ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝食の秋

Zzz
こんばんわ~





おやすみなさぃ(*_ _)zzz





・・・・
ウソウソ(笑)
上の写真は海と貝のミュージアムに行った時に撮りました^^






ナス・・・でか∑(゚Д゚)!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うちで採り忘れてた茄子です。




おっきくなっちゃった^^;
どやって食べようかな・・・(;´▽`A``





白茸
近所のおうちからのおすそわけ(白茸)です^^



煮付けたり、
肉といっしょに炒めたりして頂きました(〃∇〃)








お弁当26
今日の愛ちんのお弁当ですキラキラ・オレンジ2

ワカメご飯(80g)
しょうが焼肉
茄子のガーリック炒め
玉子豆腐(のお稲荷風。甘めのタレで煮込みました)
茹でピーマン(↑の残ったタレで煮込みました^^)
トマト


だんだん日も短くなってきましたね~
今日も一日ご苦労様でした^^ノ


独り言・・・OnlineGameと日常と、blog分けた方がいいかな~・・・(><)・?



愛しあう~~(ノ´O`)ノ音符


さくらんぼ - 大塚 愛   2009(LIVE)
[ 2009/09/25 21:10 ] Life | TB(0) | CM(27)
こんばんは~
あんなに大きななすび
初めて見ましたi-199

栄養がよかったのかなi-236
[ 2009/09/26 01:04 ] [ 編集 ]
(;゚皿゚)」でかっ!
お弁当の中のなすびは、でかナスビ?
あ、ワカメごはん、うまそ。

コメント(スパム)の件、ごめんなさいね。(人´ω`)
わしもよく分からんのです。

私も突然ですが、リンクさせてください!
よろしくお願いします。<(_ _)>
[ 2009/09/26 01:49 ] [ 編集 ]
おはようございます★
わ~い! 時計がおんなじだった~♪
今頃気が付いた。
玉子豆腐のお稲荷さん?美味しそうですね。。。

まだ食べた事無いですv-10

関西地方は、まだまだ蒸し暑くて嫌になります。
食欲が無くて(笑)
[ 2009/09/26 09:23 ] [ 編集 ]
やっと

麻雀できるようになったよ!

きのこ食べれるのすごいねw
この時間に食べ物みるとお腹すくwww

愛さんは苦手な食べ物あるん?
[ 2009/09/27 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/27 01:08 ] [ 編集 ]
初めまして!

一番上の写真は何ですか?
アート?

なすびはでかいですね?
それに引き換え、
お弁当は小さい?
女性だから?

[ 2009/09/27 09:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~
めっちゃ大きなナスですね~~~

ナスはつくるの難しいんですよね。ハダニが発生しやすいから。。。。

そして、いつもおいしそうなおべんと^^
[ 2009/09/27 15:04 ] [ 編集 ]
こんばんわぁぁ^^♪
ナス・・・・でかっ!!
おいら、また就活再開っす・・・(汗)
まっ、無理せず頑張ります。

愛ちんも無理しないで頑張ってねぇ~~!!
[ 2009/09/27 20:36 ] [ 編集 ]
こんにちは
なすびの画像 うーん茄子だと見てたら小さな10円玉が
あるのを発見!!茄子の大きさに吹いてしまった(゜×゜*)

しっかりお弁当作ってますね~♪
今週も無理せず頑張りまっしょいヽ(^◇^*)/
[ 2009/09/27 23:49 ] [ 編集 ]
♪marimari♪さん>
こんばんわ♪
採り忘れです^^;
この大きさなのにわんこ虫もつかないでキレイでした^^
※わんこ虫=二十星てんとう虫です。
[ 2009/09/28 19:26 ] [ 編集 ]
オカチンさん>
こばわ^^
ね~、デカイおね^^;
でかナスビは悩んだあげく刻んで煮付けにしました(〃∇〃)

いろんなトコでスパムやら禁止ワードやらで
コメント弾かれてます・・・
あんでだろうね(ノ_・。)

あぃ^^
こちらこそリンクありがとうです^^
これからよろしくお願い致します┌○ ペコッ
[ 2009/09/28 19:30 ] [ 編集 ]
まあこっとさん>
こんばんわ★
にゃんこの時計めんこいおね(人´∀`).☆.。.
玉子豆腐ね、くだき過ぎちゃってお弁当の中でバラけそうだったから
味付けしたあげに詰めちゃいました^^

東北は寒暖の差が大きくなってきて夜寒いです><
[ 2009/09/28 19:34 ] [ 編集 ]
ゆらちゃ>
ばんわん^^
麻雀・・・現金かけないようにね( -ノェ-)ボソッ

キノコは実は最近食べれるようになったんだ^^
料理仲間のツレのおかげで♪

嫌いなのは・・・
ホヤ、ナマコ、牡蠣←これら地元の特産品^^;
食べれないぉ(o;ω;o)ウゥ・・・
ヌメヌメ嫌ぃo(><;)o o(;><) o
[ 2009/09/28 19:40 ] [ 編集 ]
moon-rainbowさん>
こんばんわ。初めまして^^
ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
一番上の写真は、地元の博物館の売店に飾ってあるガラス細工です。
めんこかったので店員さんにお願いして撮らせて頂きました^^

ナスはおっきいの採れたのでパシャっと一枚♪
お弁当は一日1600kcalにおさめてるので小っちゃくしました^^
でわ、また遊びにいきます^^ノ
[ 2009/09/28 19:46 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんばんわ~^^
ナスは木酢液を葉っぱにかけたりしてました。
でも、わんこ虫(二十星てんとう虫)ついたりして大変でした><
お弁当も誉めてくれて嬉しいです(。・・。)
ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/09/28 19:52 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
ばんわぁぁ^^♪
ナスでかいでしょ(〃∇〃)
思わず見つけた時笑ってしまいました(o_ _)ノ彡☆

・・・今仕事少ないもんね><
んだ。無理しないで頑張だも!!
応援してますd(。ゝд・)
[ 2009/09/28 19:57 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんわ^^
なぜかこれだけ虫もつかず割れもせず大きくなったなぁと(??)
見つけた時思わず笑っちゃいました( *^艸^)

ハイ。お弁当もあるものでチマチマと^^
今週も頑張ります(`・ω・´)
またー^^ノシ
[ 2009/09/28 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。お久しぶりです。

見事にひっかかっちゃいましたよー。おやすみなさいって帰ろうとしてから、スクロールしたら。。。ムムム、やられた!最初の写真の小物達、ガラスですよね。飴細工かと思った、オイシソー
[ 2009/09/28 21:17 ] [ 編集 ]
ようやくまともに更新できるようになりました
大きなナスですね
これはもう
マーボーナスにするしかないですよ!!!
これから寒くなりますからね辛めにして温まるのもありかもしれないですね

ちなみに大塚愛は野球の忘年会で毎年歌ってますよ!!!
勿論原曲キーで女の子の声で・・・
[ 2009/09/28 22:41 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
家で取れたおナス大きくて美味しそう~^^こんな大きいのスーパーじゃ絶対ないんだもんね~^^;栄養バランスがバッチリな美味しそうなお弁当ですね^^いいなぁ~^^いつかは自分で作れるようにがんばんなきゃ^^ご馳走様です~^^
[ 2009/09/29 16:07 ] [ 編集 ]
たすじゅうさん>
こんばんわ^^お久しぶりです。
ひっかかった♪((*´艸`)ムフフ
ガラス、めんこいおね~^^
言われてみればおいしそうかも♪
[ 2009/09/29 20:45 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
ばわん^^
!!
・・・ナスは煮付けてしまった^^;すみません><
マーボーかぁ、でもうち辛いの苦手なんです( ̄∇ ̄ ;)
大塚愛を男性で原曲キー@@?
・・・どんな感じなんだろ、凄いなぁ♪(〃∇〃)
[ 2009/09/29 20:51 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
確かにスーパーでは売ってないかも^^;
お弁当は試行錯誤中!
簡単でバランスのとれたのいつでも作れたらな~って思ってまーす('-'*)
チビ熊さんのお弁当。
いつかUPされるの待ってるぉ~~ヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2009/09/29 21:02 ] [ 編集 ]
こばんわ~おひさです(^▽^)/

OnlineGameと日常と、blog分けた方がいいかな~って
どゆことだ?(笑)

[ 2009/10/01 01:28 ] [ 編集 ]
ジャンボナス食べましたかー?

気になる!
[ 2009/10/01 19:09 ] [ 編集 ]
まぁさん>
こんばんわ^^
おひさしぶりです(о´∀`о)
OnlineGameと日常と、カテゴリーには分けてたけど、
blog自体分けた方がいいかな~って 迷ってた(??)
見ずらいんじゃないかなって・・・どう思う?
今までどうりでいいかな~?変えた方がいいかな~><??
[ 2009/10/01 19:46 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
ばわわん^^
食ったぉーーーヾ(・ω・)ノ゚・*:.。.
煮付けました。一部テンブラにもしました(*・ω・)b
また遊びにいきます^^ノ
[ 2009/10/01 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


