1言を♪
愛ちんさんの頑張りが・・・?クーニャンに聞いてもらったら・・・?
気になるナー、なーんて、それにすごい可愛いのに・・・。・・ばかりは
私の気持☆ところで、あのカモメさんどうなったのかしら?

「三分間」聞いてると、時の流れを感じます。早12月!お仕事頑張ってネ
多分、愛ちんさんの「今日も1日御苦労様でした・・・」で皆元気に、ですヨ!
手作り豆腐、ケーキみたいですね♪ (好みで、クゥをクーに)
[ 2009/12/05 10:32 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^

クゥニャン毛が綺麗♪

かに玉( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
豆腐(。・ρ・)ジュル

お腹すいたけど我慢><

お仕事頑張って!!
でも無理しないでね^^
[ 2009/12/05 11:34 ] [ 編集 ]
猫ちゃんご機嫌ななめやったんや
機嫌悪い日もあるよね!(b^ー°)

東京事変いいよね~
椎名林檎の時もいい~
(≧∇≦)
[ 2009/12/05 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~
クゥニャンは美形ですネ~

拗ねた顔もなかなかのものです

タケノコの代わりに大根
ちょっと変わってて
おいしそ~
[ 2009/12/05 17:34 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうじゃないですか!!!
食べたいですね!!!
愛ちんさんいい奥さんになりますよ~
羨ましいです
[ 2009/12/05 19:13 ] [ 編集 ]
No title
ネコちゃんて
プライドが高いのかなー?
ワンとはやっぱり違う…

かに玉、工夫していておもしろい~


[ 2009/12/05 23:08 ] [ 編集 ]
No title
拗ねたクウニャン。
なんともいえない表情ですね。(゚∀゚)))))
クウニャンって小姑娘?食うニャン?

かに玉うまそ~。
夕ご飯がお茶漬けだったから今現在腹減り。
はらへった!(;一_一)デモモウネルシ
[ 2009/12/06 03:18 ] [ 編集 ]
2009-12-05 01:15>
こんばんは^^
うん。寒くなってきた・・・
お互い風邪には気をつけようね><
また遊びにいきます^^ノ
[ 2009/12/06 23:58 ] [ 編集 ]
arisaさん>
こんばんは^^
声をかけると本当に相手してくるの?
って感じで見てました。
クーニャンの知らない人いっぱい・・・
たぶん雰囲気で今日は近づいちゃいけない。とか思ったのかも・・・
お客様達が帰った後、しばらくして寄ってきました^^
うん。通る度の声かけ大事。クー♪

カモメさんは海に入ってから姿を見てません。
どうなったのかな・・・
船で探す事もできないから・・・
でもきっと!元気にしてるよ!
きっとどこかで。

手作り豆腐は歯ごたえがあっておいしかったです(^-^)
3分間かっこいいーって思いました^^
時の流れかぁ・・・そうですよね。もう12月。
ありがとうございます┌○ ペコッ
ハイ。お仕事がんばります^^

クーもいいですね♪
[ 2009/12/07 00:17 ] [ 編集 ]
ぶろっこりんさん>
こんばんわ^^
クゥニャンに誉められたよって言っておきます。

カニ玉パクパク♪
焼き豆腐モグモグ♪
ご馳走様でした^^

うん^^
お互い無理し過ぎないように頑張ろうね^^ノ
[ 2009/12/07 00:22 ] [ 編集 ]
サソリさん
ばわん^^
知らない人いっぱい来たしね><
いつもの居場所に居れなかったからストレス溜まったかな・・・

うんうん!愛ちんも椎名林檎好き♪
かっこいいよね~><
[ 2009/12/07 00:25 ] [ 編集 ]
♪marimari♪さん>
こんばんは^^
美猫なんだヽ(゚∀゚ )ノ
クゥニャンに伝えておきます!

そぉ><?拗ねた時の瞳が・・・

カニ玉以外と・・んにゃ
結構おいしかったです^^b
[ 2009/12/07 00:30 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
んばわ^^
うん!美味しかったぁ!
卵料理ってやっぱり好き♪
カニ玉・・・お弁当に向いてないのが残念です;;
いい奥さんに?なれなれ・・・(//・_・//) ポッ
[ 2009/12/07 00:39 ] [ 編集 ]
tedukuridaisuki さん>
うん・・・プライド高いかも・・・
自分の機嫌の良いときしか触られるの嫌がるし^^;
ワンは飼った事ないからあまりよくわからないです;;
でも、ワンもいつか飼ってみたいっては思ってた。
動物好きだから^^
機会がないだけで・・・
いつかワンも飼えたらいいな。

カニ玉、冷蔵庫にあったので作ったらこんなになりました。
美味しかったです^^v
[ 2009/12/07 00:45 ] [ 編集 ]
オカチンさん>
こんばんわん^^
そなの。ジーッてしばらく来なかった。
クゥニャンはクゥ猫です(*^-^*)

お茶漬けサラサラ♪
良いな。聞いたらお腹空いてきた・・・
今食べたら体脂肪に・・・;;
朝食べよ♪
[ 2009/12/07 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


