ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身!?

おらおら!
ちわわ^^
愛ちんです。
帰宅後時間ある時ちまちまプレイしてた。
ペットがおしゃべりですw








うきゃ~~~~><。。。
モンス狩っててデカイ箱が出たんで拾ったら・・・

!!!!!!!!!!!!!
うぎゃ~~~~~~~~~~~~><。。

なんじゃこりゃ!なになに!!(゚Д゚≡゚Д゚)
どうやら・・・呪いの箱だったみたいで、、変身してしまった様子@@;
座れない。回復できない。。
あれ?でも結構つおいww





ふぅ~・・・
とりあえず城の近くに戻っていたら
呪いがとけた・・・よかった^^;
3分呪いがかかるみたい。
やっと回復出来る(´▽`)









愛ちんです^^
Lvが上がったのでニューコス♪ヽ(゚∀゚ )ノ













港♪
さぁ次はどこの狩場行こうかな~
はじめまして
はじめまして(^^

自分も最近GFはじめました(^0^)

サーバーも同じアイランドで、同じラスタールあたりを
うろついているようなので、もしかするとどこかですれ違うかもしれませんね(^-^)

変身いいなぁ、楽しそう(笑)
自分の時は箱からモンスターが出てきて、戦闘不能になってしまいました(T-T)

ミグルのおしゃべりかわいいですよね!
狩りの最中の癒しになってくれています(笑)
[ 2009/09/16 12:50 ] [ 編集 ]
ベルテさん>
こんばんわ^^
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
!!
愛ちん見かけたら声かけてくださぃ♪ヽ(゚∀゚ )ノ
変身・・・( ̄  ̄)
めんこくない><。。
でもまぁ、戦闘不能よりはましか^^;
ミグルめんこいおね♪
時々うすさ過ぎるけどw
ただ、成長して居なくなる時を思うとつらいかも・・・(ノ_・。)クスン
[ 2009/09/17 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


