ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロディ

こんばんは。

音楽好きな愛ちんです。
好きな曲に出会うと何週間もリピートしてしまいます。

音楽だけじゃないけど
何かを作ってる人って凄いなっていつも思う。

白紙に思いを埋めていく
誰もがマネが出来る事じゃないから・・・


何を思い、感じ作っているのか


それを想いながら愛ちんは音楽を聴いてます。
かっこつけ過ぎたかな。

ちょっとセンチメンタルな愛ちんでした。



あなたがくればいいのに・・・



くればいいのに - KREVA .feat さかいゆう  (LIVE)
[ 2009/11/27 22:57 ] 想い | TB(0) | CM(28)
何もないところから
何かを作り出すって
ほんとに簡単にはいかないことですよね!

曲は何を手がかりにつくるのかなー?
って、いつも思います。
[ 2009/11/27 23:31 ] [ 編集 ]
リンク
こちらこそ。ありがとうございます。

はじめまして^^ waravinnoです。
あなたの写真は。SENSEがあるというか。
いつも綺麗に撮られているので。感心しています。
とくに「お弁当シリーズ?」は大好きです(笑

足跡だけで。いつも失礼しています。
こちら。なにぶん。古いパソコンなので。ブログによっては。
フリーズしてしまうこともあるんですよ(笑

なにせ10年近く前に買ったものなので・・・・(汗
買い替えも頭に入れていますが。でも。たぶん壊れるまで。
使うんだろうなぁ・・・(汗

これからもよろしくお願いします^^)/

[ 2009/11/27 23:36 ] [ 編集 ]
愛ちんさん、こんばんは。
私も音楽大好き人間。愛ちんさんのおかげで
いろんな極と出会えます。
先日の歌「一リットルの涙」そうでしたね^^
思い出して、スッキリしています(^_^)v
この歌も切なくて、でも気持ちがすごくわかる!
素敵な歌、ありがとう。
今夜は、良い夢が見れるかな?微笑
[ 2009/11/28 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
愛ちんのセレクトはいい曲ばかり。( ・∀・) ~♪

何かを作り出す、そんな衝動はみんなにあると思うよ。
[ 2009/11/28 02:58 ] [ 編集 ]
何かを作り出す素晴らしいことやね

何かあったのかな?
淋しい時は淋しいと伝える事も大事じゃ無いかな?

言葉を作りだそう!
ふぁいと(^o^)/
[ 2009/11/28 06:18 ] [ 編集 ]
初コメ!
愛ちんさん!

素晴らしいですね。
我々、ブログの更新ですらままならないことですが
新たに書きあげることの難しさを考えると神業としか
言えませんね。


[ 2009/11/28 14:36 ] [ 編集 ]
愛ちんサマ☆こんにちは(^^)
明後日には、結構近い?トコロでウロウロしてますよ~(笑)
って、違うかあ。
たぶん 福島で迷子になってるハズです(T T)
なんとな~く、そんな予感。

[ 2009/11/28 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
私もいろんな人の歌で笑ったり泣いたり。。どんな考えでこの歌を作ってるのかな~とか。。。考えるのも好きですよ~^^詩だけで泣いてることもあるし。。。歌っていいなぁ~って。。。
[ 2009/11/28 16:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 01:29 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ♪
愛ちん、こんにちわぁ♪

いやいや、愛ちん素敵ですよぉ~
↓前記事の猫ちゃん…
メチャメチャ可愛い~♪
癒しですねぇ~

ではでは、お邪魔しましたぁ(^^♪
いつもありがとです♪
[ 2009/11/29 12:47 ] [ 編集 ]
んだんだ
この曲はスピッツの草野さんがコラボしてたんで驚きと新鮮さがありましたネ。イイ曲です。
最近ipod touchを買ったので快適な音楽生活ですよ。
とはいえ、最近日曜日も仕事してるんでヤッパ人生は厳しいゾ!(笑)
[ 2009/11/29 16:26 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
ほんと、そうですよね。

凄いな~・・・と
感心するばかりです。。

「何か」が頭に浮んでくるのかな?
人を魅了する「何か」があるんでしょうね。
[ 2009/11/29 21:37 ] [ 編集 ]
waravinoさん>
こんばんは^^
度々のご訪問、初コメントありがとうございます┌○ ペコッ
誉められちった(。・・。)ポッ 
ありがとうございます><

・・・・
最近お弁当シリーズ載せてない^^;
寒くて起きるの遅くなって載せれるほどの中身じゃなくなって><
ごめんなさぃ;;
でも、またそのうち載ようかなって思ってます^^

いいえ!足跡だけで失礼してるのは愛ちんもしてますので><
お互い様です^^b

愛ちんのPCも友達自作の中古です。
でも、ゲームとかblog出来るので嬉しいです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^ノ
[ 2009/11/29 21:48 ] [ 編集 ]
ほのかさん>
こんばんは^^
いろんな曲と出会える・・・ありがとうございます><
嬉しいです^^
うんうん。一リットルの涙、Kさんの声と曲がせつなくて好きです^^
最近思ったんだけどピアノの音にハマってるかも^^;
気付くとピアノの音が・・・

これからも好きな曲UPしていきたいと思います^^
また遊びにいきます^^ノ
[ 2009/11/29 21:52 ] [ 編集 ]
オカチンさん>
こんばんあ^^
ありがとうございます(〃∇〃)
嬉しいです♪

うん。愛ちんも頭にメロディが流れてます・・・
ただ、うまく表現できないぉ;;
[ 2009/11/29 21:57 ] [ 編集 ]
サソリさん>
こんばんわん^^
うんうん。凄いよね!
ん?なんもないぉ^^
曲にひたってて、
思ってたこと記事にしちゃっただけだから大丈夫だよ^^v
[ 2009/11/29 21:59 ] [ 編集 ]
tarouさん>
こんばんは。
初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
そうですね。
blogも
「白紙に思いを埋めていく」
事には変わりないですもんね。

伝えたい大きさなのかな・・・?
人を魅了する「何か」なのかな・・・?
考えてると果てしないですね。
そういう事を考えながら曲聴いてます^^
[ 2009/11/29 22:08 ] [ 編集 ]
まあこっと様☆>
こんばんわ(^^
明日には福島ウロウロなのかな?
ナントカ浜・・・ナントカがわからにゃいぉ(o;ω;o)
てかね!岩手から福島遠い・・・
間に宮城県が入る!
でも、、すんごい走行距離だおね><
気をつけて運転してくださぃ^^ノ
[ 2009/11/29 22:25 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
うんうんうんうん!!
愛ちんもそう!

歌っていいおね^^b
[ 2009/11/29 22:27 ] [ 編集 ]
2009/11/29 01:29 さん>
こんばんは^^
いつもコメありがとうございます><ノ
嬉しいです^^
これからも好きな曲UPしていきます。
ホント、良い曲は何度聴いてもいいですよね><b
体調はなんとか・・・ですかね^^;
朝起きるのが遅くなっちゃった><
寒いの嫌い;;
[ 2009/11/29 22:32 ] [ 編集 ]
拳士さん>
こんばんわぁ♪
めんこいでそ(〃∇〃)
子猫、友達の家で茶々丸っと名づけられて
元気に遊んでました^^
ただ、猫の数が多いお宅なので
継続して飼い主探してますが苦戦中です;;
また遊びにいきます^^ノ
[ 2009/11/29 22:36 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
ばんにゃん^^
マサムネさんの甘くてせつない声も好きですが
さかいゆうさんのピアノと声にも惚れました><b
・・・ipod
いいな。
いえいえ!まだCDで頑張るの!
!!
また休みないの;;?
無理して体壊さないでね><ノ
[ 2009/11/29 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~
音楽は心を豊かにするね~~♪

何かを創造するのってステキ☆
[ 2009/11/29 23:50 ] [ 編集 ]
(^0^)/ こんにちは

愛ちんさんとこ、いつも素敵な曲が載っけてあって私も最近聴きながら(゚ρ゚*) ボー♪

学生の頃の懐かしい歌が私は好きです♪♪
(最近の曲についていけてないだけ・・・)
[ 2009/11/30 12:53 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんばんわ^^
音楽っていいですおね^^
うんうん。
楽しい時一緒に盛り上げてくれたり、
悲しい時慰めてくれたり、一緒に居てくれる存在ですよねヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2009/11/30 21:41 ] [ 編集 ]
ぶろっこりんさん>
こんばんわん^^
学生の頃聴いてた曲も好きなのいっぱいある~♪
愛ちんは仕事とか忙しくなって、
最近の曲はやることいっぱいで昔ほど聴く機会が少なくなったね><
でもね、Mステとかは必ず今でも見てます^^
根っから音楽好きなんだなって思う^^;
[ 2009/11/30 21:55 ] [ 編集 ]
No title
なんか愛ちんさんカッコイイですね~
私もそんなかっこいい人になりたいです

[ 2009/12/01 18:48 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
ばんあ^^
!( ̄▽ ̄;)

カッコイイ言われた><
喜ぶよ><
ニパッ(´▽`)

湘南のひろさんも一緒に歌聴くべ^^ノ
[ 2009/12/01 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


