ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海ぃ

船~ 
                                                  広田湾より
こんばんわ~

今年は梅雨明けしないのかな・・・
さっき地震あったね@@
東京震度4?
思わずNHKにチャンネル変えちゃった。。
津波が来なくてよかった><

もうすぐお盆だね~
愛ちんのお盆休みはまだだも・・・;;
8月1日の花火大会の日は疲れて寝ちゃってたしねこ
7日の七夕は見そこなったし・・・雨も降ってたから・・・orz





小田さん;;
小田和正のコンサート・・・
結局見れなかった(o;ω;o)ウゥ・・・
今年はなかなかイベントに恵まれません!
なんでじゃああぁぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

・・・・・

ま、考えてもしょうがないか^^
友達とDVDでも見よjumee☆movie1a

う~ん、、、この時間になるとウトウト・・・
なかなか皆さんのblogに訪問出来なくてすみません><
それでも訪問してくれてる方!
凄い嬉しいです^^
体調がいい時、時間ある時また遊びに行きます^^
のんび~りまた~り(〃∇〃)




お弁当23
であ、愛ちんのお弁当です^^

ご飯(海苔ぃ♪)80g
ちくわにキュウリ
カボチャの煮物
茄子のガーリック炒め(オリーブオイルでb)
焼肉(豚バラ)
ピーマンの卵和え
ピンクグレープフルーツ

最近暑いから日持ちする具材続けてるんで写真が変わり映えしないので
今回はコレ一枚です^^;
暑いとなかなか難しいね~><
特に青もの(レタスとかキュウリ)が怖い・・・。

この日以降~キュウリもお休みしてます。
みんなはどうしてるのかな~


今日も一日ご苦労様でした^^ノ


甘~く長~いLOVE


ORIGINAL LOVE -接吻
[ 2009/08/09 22:21 ] Life | TB(0) | CM(21)
はじめまして。
Arisaさんのブログからお邪魔させて頂きました。
素敵な歌を聴きながら、素敵なお写真を見て
美味しいお弁当もいただいて、心とお腹がいっぱいになりました。
また、時々お邪魔させて下さいね。
小田和正さん、いつまでも透き通った歌声ですよね(^・^)
[ 2009/08/09 23:15 ] [ 編集 ]
ほのかさん>
こんばんわ^^
blogへのご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
うちのblogは不定期更新です。
今も眠気全開です。。(*_ _)zzZ
素敵と言われて・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
小田さんね・・コンサート行きたかったです><。。。
また遊びにいきます^^
[ 2009/08/09 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 00:52 ] [ 編集 ]
海の写真みるといきたくなるw
今日、外雨すごいし蒸し暑いいいいい!!

うちの方も震度4でびっくりしたよーww

てか、お弁当のピンクグレープフルーツってなんですか?!
美味しいのかな?(。-`ω-)
[ 2009/08/10 09:40 ] [ 編集 ]
梅雨空
関東も梅雨は明けたというものの
毎日雨模様です。
農作物の生育も遅れていて物価高騰が心配ですね。
不順な天候ですがお体ご自愛ください。

私もちょっとだけ自分の時間をとることが出来て
映画も観られるようになりました。
またご訪問ください。
[ 2009/08/10 10:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
今朝は胃痙攣をおこしてしまい、のびてました。
まだ、今年夏は一度も「海」見ていないです…
静かな海の写真を見ると、なんだか癒されますね。
素敵な画像アップありがとうございます☆

お弁当も楽しみですが、今日は最悪の体調だから
またちょこちょこと見に来ます(笑)
胃痙攣は、たぶん「豆」の甘い煮物を欲張って
食べ過ぎたせいです(爆!!

[ 2009/08/10 20:57 ] [ 編集 ]
今年はまだ海水浴に行ってましぇん><
こちらは梅雨明けはしたものの、水温が低いかも。。。。

私も今日はカボチャを食べました~トマトも^^
旬のものっていいですよね~♪
[ 2009/08/10 21:33 ] [ 編集 ]
私もイベントには恵まれませんね
でもその前に私も体調を治さないといけないですね!!!
[ 2009/08/10 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 23:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
お盆帰省の北海道は涼しく天気も良くて快適です(^^
愛ちんのお盆休みは?もう少しかな??

お休みになったらゆっくり楽しく過ごしてくださ~い♪
夏場のお弁当には必ず あの何度も使えて凍らせるやつ
入れて持って行ってますね~
[ 2009/08/11 11:27 ] [ 編集 ]
ゆらちゃ>
ばんわん^^
でそでそ!!海いいよね^^
地震びっくりしたね~
大丈夫だった?
ピンクグレープフルーツはグレープフルーツのピンクとオレンジの中間色くらいので、
黄色いのより酢っぱみをなくして食べやすくて好きです^^
[ 2009/08/11 19:35 ] [ 編集 ]
nebanebaさん>
こんばんわ^^
今日は久々にすっきり晴れました^^でも暑っちぃよ~i-241
農作物ちょっと遅れてますね。
物価高騰!
今日会社帰りのスーパーで実感!!
魚がすごい値上がりしてた><><
お互いマイペースで頑張りましょうね^^ノ
また遊びに行きます^^
[ 2009/08/11 19:41 ] [ 編集 ]
まあこっとさん>
!!
大丈夫ですか@@!
無理しないでくださいね!
「海}とか「空}って見てて癒されます(´▽`)
(台風とかで荒れてなければですが・・・)
豆の煮物!
あれは確かに手が勝手に口に運んでしまう!
お互い気をつけましょう><ノ
[ 2009/08/11 19:44 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんばんわ^^
海水浴はうちも行ってないな~・・・
目の前通ってるのにw
カボチャ、トマト、ナス、ピーマン夏野菜さまさまです^^
[ 2009/08/11 19:46 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
ばんわ^^
あぅ><
確かに体調崩すとなんにも出来ないもんね・・
はよ良くなってくだしゃ!!
夏を満喫しょうじぇ^^ノ
また遊びにいくまー^^
[ 2009/08/11 19:49 ] [ 編集 ]
☆金麦☆さん>
こんばんわ^^
いいな~・・・北海道、一度でもいいから行って見たいです><
ハイ!お盆休みもうすぐです^^
お休みはのんびり~また~り出来たらいいなって思ってます。
!!
ジェル状のちっこいアイスノン!
そう言われてみれば売ってた!買ってこよ♪
教えてくれてありがとうです^^ノ
[ 2009/08/11 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
教えてくれてどうもありがとう~^^
ゆっくり連休明けにでもやって見ようと思います^^;
機械音痴の私に出来るかな。。。^^;心配^^;
[ 2009/08/12 18:54 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ^^
いえいえ!!
楽しみにしてますヽ(゚∀゚ )ノ
また遊びにいくまー^^
[ 2009/08/12 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ☆
愛ちん、こんばんわぁ☆

海、良いですね(^^♪
昔はただ眺めるだけに海はよく行きましたよぉ~

私は今日からお盆休みです♪
愛ちんはいつからかな!?
小田さんのコンサート残念だったね(>_<)
でもまたチャンスありますよ♪

おぉ~、愛ちんやっぱりお弁当上手ですね(^^♪
美味しそうです☆
ゆっくり、まったり、いきましょねぇ~~~♪♪

ではお邪魔しましたぁ(^^)/
おやすみなさい☆
[ 2009/08/14 00:20 ] [ 編集 ]
拳士さん>
こんばんわ^^
ハイ!海大好きです!
今回お盆休みあって親戚の子供達と花火したりバーベキューしたり釣りしたり(〃∇〃)
楽しかったけど(。´-д-)疲れた。。
小田さんのコンサート行けなかったから今度来るフォークソングのコンサートでも見てこよ・・・
また遊びにいきまーす^^
お互いにゆっくり、またーりいきましょう^^ノ
[ 2009/08/16 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


