ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験入団

てくてく~♪
(。・・)ノ゙ コンチャキラキラ(オレンジ)
愛ちんです。
ひさ~しぶりにGFにINしてクエこなしてたら・・・













ナンパされた∑(゚∀゚ノ)ノ
ナンパされたww
京様ならぬ狂様です^^
このゲムして初めて話をしたかも♪














体験でGに入りました^^
体験でG入りましたキラキラはぁとヾ(*^▽^*)〃
毎日INできないかもですがよろしくです┌○ ペコッ

てかね!
この日ベルテさんからも秘密きたぁ^^
SS撮ってなかったです・・・
ごめんなさぃ(´;ω;`) ウゥッ・・・

ベルテさん、今度一緒に遊ぼうヽ(゚∀゚ )ノ

一つ愚痴る。
う~ん、このゲム・・・チャットしずらい汗とか
顔文字がね例えば
(〃∇〃) ←がね ( 〃 ∇ 〃 ) ←こんなんなる。。
めんこくない><。。
チャット機能どうにかして欲しい|`Д´) ぷぅ~ムカッ
昨日はゲーム内で会えて、楽しかったです(^0^)/

慢性ソロ体質なもので、このゲームでパーティ組んだの
初めてでしたw
また遊ぼうね!

顔文字は辞書登録してないから気がつかなかったけど
半角が全角に変換されちゃうのかな・・・。

全体的に顔がふっくらしちゃうねw

GFのSNSができたから、そっちでちょっと日記を書いてみようかと・・・。
ソロが多いだろうから寂しい日記になるかもだけど
もしよかったら見てみてね( ^-^)b
[ 2009/10/02 11:26 ] [ 編集 ]
ベルテさん>
こばわ^^
こちらこそ!いっぱいお話出来て楽しかったですヽ(゚∀゚ )ノ
うんうん♪また遊ぼうねヾ(*^▽^*)〃

たぶん・・・顔文字全角になってるんだね><
めんこくなぃヽ(@`⌒´)ノムキィ

ぉ!
なんも~日記見にいくぉ~^^
楽しみにしてます(∀≦*)ノ゛
[ 2009/10/03 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


