ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸の夜景

神戸の夜景
Yahoo! 神戸 壁紙写真集からお借りしました

こんばんわ。


上の写真を見て・・・


凄いーーーー><


行ってみたい・・・


見たい!!!
撮りたい!
と思いました。


神戸の方はいつもこういう夜景を見ているのでしょうか・・・



羨ましい。。



いつか行ってみたい・・・



ふたつの唇 - EXILE
[ 2009/11/16 19:56 ] 想い | TB(0) | CM(28)
今晩は☆
愛ちんサマ、本当にキレイですね~♪

景色が…(笑) 
いやいや、本当に美しいです。
何度も その橋も渡っていますけど 自分からは
そんな写真みたいな景色は見えニャイ=^・.・^=

手前が須磨のビーチだと思います。
[ 2009/11/16 20:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 21:52 ] [ 編集 ]
愛ちんさん、こんばんは^^
最高の夜景ですね!実際にこの目で見たいなぁ~~~
そうそう、EXILE のこの歌、今一番私が気に入ってる歌なんです。
いい歌ですよね。確かこれドラマの主題歌ですよね?
さびの部分が最高です。
ありがとう、素敵な夜景の写真とEXILE の歌。
今夜は、素敵な夢が見れそう…(#^.^#)
最後まで聴いてから帰らないと^^
[ 2009/11/16 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~
神戸はいいですよ~

京都でも大阪でもない

独特の雰囲気があって

大好きですi-185

ぜひ一度お越しくださいネi-179

私は京都なんですけど、

京都もお越しくださいi-236

[ 2009/11/17 00:08 ] [ 編集 ]
神戸は綺麗!

海側から見るのも綺麗だょ

是非とも見てほしい
(^_^)v
[ 2009/11/17 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
神戸に来るんだったら、ぜひ連絡してね。
[ 2009/11/17 00:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 02:15 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
私も連れてってww
[ 2009/11/17 03:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 10:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
とってもキレイだったので立ち寄らせて頂きました
神戸の夜景、キレイ~
そしてEXILEのふたつの唇ピッタリです
夜景を見ながら最後まで聴いてから帰ります♪
[ 2009/11/17 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
私も前は四組に通ってました^^こんなに綺麗な景色なんですね^^車から見る景色とまた違ってて綺麗な写真だなぁ~って思います^^久しぶりに神戸行きたくなりました^^
[ 2009/11/17 13:54 ] [ 編集 ]
一瞬愛ちんが行って取ったのかと思ったー
うわーいいなあーって
下を見たら借りた写真だった~笑

ほんと、きれい

海のイルミネーションだよね!
[ 2009/11/17 22:48 ] [ 編集 ]
きれいな写真ですね。
「行ってみたい・・・」ってΣ(゚Д゚;
愛ちんが撮ったんじゃなかったのか。
また、勘違いしてしもーた。( ̄□ ̄;)
わしも神戸は行ったことないです。

ごめんなさい。AAはアスキーアート。
いわゆる絵文字です。( ;´Д`)ゞ
言い方が古かったか…
[ 2009/11/18 00:04 ] [ 編集 ]
まあこっと様>
こんばんわ☆
ハイ。みとれてしまいます。
ぇ?普通は見れないの><!?
ライトアップが期間限定とかですかね><?
でも行ってみたい!!
須賀の夜のビーチは最高だね♪ヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2009/11/18 19:00 ] [ 編集 ]
2009/11/16 21:52 さん>
ばんわ^^
すみません^^;
うんうん><愛ちんも行ってみたい♪
[ 2009/11/18 19:02 ] [ 編集 ]
ほのかさん>
こんばんわ^^
うん!実際に行ってみたい><b
本当はEXILEが聴きたくて。
それに合う画像・・・で、行ってみたい所・・・で、この夜景になりました^^
そそ、月9ドラマの主題歌です(〃∇〃)b

こういうの・・・憧れます(*・・*)
また遊びに行きます^^ノ
[ 2009/11/18 19:09 ] [ 編集 ]
♪marimari♪さん>
こんばんは~^^
写真の雰囲気もしっとりしてますね。
お金貯まったら行ってみたい!
京都は修学旅行以来行ってないな・・・
また行ってみたいです^^
[ 2009/11/18 19:12 ] [ 編集 ]
サソリさん>
ばんわ^^
おーーー♪
惹かれる・・・
行ってみたい~~~!!
[ 2009/11/18 19:14 ] [ 編集 ]
クリちゃん>
・・・いつになるかわかんないけど><
行けたら是非!!連絡します!
[ 2009/11/18 19:18 ] [ 編集 ]
ぶろっこりんさん>
こんばんわぁ^^
数年後に神戸で待ち合わせとか
出来たらいいね^^v
[ 2009/11/18 19:20 ] [ 編集 ]
renさん>
こんばんわ。
初めまして^^ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
でしょでしょ♪
EXILEの曲に合いそうな写真探してて、
愛ちんの行って見たい所・・・神戸。
で、コレッ!って決定したの^^
綺麗だおね・・・行ってみたいな~
[ 2009/11/18 19:26 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
ん?@@四組とはいったいなんだろ・・・
気になりますが。
神戸行った事あるんだ。いいな~
羨ましい~
愛ちんもいつか行ってみたい・・・
[ 2009/11/18 19:30 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
ばんわ^^
すみません。勘違いさせてしまって(><)
この写真是非載せたい!って思って載せちゃいました^^
ホント綺麗でいつか実際に行ってみたいです!
[ 2009/11/18 19:33 ] [ 編集 ]
オカチンさん>
んばわ^^
すみません。写真は借りちゃいました^^
あまりにも綺麗で、行ってみたいって思ったので・・・

AA=アスキーアート!
聞いた事ある!忘れてた(ノ><)ノ
勉強させて頂きます!
又、いろいろ教えて下さいね(。・・。)
[ 2009/11/18 19:37 ] [ 編集 ]
。。。。。。。
よく見に。。。の間違いでした。。。^^;汗
[ 2009/11/19 14:17 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
!!
なるほど!了解しました。(`Д´)ノ!

[ 2009/11/19 19:51 ] [ 編集 ]
是非とも
遊びに来たら是非とも案内させて欲しいな…

好きな人と見る夜景はどこであっても素敵だと思いますょ

!(b^ー°)
[ 2009/11/20 02:02 ] [ 編集 ]
サソリさん>
何度もコメントありがとうございます。
行けたらその時はよろしくお願いします^^

うんうん。
好きな人となら夜景どこでも気持ちいいだろうね~(〃ω〃)
[ 2009/11/20 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


