ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れ

山と雲
                                               大船渡市郊外
こんばんわ~
_・)チラ
コッソリ更新^^

お久しぶりですねこ
愛ちんなんとかお仕事頑張ってます!!
忙しい時だけ来て~><って言われてそのまま居着いてますw

これはとある日キレーーーーッって思って撮ってみた写真ですjumee☆camera1a

・・・・・

(ρ_・).。o○ねみゅいー・・
寝りゅ!またです^^ノ
おやすみなさぃねこ


今日も一日ご苦労様でした^^ノ



スターダストレビュー - 木蘭の涙
[ 2009/08/04 23:00 ] Life | TB(0) | CM(32)
アップしてたー

良かった元気!

お休みなさ~い
[ 2009/08/04 23:39 ] [ 編集 ]
晴れの日もいいけど雨の日もいいよねw
なんてゆうか雨の音が落ち着く(´・ω・)

仕事がんばってねw
俺もバイト始まるんで忙しいー!

また遊びにきてねwつまんないブログだけど(。-`ω-)ンー
おやすみ~!
[ 2009/08/05 00:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
忙しそうだけど元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
みたいで良かった~
暑いから体調に気をつけて頑張りまっしょい!!

空の薄い青にいい感じの雲の白さ・・綺麗だね(^^

木蓮の涙・・優しく切ない心に響く名曲だぁぁぁ 
大好きな曲です
[ 2009/08/05 02:14 ] [ 編集 ]
確かに綺麗ですね!!!
こういう景色って私は結構好きです

仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
[ 2009/08/05 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
綺麗な空!
なんか、癒されました。
木蘭の涙聞いて寝ます。
ああ、いい曲!
[ 2009/08/06 01:23 ] [ 編集 ]
お疲れさまでつ!
こういう空を見ると、撮りたくなるよねぇぇ~~(笑)
走りながらでも撮りたい衝動に・・・・・・(汗)

今日は仕事休んじゃいました(汗)
[ 2009/08/06 07:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 15:23 ] [ 編集 ]
ご機嫌いかが??
こんばんは~~おひさ~~!
いい景色ですね!山と空が夕暮れに調和してて和む~~♪
暑さ厳しいけど、お仕事頑張ってね!
[ 2009/08/06 18:42 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
^^ はい。こそっと更新してましたw
なかなか時間取れなくてUPも訪問も出来なくてごめんなさい><
元気でやってます!また遊びに行きます^^ノ
[ 2009/08/06 19:57 ] [ 編集 ]
ゆらちゃ>
ちゅわわ^^
雨落ち着く・・・前はそうだったかも・・

バイトしてるんだ!
お互い頑張ろうじぇ^^ノ
ああい^^また遊びにいくぉーヽ(゚∀゚ )ノ
おやすみんZzz
[ 2009/08/06 20:01 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんわ^^
忙しいけど頑張ってまっす!
うん!空キレイだった。。
木蓮の涙、なぜか頭にこの歌が流れてきました♪
ええよね~♪
[ 2009/08/06 20:03 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
ばんわ^^
いつもなにげなく見てるのに気付かなかったな~
と思った一枚でした。
不思議な気持ちでした、、
ひろさんもお疲れ様でした^^ノ
[ 2009/08/06 20:19 ] [ 編集 ]
なみなみさん>
こんばんわ^^
空っておもしろいな~って最近思います。
うちも木蓮の涙聞いてて癒されてます(〃∇〃)
[ 2009/08/06 20:23 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
お疲れ様でつ(`・ω・´)
うんうん!
車停めて撮ったぉ~^^
てか仕事休み??
だいじぶ><?
ゆっくり休んで元気になってね^^
[ 2009/08/06 20:26 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
ばんわ~^^
仕事帰りに(この日帰るの早かったので)
チロッといつものドライブでブーン走ってたら
キレーi-189って思ったのでパシャッと一枚^^
ホント暑いおね><。
ちまにぃーさんも体調に気をつけてね^^
またでし^^ノ
[ 2009/08/06 20:30 ] [ 編集 ]
心配してたけど、忙しかったのね。元気で忙しいなら何より^^

スタレビ、大好き~。聞いてると涙がでてきちゃう。
[ 2009/08/06 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!

いいなぁ~こんなに綺麗な景色・・・
つくばは緑は多いのですが・・・

なんかくもっている感じもするしな~

無理なさらないでね!おやすみなさい!
[ 2009/08/06 22:34 ] [ 編集 ]
この写真のように、マイペースで行きましょう。
空は変わるけれど、山は時ともに移ろうけれど、
道と風景は変わらないから。
[ 2009/08/06 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 21:09 ] [ 編集 ]
大好きな愛ちんへ
次回は長淵の「祈り」で決まりですね(笑)

カラオケでもかなり高音なので最近はヤバイですw
岩手=ユーミンの「緑の?に舞い降りて」という曲が大好きです。「モリオカ」ってロシア語の響き・・・云われてみればそうかも知れません。

今日は立秋です。信州の夏も見送る時が近づいています。
ロマンチスト(ほんとはエゴイスト)のガルムでしたぁ!!
[ 2009/08/07 22:41 ] [ 編集 ]
たすじゅうさん>
こばわ^^
ホント、今どき忙しくなるとは思ってなかった^^;
良い事なんだろうけど(〃∇〃)
良い曲だおね~
しんみりする・・・♪
[ 2009/08/08 23:44 ] [ 編集 ]
けいさん>
こんばんわ^^
なにげなく見逃しているのかもしれませんね、、
うちも最近気付いたもん^^;
ハイ、無理しないように気をつけます!
おやすみなさぃ(*_ _)zzZ
[ 2009/08/08 23:46 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
ばんです^^
んだね、、、ハイ。
空を見ているとのんび~りしたい気分になりますね。
お互いマイペースでいきましょう^^
また遊びにいきます^^ノ
[ 2009/08/08 23:48 ] [ 編集 ]
大好きなガルム殿へ>
長渕の祈り!!!懐かすぃ~・・・
あんちゃんよくギターで弾いてくれたぉ^^
長渕は前半が好きです♪
一生懸命歌ってた頃が好きでした。
(愛ちんちっちゃい頃だけどw)

岩手=ユーミンなのかああぁぁ!?
初めて知ったじょ@@;
・・・勝手に作ってるな( ̄  ̄)

梅雨明けないで立秋だぉ・・・
今年は夏らしい夏ないのかな;;
これからは日沈むの早くなるね(ノ_・。)
いあいあw
ロマンチストのガルム殿です(。-∀-) ニヒ
[ 2009/08/08 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~

暑いからお仕事無理しないでくださいね~

こちらはめちゃめちゃ暑いです。。。。
[ 2009/08/09 00:32 ] [ 編集 ]

こんにちは
  コメントありがとう。返信見てネ。
  動画、早速紹介させていただきます。
  了解をいただくのが後に・・・。
  今upの分は書き直す予定です。
  ブログ紹介大丈夫ですか?
  


  
[ 2009/08/09 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
愛ちん、こんにちわぁ♪

おぉ~!!
良い写真ですね(^^)/
自然の空気を感じれます!
大好きですよ、こういう写真♪♪
やっぱり癒されますよねぇ~
お仕事、頑張っておられるようでお疲れなのでしょう。
ゆっくり休んでくださいね(^^♪

ではでは、お邪魔しましたぁ(^^♪
[ 2009/08/09 13:41 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんばんあ~^^
癒しグマさんも無理せんように><ノ
今年は梅雨明けせんかも@@;
また遊びにいきまー^^ノ
[ 2009/08/09 19:02 ] [ 編集 ]
snufkinとArisasさんへ>
こんばんわ^^
blog紹介!
なんぼ(いくら)でもいいです!
嬉しぃです^^
blogリンクさせて頂きました!
こちらこそリンクよろしぃですか?
‥) チラッ
[ 2009/08/09 19:37 ] [ 編集 ]
拳士さん>
こんばんわ♪
いいですよね~
超ド田舎だけど・・・・
だから都会憧れる~・・・
でも自分が都会に住んでるのが想像できない^^;
お互い無理せんで頑張りまっしょい^^
であであまたです~^^ノ
[ 2009/08/09 19:42 ] [ 編集 ]
今晩は~
内容少し書き変えました~。

リンク嬉しいです、ありがとうございます!。

こちらもリンクさせてもらいました、

僕は、とっくにArisaのブログへ愛ちんさんの、

リンクを貼らせて貰ってるとずっと勘違いしてました。

なので今回の件で気付いて、ちょっとビックリで~す(笑)
[ 2009/08/09 21:31 ] [ 編集 ]
snufkinさん>
こんばんわぁ^^
こちらこそ更新不定期ですがリンクさせて頂きありがとうございます!!
なんもなんも気にしてませんので(〃∇〃)
これからもよろしくお願い致します^^

[ 2009/08/09 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


