ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違い?

お借りしました!
                        Yahoo!画像からお借りしました
こんばんわ^^


今日はね、以前から思ってた疑問があるんだけど・・・
愛ちんハイヒールって、



痛くて履けないんですけど><



履いてる人見ると羨ましいな~って思う反面
痛くないのかな・・・と思った。


ん~・・・
なんで履いて歩けるんだろ。
リウマチ関係あるのかな~



痛くないのあったら、履いてみたいな。



カラオケ~♪
この間友達と久しぶりにカラオケ行ってきた♪



久しぶりだったせいか声が出なかったねこ



でも楽しかった(〃∇〃)



でねでね!
その時の友達と今日
宇宙戦艦ヤマト話ししてたんだけど・・・




『ヤマト』って主人公の名前じゃなかったのね!( ̄∇ ̄ ;)
主人公って古代進だよと。




『宇宙戦艦』が船で、『ヤマト』が主人公だと思ってたんですけど><。。
ヤマトⅡってあるよね!!!って言ったら




パチンコじゃね?




・・・( ̄  ̄)




恥ずかしいったら><
穴があったら入りたいねこ



でもでも!こういう事ってありますよねヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)



・・・・・・



(//・_・//)ま、音楽でも聞いてくださぃ。




BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY - 布袋 寅泰  (Live)


ちまにぃーさんの所に何度かblogへご訪問させて
頂きコメント入れようとしたんですが、弾かれてカキコミ出来ませんでした;;
申し訳ありません┌○ ペコッ
ここでのご挨拶失礼致します。
[ 2009/11/08 19:38 ] Life | TB(0) | CM(25)
あるある
確かに勘違いって有るよね

興味ない事だったらとくに(^_^;)
[ 2009/11/08 19:44 ] [ 編集 ]
ハイヒール私も履けないですよ~^^;
足が痛くなる><;

カラオケ行きたいな~久しぶりに歌いたい♪よぉ~~☆

私のとこ、お手数おかけしましたが、コメントはじかれないようにしましたぁ~
[ 2009/11/08 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんわん^^   プププゥゥ~
ハイヒールを履いた時に、何処の部分が痛くなるかで、
違いが在ると思いますが、
合う物は在ると思いますよん!

ヤマトネタ・・・・久し振りに聞いたぁぁぁ~~・・・(笑)
昔々、おいらの友人も間違えてましたよ!
最初の放送は、小学の時でしたね・・・・・懐かしい!

[ 2009/11/08 22:46 ] [ 編集 ]
ハイヒールは私もだめ…
ぺったんこが良い。
しかも最近はEサイズ(笑)

カラオケもしばらく行っていない~
歌わないと声って出なくなるよねー
[ 2009/11/08 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 00:33 ] [ 編集 ]
愛ちん様
今日は~!リンク有難うございます~!相互とさせて頂き間する~!私も、宇宙戦艦 ヤマト世代です!ハイヒールのネック可愛いなぁ~!今後とも宜しくです!
[ 2009/11/09 09:11 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
私もハイヒールかかとが当たって痛くて履けないよぉ~。。。って言うよりサイズが無くて。。。21.5はヒールが無くて。。。ずっと子供用のましなのを選んでスニーカーで過ごしてます^^;笑 はけなくてもしにゃぁ~せん^^笑 私も子供路の覚え町会勘違いが多いよぉ~^^カラオケ。。。いいなぁ~^^年末カラオケ行くことになってつんです。。。でも一緒に行く相手がカラオケ好きじゃない旦那で。。。どうなることやら。。。
[ 2009/11/09 14:42 ] [ 編集 ]
ハイヒール、
1度だけ履いて2度と履かないと決めました♪
ヤマトねた面白い∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
[ 2009/11/09 15:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 19:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
“ハイヒール” 昔は持っていたかなぁ?!
持っていただけで、履いた事あったかなぁ!?

今じゃ スニーカーおバさんだから、、、
今年の夏は“スリッポン”っていったかな・・?
それだったしー。

私の時代(世代?)は 「戦艦大和」 ねっ! (大笑
[ 2009/11/10 14:14 ] [ 編集 ]
ハイヒール、わかります!!痛いよねぇ。
私はヒール部分が少し太い奴ならたまに履きますよ!
いわゆるピンヒール(言い方古い??)なんて、見ただけで痛々しい。。。
やっぱりスニーカーが楽だなぁ(>_<)
[ 2009/11/10 14:39 ] [ 編集 ]
サソリさん>
ばわん^^
勘違いあるよねぇ><

アニメとかになってるの知ってたけど・・・
パチンコ屋でしか見た事ないんだもん><;
[ 2009/11/10 19:38 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんばんわ^^
癒しグマさんもなんだ。
すっと履いてる人、凄いよね・・・

カラオケ最高ヽ(゚∀゚ )ノ
またいつか時間作って行ってくる~♪

[ 2009/11/10 19:41 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
こんばんにゃん^^
ハイヒール合うの探してみようかな・・・
!!
うちだけじゃなかったんだ!(´▽`) ホッ
最初の放送っていつ頃なのかな~
調べてみよっ!
[ 2009/11/10 19:44 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
ばんわぁ^^
tedukuriさんもハイヒールダメですか。
やっぱり痛くなりますよね><。

そそ、そうなんです。
声が前より出なくなってショックでした(o;ω;o)

[ 2009/11/10 19:46 ] [ 編集 ]
2009/11/09 00:33さん>
こんばんみい♪
ぬぉ!><
@@;

が、頑張りま><ノ
[ 2009/11/10 19:48 ] [ 編集 ]
私の勘違い。
井上陽水の「リバーサイドホテル」で、
♪ホテルはリバ~サイド

♪ホテルありますか~?
に聞こえていた。
この人は、知らない街に来て泊まる処を探してるんだな~と思ってました。
(゚∀゚)))))アハハハ
[ 2009/11/10 19:54 ] [ 編集 ]
ももたろうさん>
こんばんわ^^
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします┌○ ペコッ
って、、ぇ@@!ヤマト世代?
愛ちんアニメ見た事なくて、今度キムタクが映画で出るって
ニュースあったので、話してた時のネタだったんです。
すみません><

ハイヒールのネックレスきれいですおね^^
うちも欲しいです。
[ 2009/11/10 19:56 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
ハイヒール履けない人多いんだ。
ちょっと安心^^
ってかチビ熊さんの足めんけ!!
うん。スニーカーが楽でいいですよね♪
そです。
勘違いは誰でもあります!(ブチブチw

カラオケは歌ってくれなくても聞いてくれればOK♪です^^
みんなで楽しみましょヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2009/11/10 20:17 ] [ 編集 ]
ぶろっこりんさん>
ばわわん^^
履けるのがあったら履きこなしてみたい!
ヤマトねた?
う、うけてるし><
[ 2009/11/10 20:22 ] [ 編集 ]
ボス。さん>
こんばんわ^^
スニーカー派って多い事がわかって良かった^^
でも、痛くなかったらスタスタ歩いてみたい・・・

ぇ@@?
「戦艦大和」
しぶい!
[ 2009/11/10 20:25 ] [ 編集 ]
のんのん36さん>
ハイヒール。
ぁ、ヒール太いのだったら愛ちんもたまに短距離だったら履きます^^
でも、たまにグキッ!ってやってます( ̄  ̄)
確かにスニーカーが一番安心して歩けるよね。
痛くないのがいいヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2009/11/10 20:51 ] [ 編集 ]
オカチンさん>
ばわ^^
リバーサイドホテルの歌詞見たぁ。

・・・・・
当てはめて見たら
もの凄くエロイんですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2009/11/10 20:58 ] [ 編集 ]
あるある!!
そういのありますよ!!
私なんてしょっちゅうですよ!!
[ 2009/11/10 23:15 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こんばんわ^^
ありがとう('-'*)
一人じゃないとホッとします。
あんまり気にしないでわからない事はこれからも聞いてきます^^ノ
[ 2009/11/11 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


