ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

こんばんわ~・・

ちょっとblogの更新についてお知らせです。

最近仕事が忙しくて帰ってきてご飯食べ終えた頃にはウトウトと・・・
ものすごい眠気が襲ってきたり、トイレにもかなり頻繁に行ったり、、

体調不良なのかな・・
2、3日頑張ってみましたがイマイチ調子が上がりません><

このままではまずい!
と思い、リンクしてくれた方々には申し訳ありませんが
体を休ませるのを優先にして体調のいい時にblogを更新しようと思いました。

ですので、更新日不定期になります。

それはちょっと・・・と思う方はリンク外してもらってかまいません。
本当に申し訳ないですが、体優先にしますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2009/07/10 20:49 ] Life | TB(0) | CM(24)
こんばんは。
体調、悪いですね。
無理しないで下さい。
もちろん、体調優先にしないと。
ゆっくり体を休めて、
体調のいいときに更新してください。
元気になるよう、祈ってます。
[ 2009/07/10 21:12 ] [ 編集 ]
愛ちんへ
何をおっしゃいますか、自分の体調を第一に考えて下さいよ。
ブログは誰だって書けないときってありますよ~愛ちんは会長はまだ完全じゃないと思うし、書けるときに更新したらいいと思いますよ~!
早く元気になってね。あまりストレス溜め込まないように!
[ 2009/07/10 21:37 ] [ 編集 ]
こんにちは
自分の体優先でいいんだよ(^^
申し訳ないなんて思わないで
今はしっかり治していこうね~
[ 2009/07/10 22:05 ] [ 編集 ]
それは愛ちんさんの身体優先ですよ!!!
別にLinkはずさないですよ!!!
でも更新したときは教えてくださいね
[ 2009/07/10 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~体調優先で大丈夫ですよ~
ゆっくり休んでもらって
元気が良いときに これでもかってくらい元気に更新しましょうね!(笑)
[ 2009/07/10 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは
体がいちばんですよ 
元気になるまで 何時までも待ってます。
[ 2009/07/10 22:44 ] [ 編集 ]
あらら、、
ゆっくり休んで
体調よくなったらいっぱい更新してね!(´;ω;)
[ 2009/07/10 22:58 ] [ 編集 ]
健康が一番です☆
身体を休めることが一番ですよ☆
無理は禁物なので、まったり、ゆったりしてください☆
[ 2009/07/10 23:00 ] [ 編集 ]
御身体を、お大切に
体調を戻してカムバック期待しています。
・・・・プレッシlァーに負けないで!
[ 2009/07/10 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
それが一番いいですよ~。
体調を優先して…無理しないで。^^





[ 2009/07/11 00:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

しばらくご無沙汰してしまいました。

お体、辛そうですね。
どうぞお体優先、お仕事優先で・・・
ブログは 毎日でなくとも 気が向いたとき、お体の調子の良いときだけでいいとおもいます。

どうぞ無理はなさらずに・・・! お大事に!
[ 2009/07/11 05:40 ] [ 編集 ]
体が一番です!
大事にしてね!
[ 2009/07/11 15:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 16:49 ] [ 編集 ]
何回見ても・・・
美味しそうなカツカレーいまだに食べてません。。。
愛ちんサマのお身体が最優先ですからね、
またのんびりと、調子の良いときにでも更新されるのを
待ってます。
お大事に…☆
[ 2009/07/11 19:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 22:54 ] [ 編集 ]
おはようございます!
愛ちん、おはようございます♪

体のほうが大事ですから無理しないでくださいね♪
私も最近は体の事なども考えてマイペースでブログのほうもやってます。
体の辛い時は無理して更新もしていませんしね☆
義務的になってくると楽しめなくなってきますから、
めっちゃマイペースに変えちゃいましたぁ~
自分の事をコメしてごめんなさい(笑)

心身一如、大切な事です。
なので、ゆっくり養生なさってください♪

私もずっと愛ちんの応援者ですから(^_^)v

あっ、コメントのお返事は無理しなくていいですよぉ!
お気持ちはわかってますのでネ♪

ではでは、お邪魔しましたぁ~♪







[ 2009/07/12 10:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 12:45 ] [ 編集 ]
のんびり気楽に!

体が一番(^^)

今日も好き日に…
[ 2009/07/13 08:01 ] [ 編集 ]
ぜんぜん問題あちゃこですよ♪
私なんて、バリバリ元気なのに更新さぼりっぱなしです(>_<)ごめんなさい。
体を第一に考えてね~♪
[ 2009/07/13 11:42 ] [ 編集 ]
こんにちは
健康第一!
それが一番だよ。
[ 2009/07/13 14:26 ] [ 編集 ]
無理しないで。謝ることなんて何もないですよ。愛ちんのブログなんだもの、自分が心地よいと思える範囲で楽しめばいいんですよ。私も愛ちんの世界が好きでここにきているのだから、休みたい時は休めばいい、愛ちんのペースに合わせて応援していきますよ。
[ 2009/07/13 21:42 ] [ 編集 ]
お身体の具合は どうですか・・・?

無理しないでくださいねv-410

いつでも 待ってますよv-351
[ 2009/07/15 01:25 ] [ 編集 ]
体調管理に気をつけてくださいね♪

無理なさらずに>ω<ノシ
[ 2009/07/15 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


