ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カモメ

かもめ・・・
                                             大船渡細浦湾より
こんばんわ!
超お久しぶりの更新です!
まったりし過ぎかな^^;

この間いとこ帰ってきて海に釣りに行った時の事・・・
カモメの羽が。。
これ携帯で撮りましたW51CAblackキラキラ
自分が何も出来ない事に腹立った><

今年は梅雨明けしないで夏終わりそうだね。。
もう朝、晩は結構冷えて来てます。
てか風邪引いたかも^^;
天気不安定だったもんね><。
インフルエンザにも気をつけないとだ。
明日マスク買ってきまー^^
みなさんも気をつけて(`・ω・´)

・・・・
時間空いたらまたMMOしお♪

であ本日の一曲♪


サウダージ - ポルノグラフティをいれてましたが
消されたのでMay J.に変えます!


Garden - May J.
[ 2009/08/24 19:09 ] Life | TB(0) | CM(35)
ひどいことするヤツもいるんですね
何も出来ないのが腹が立つ気持ち分かりますよ!!!


なんか今年の天気は変な天気ですね
インフルエンザにも気をつけないといけないですね
[ 2009/08/24 20:27 ] [ 編集 ]
夏は遠回りして行っちゃたんすかね
愛お嬢様久しぶりですね。
失踪でもしたのかと思ってましたが・・・(笑)

もうすっかり気分はオフコースの秋の気配。
「盛り下がっていこうぜ!」
なんてね(爆)
お風邪など召さぬようにご自愛くださいませ。
[ 2009/08/24 21:30 ] [ 編集 ]
おひさっ!
元気そうでなにより!
こういう動物に対する嫌がらせをする人の気はしれませんが、人間がしたことなら人間の手で救ってあげたいですね。でも、どうすることも出来ない気持ちは良くわかります・・・。
今日は広島地方も少し涼しかったですよ。夜なんてエアコンがいらないくらい・・・。
残暑はまだ厳しいかもしれませんが、体調に気をつけてがんばりましょう!
[ 2009/08/24 21:36 ] [ 編集 ]
ひさしぶり~w
動物が傷ついてるのみると心が痛むね、、

インフルじゃないけど最近風邪気味でつらいですww
もうそろそろで学校始まるしめんどくさいなりー(´・ω・`)
[ 2009/08/25 02:38 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
ご無沙汰してます~^^風邪引いちゃったのかな。。。大丈夫??こちらはまだまだ夏真っ盛りです^^;といっても大分朝晩は過ごしやすくなってきてるよ^^かもめすごくきれいに撮れたんだね^^うらやましぃ~^^インフルエンザまたはやりだしたね。。気をつけないと駄目ね^^;
[ 2009/08/25 11:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^
お久しぶり~ 元気にしてましたかぁ
今年の夏は何処に行ってしまったんだろうね
でも・・今はとっても過ごしやすいかも
季節の変わり目は体調に気をつけてください(^^

またまったりと更新(=´ー`)ノ ヨロシク
お仕事も無理せずに頑張りまっしょい!!
[ 2009/08/25 19:52 ] [ 編集 ]
お~~~ひさです~
お~~~カモメ♪そして海いいなぁ~

風邪!?お大事にね

遊びにきてくれてありがと~コメントもありがと~

拍手ぱちぱち
[ 2009/08/25 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
カモメの怪我?他の鳥でも時々見かけますが、
大自然は厳しい…祈ることしかできませんね。

えっ、これ携帯写真ですか?
携帯とは思えないほどキレイに撮れてます。^^
[ 2009/08/25 21:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 22:11 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
ですよね!
ほんとに何もしてあげられない自分が嫌だった。
すごく近くまで来てくれたのに><;
天気落ち着かないですね。
体調も不安定だし気をつけます!
[ 2009/08/25 22:22 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
お久しぶりですヽ(゚∀゚ )ノ
・・・・
ごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
仕事といとこ、友達の相手でblogサボってました^^;
はい!風邪の予防に気をつけます!
[ 2009/08/25 22:25 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
お久しぶりです^^
鳥さんには何もしてあげれませんでした;;
天気がぐらついてて体調管理大変ですよね・・・
お互い気をつけましょう!
[ 2009/08/25 22:27 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
ごめんなさい。仕事といとこ、友達の相手でサボってました^^;
カモメ、近くまでテ、テ、テって来てくれたんだけど何も出来なかったぉ(o;ω;o)ウゥ・・・
風邪引いてないよ~^^
新・インフルエンザ!近くでも感染しだしてるし手洗いうがいしっかりしないとだね!!

[ 2009/08/25 22:39 ] [ 編集 ]
14:35さん>
超お久しぶりです!!
いえいえ^^コメントありがとうございます┌○ ペコッ
とても嬉しいです♪
体調に気をつけてお互いマイペースでやりましょう^^
また気が向いたらいつでも遊びに来て下さい^^ノ
[ 2009/08/25 22:43 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんわ^^
お久しぶりでっす。
今年の夏は涼しかった日が多かったですね。
体調管理に手洗いとうがい今はいつもよりマメにやってます!
blog更新のんびりやっていきま~す^^
[ 2009/08/25 22:47 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
お~~~~ひさだも~~~^^
この日は晴れてて魚をいっぱい釣れたんだけど、
カモメさんはかわいそうだった><
風邪!気味かも・・・
涼しくなってきたからね、体調管理気をつけないとだ!
また遊びにいきまー^^
[ 2009/08/25 22:50 ] [ 編集 ]
BPORANさん>
こんばんわん^^
自然での傷はかわいそうだけど仕方ないって思えるんですが、
不自然な怪我を見るといたたまれなくなります・・・。
でも、良くなってね><って思う事しか出来ませんでした;;
カモメさん近くまで来てくれたのでキレイに撮れました^^
ホメられちった(。・・。)ポッ
あ、携帯のカメラもちょっと良いのに変えました('-'*)
[ 2009/08/25 22:56 ] [ 編集 ]
ゆらちゃ>
@@!
コメントズレた!ごめんね(o_ _)o))ペコッ
傷ついている動物を見ているとつらいおね・・・
!!
風邪酷くならない様に体休めてね~
・・・宿題終わったかい?w
[ 2009/08/25 23:01 ] [ 編集 ]
22:11 さん>
こんばんわ^^
天気に左右されてますがなんとか頑張ってます!
blogはまったりやってますが('-'*)
サウダージええよね♪
ポルノの中で一番好きな曲です^^
[ 2009/08/25 23:07 ] [ 編集 ]
秋の気配だね~
近くの田んぼにたくさんトンボが飛んでいました♪

かもめさん
かわいそう…
飛べないのかな?

体調整えて収穫の秋においしい物食べよう!
[ 2009/08/25 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
カモメさん可哀そうですね。
ウチの近くで良く見るのは、カラスが鳩を襲っています。
一瞬で落とされてますよ…
そして何羽かのカラスが集まってくると
見る見るうちに食べられちゃいます。
この前は京都の鴨川でも鳩の群れと、カラスの群れが
追いかけっこしてました。
カラスは子ネコも人間の赤ん坊まで襲うといいます。
自然の厳しさ…カラスが悪いわけじゃないのですが
で、釣果はどうでしたか?
[ 2009/08/25 23:52 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
おはようございます^^
こっちでもトンボ飛びはじめましたがいつもより数が少ないような気がします・・・
カモメさん・・・飛べないみたいで触ろうとしたら
歩いて海にポチョン!で、プカプカ浮いてました。
あ、秋刀魚水揚げされてきました♪
ホント、もうすぐ秋ですね^^
健康管理に気をつけます。
[ 2009/08/27 07:01 ] [ 編集 ]
まあこっとさん>
おはようございます!
カラスvsカモメ カモメvsトンビ トンビvsカラスはよくみかけますか@@
鳩を撃墜して食べるって・・・
こわっ><。。
カラスはそこまで凶暴だったとは;;

釣りは6人で行って鯔2匹、ハゼ20匹でした!
今度はメバル釣りに行こうかと計画中(〃∇〃)
[ 2009/08/27 07:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 19:35 ] [ 編集 ]
海、良いなぁ~
愛ちん、こんにちわぁ♪

カモメさん♪
めっちゃ近っ!!
こんなにアップでカモメさんを見たのは初めてかも(^^♪
上手に撮れましたね☆

そうそう!
インフルエンザがまた流行ってきてるようなので、
愛ちんも気を付けてね!

ではでは、良い休日を(^^♪
まったり、ゆったりいきましょねぇ~♪♪
[ 2009/08/29 11:35 ] [ 編集 ]
コメントエラーが出ていたので。三日間を空けました。
生存を確認。
三陸海岸のカモメさんは、遊覧船でパンを上げるために人馴れしていて、このカモメさんも、うっかり釣り糸などの事故に巻き込まれたんじゃないでしょうか。
助けてあげたい気持ちだけあるで良いんじゃないですか。
[ 2009/08/29 17:18 ] [ 編集 ]
19:35さん>
後で訪問致します!
[ 2009/08/31 20:13 ] [ 編集 ]
拳士さん>
こんばんわ^^
かもめさん1m位前の所をテテッて歩いてました。
アップはいいよね~
インフルエンザ気をつけてます><ノ
手洗いにうがい、ガラガラ^^
また遊びに行きます^^
[ 2009/08/31 20:15 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
FC2・・・たま~に止まるよね^^;
今回はメンテだったみたいです。
カモメさん、羽が折れてたのでどこか固い物にあたったみたいな感じでした。
パンが・・・食べ物持ってたらあげれたのにな・・・
[ 2009/08/31 20:18 ] [ 編集 ]
[岩陰]・ω・` )ノノ
[ 2009/09/01 19:09 ] [ 編集 ]
酢様らっ^^>
[岩蔭|]ー_―)>―o(・_・ ) ズリズリ!!

((*´艸`)ムフフ
[ 2009/09/02 17:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/03 14:57 ] [ 編集 ]
はじめまして
自然に生きているものは、自然の中で自由に元気にいてほしいですよねi-238

今日の一曲、楽しみです!

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
[ 2009/09/05 01:22 ] [ 編集 ]
♪marimari♪さん>
こんばんわ。いらっさぃ^^
同感です!自然の中で頑張って欲しいです・・・でも自然少なくなってる(ノ_・。)
あい^^ノ音楽、楽しみにしてくれて嬉しいですっヽ(゚∀゚ )ノ ♪
リンク全然OKです!こちらもリンクさせて頂きます^^
[ 2009/09/05 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


