ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当♪

お弁当14
こんばんわ~

お久しぶりでっす^^
毎日暑いですね、、、、焦る3
まだ梅雨明けしてないです。。
それでも冬より夏が好き('-'*)

!!
あったかいコメントありがとうございます┌○ ペコッ
むっちゃ嬉しかったです><。。
一人一人にコメント返したいのですが、
まだ時間に余裕がないのでここでご挨拶させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

愛ちんのお弁当シリーズお弁当
(勝手にシリーズ化ww)

上のお弁当の中身ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ご飯(のり玉)100g
サンチュ
マヨ玉子巻き
タラバスティック
キュウリの生ハム巻き
トマト

生ハムの塩味がキュウリに付いてd(。ゝд・) でした♪


お弁当15

ご飯の上に
サンマの蒲焼
(サンマの三枚おろしに片栗粉まぶしてジュー。ミリン、砂糖、醤油、片栗粉でタレを作ってグツグツ)
ピーマンのテンプラ
ポテトコーンサラダを薄焼き玉子で巻き巻き
タラバスティック も薄焼き玉子で巻き巻き
大根の辛味漬け
大根の甘酢漬け

冷凍してたサンマを解凍して作りました^^
おいしかったですおいしい




お弁当16

ご飯にウナギの蒲焼(スーパーで買ってきました!)
カボチャ
キュウリ
ピーマン味噌
玉子焼き
サンチュ
赤しそ
トマト


ご馳走様でした^^
ウナギーー!!ってか、、これでご飯100g~120gです。
で、お弁当箱・・・コレ100円です。
お弁当袋も100円です。
100均、、あなどれませんね@@
いいのいっぱい売ってる~ヽ(゚∀゚ )ノ

最近11時には夢の世界に入ってますw
てか会社エアコンいれろーーーーヾ(`Д´*)ノ

(*´-ω-`)・・・フゥ

今日も一日ご苦労様でした^^ノ


♪


メロディ(Melody) - サザンオールスターズ
[ 2009/07/15 22:17 ] Life | TB(0) | CM(29)
こんばんは~
ホントに暑いですね><
お弁当美味しそう♪

更新無理しないでね☆健康第一だもん。
今日も一日お疲れ様でした。
[ 2009/07/15 23:10 ] [ 編集 ]
おっつ~~
こちらも蒸し暑いですよ~梅雨明けたかどうかよくわからないしね!
うなぎとかサンマの蒲焼うまそ~~~もうすぐ土用の丑の日だし、うなぎ食べたいっすわ~~最高ですよね!
暑くてしんどいかもしんないけど、頑張ろうね!
またね♪
[ 2009/07/15 23:23 ] [ 編集 ]
こんにちは
お疲れさま~ (^^
お久しぶりだね~ 元気そうで良かったぁ
忙しいだろうけどp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

100均ってビックリするくらいいい物揃ってるよね
ステンのお箸は無かった? (*'ー'*)ふふっ♪
お弁当箱も100円とは驚いたな

週末までひと踏ん張りだよ・・無理せずにね~
[ 2009/07/15 23:24 ] [ 編集 ]
おかえり~
足あとみてすぐ来ました。

今日のお弁当も色がきれいで
おいしそう…

無理しないでね!


[ 2009/07/15 23:34 ] [ 編集 ]
ウナギおいしそう(。-`ω-)ンー
魚類はやっぱりむりでした、、、食べれないww
また遊びにきてねo(^o^)o
[ 2009/07/15 23:43 ] [ 編集 ]
おはようございます
元気な更新が見れて嬉しいです☆

お弁当シリーズも、久々でどれも美味しそう♪
会社、エアコン入れないのですか?夏中?
大阪ならばヘタしたら熱中症になりますよ~(笑)
塩分と水分の補給も、忘れずにって事ですが

とにかく、お身体をいたわって下さい。
[ 2009/07/16 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 09:52 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
本当にすごく暑いよね~^^;午前中散歩に行けない日々が続いてます。。。体無理しないように気をつけてね^^愛ちゃん頑張り屋さんだから。。。心配。。。お弁当すごく美味しそう~^^私も早くこんな綺麗なお弁当作れるようになれたらいいなぁ~^^じゃぁ。。ゆっくりしてね^^
[ 2009/07/16 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
おかえり。
復帰よかったね♪
これからもゆっくりと頑張って。

こちらへの祝辞ありがとう。
これからもよろしくね。
[ 2009/07/16 12:34 ] [ 編集 ]
暑い夏にはやっぱりサザンですね。学生時代を湘南で過ごしたので、サザンはまんま青春で大好きです。特にメロディは中学生のころから(おっと、年齢が...)好きだった曲です。ライブバージョンのメロディを選んでくださった、愛ちんのセンスに拍手~。
[ 2009/07/16 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
暑いですねー。
会社、クーラーつけてないんですね。
考えられない・・・。大変ですね;
お弁当は、あいかわらず美味しそうですね。
見てたらお腹すいてきたんで、お菓子食べます;
[ 2009/07/16 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お久しぶりでした。
お体の方へのさしさわりは・・大丈夫ですか?

いつも思うのですが、本当にしっかり栄養のバランスを
考えていらっしゃるのですね。
彩りも可愛いですよ!(^^)
[ 2009/07/16 17:42 ] [ 編集 ]
そういうお弁当作って欲しいです・・・
でも無理ですね・・・(ToT)
[ 2009/07/16 20:58 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんばんわ^^
暑いですね~><
のんび~り更新の健康第一で頑張りまっす^^ノ
[ 2009/07/16 21:44 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
ばわん^^
お疲れ様です!
うなぎぃ~暑い時食べると最高~+.+゚d(´∀`*)グッ!!
おいしかったです^^
明日隣町が海開きかな@@
まだまだ暑い日続くけどお互い頑張ろうじぇ^^ノ
[ 2009/07/16 21:47 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんわ~^^
お疲れ様です。
うぁい><ノ頑張りまっす(`・ω・´)
ステンのお箸なかった;;

[ 2009/07/16 21:49 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
ただいまぁ^^
ありがとうございます┌○ ペコッ
ムリせず頑張りまっす^^ノ
[ 2009/07/16 21:51 ] [ 編集 ]
ゆらさん>
(ノ_・。)うなぎもダメ?
ですか・・・><
いつか食べれるようになれればいいね><ノ
ああい^^また遊びにいきま~(〃∇〃)

[ 2009/07/16 21:53 ] [ 編集 ]
まあこっとさん>
こんばんわぁ^^
(゚▽゚*)♪

さすがに今日は朝からエアコン入ってました。
よかったぁ・・・
(*´-ω-`)・・・フゥ

そうですね。塩分も少し取らないとです!
[ 2009/07/16 21:56 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
前にね、冬に大阪遊びに行った事あるんだけど暑かった気が@@;
それでね、寒い寒い!ってたよw
うちは暖かかった ヽ( ´ー`)ノ
夏はすごい暑いんだろうな~・・・
チビ熊さんも頑張り過ぎないでね!
[ 2009/07/16 22:03 ] [ 編集 ]
さすらいさん>
こんばんわ^^
ただいまっ♪
あい^^休み休み頑張ります!
こちらこそこれからもよろしくお願いします┌○ ペコッ
[ 2009/07/16 22:05 ] [ 編集 ]
たすじゅうさん>
サザンヽ(゚∀゚ )ノ
愛ちんは。。。
小学の時兄がカセットデッキに入れてたサザンを聴いてた記憶が・・・
当時歌詞とかさっぱりチンプンカンプンだったけど、曲が好きで聴いてました(〃∇〃)
ライブいいですおね~><ノ
( ´艸`)フフッ
[ 2009/07/16 22:11 ] [ 編集 ]
なみなみさん>
ばんわん^^
今日はエアコン朝から動いてました。
・・・昨日も入れて欲しかった(ノ_・。)
お菓子、、最近食べてない。買ってこようかな・・ダメw我慢我慢!><
[ 2009/07/16 22:15 ] [ 編集 ]
けいさん>
こんばんわ^^
お久しぶりです。
体は・・・石も落ちず大丈夫とは言い切れませんが頑張ってます^^ノ
うーん・・・
栄養バランスっていうか野菜メインで考えてるかも。
誉められちった(。・・。)ポッ
嬉しいです^^
[ 2009/07/16 22:20 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
ばんわ・・・
愛ちんが湘南まで行って@@??


うぅ・・・
元気だせええええええええええええええ><。。
[ 2009/07/16 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
愛ちん、こんばんわぁ♪

うんうん、もうすぐ土用の丑の日なので、
うなぎ食べてスタミナつけましょうね(^^♪
うなぎも体力回復させるビタミンA,Bがたくさん含まれてるから、
ガッツリいっときたいですね(^^♪

ではでは、今夜はこれで失礼します♪
おやすみなさい☆
[ 2009/07/17 00:02 ] [ 編集 ]
拳士さん>
こんばんわぁ^^
うなぎまいうだったぉ('-'*)♪
拳士さんもガッツリですね!(。-∀-) ニヒ
またです^^ノ
おやすみなさぃ☆
[ 2009/07/17 19:56 ] [ 編集 ]
おはようさんでございますw
コメント書こうと思いながら気が付くと寝てました。そんな毎日の繰り返し(笑)
土用の日は鰻弁当だったんかしら?夏バテしないように体力つけないとね!
[ 2009/07/20 09:44 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
おばんでございますw
いえいえ!うちも更新したくても横になってしまって寝てました。。
さすがに眠気には勝てないでいます^^;
土曜はウナギ弁当でしたお('-'*)
うんだ!体力つけないとだ><ノ
またでし^^ノ
[ 2009/07/20 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


