ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカレー

カツカレー
こんばんわ~

今日も暑かった・・・さとと-汗
でも夕方涼しくなった^^
明日は全国的に雨ですね。
少しお疲れ気味の愛ちんです・・。

ので~!カツカレー作った絵文字名を入力してください
食欲増進のために!!

おかわりしたぁ(〃∇〃)
で、さっぱりしたのもたべたくて





サラダ
中華風サラダ作った^^

んと、、
中華サラダのカマボコと炒り玉子がないバージョンです!

ん~、サッパリ♪






お弁当13

今日のお弁当です^^
ご飯(海苔)
ピーマンの肉ずめ(ひき肉使用)
卵焼き(外側の黄身だけほんだしで味付けしました)
キュウリ(味付けした黄身で巻き巻き♪)
大根の甘酢漬け

今回は赤い物が足りなかった(ノ_・。)
明日は出来てればいいな~・・・トマトとかプチトマト

そういや今日は七夕だね~七夕
空曇ってる・・・
見れない( ̄  ̄)
どこかお星様見えるお空あるかな~


今日も一日ご苦労様でした^^ノ
明日は更新お休みします。


シティハンターの漫画は見てた!!
(友人のリクエストです♪)


Get Wild and LOVE TRAIN - TM NETWORK -
[ 2009/07/07 21:42 ] Life | TB(0) | CM(25)
んばんわぁー。
今帰りました。限界です・・(って何がぁ?)
最近バテ気味ですw-----。

なので「夏こそカレーだ!!」

みんな、オイラにチカラをわけてくれ(って誰に云ってんの)

ダメだ・・お疲れモードだ・・・(笑)
[ 2009/07/07 23:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こんばんは。
とってもおいしそうなカツカレー
明日はカレーに決まり(笑)
その後体調はどうですか?
マイペースでいきましょう。
[ 2009/07/07 23:27 ] [ 編集 ]
こんにちは
う~ん カツカレー美味しそうだ
個人的にはチキンカツカレーが大好きで~す(^^
しばらく作ってないなぁ・・週末に作ろうっと!!

無理せずマイペースでね~♪
ピーマンの肉詰めも美味しそう・・・
[ 2009/07/08 00:04 ] [ 編集 ]
カレーだi-237i-234

世の中の男共は、とりあえずカレー出しとけば

たいてい喜ぶはず(笑)

愛ちん(汗)今夜は熱帯夜じゃないですか?(汗汗汗)
[ 2009/07/08 01:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 02:16 ] [ 編集 ]
七夕。

願い事はしましたか?

風が吹いてます。

今日も好き日に…
[ 2009/07/08 06:11 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ^^
ご心配おかけしまって。。。謝 今日は無事に仕事に行ってました^^カツカレーすごくいいですね^^以前喫茶店ですごく高いカレーをすごく待たされて。。。食べたことがあって^^;いらいらしてました^^;やっぱり家でゆっくりが一番良いですね^^
[ 2009/07/08 15:17 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
んばんわぁー^^
お疲れ様です!
愛ちんも夏バテ><。
ゆっくりします・・
[ 2009/07/08 20:48 ] [ 編集 ]
kenさん>
お久しぶりですです!
こんばんわ^^
ありがとうございます^^ノ
今日はカレーかな?
調子は・・・
ムリしないようにします^^;;
あい><ノ
[ 2009/07/08 20:51 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんわん^^
チキンかぁ・・した事ないかも。
んまそー^^
あい><ノ
ちっこいピーマンだぉ(〃∇〃)
[ 2009/07/08 20:54 ] [ 編集 ]
カツカレーすごくおいしそー
夏はやっぱカレーでしょう!
[ 2009/07/08 20:56 ] [ 編集 ]
まぁさん>
ばわん^^
カレーじゃi-184i-237
そですかw
熱帯夜ではなかったぉ^^
仙台は熱帯夜かな(汗
[ 2009/07/08 20:56 ] [ 編集 ]
ひろさん>
しまった!願い事しなかった!!
来年こそは・・

風吹いてましたね。
今夜は穏やかです^^
[ 2009/07/08 20:59 ] [ 編集 ]
湘南も雲ってましたね
星は2,3個見えましたけど・・・
当然、その星に願いを託してみました!!!
[ 2009/07/08 20:59 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ^^
お疲れ様でした。
元気になったみたいでよかったです(´▽`) ホッ
喫茶店のカレー高いおね^^;
確かに家が落ち着きます^^
[ 2009/07/08 21:02 ] [ 編集 ]
初めての音 管理人>
こんばんわ^^
夏はやっぱりカレーですd(。ゝд・)
( ´艸`)ムフ
[ 2009/07/08 21:03 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こんばんち^^
ほー!星見えたんだ!
ええな~・・・
愛ちんもみたかったな><
まぁ。。体調悪くて願い事の事なんて完全に忘れてた(ノ_・。)
来年こそは!
[ 2009/07/08 21:06 ] [ 編集 ]
コンバンハ!
カツカレー最高!カレーライスだけでは物足りないとき、やはりカツを乗せると最高においしくって豪華ですよね~♪
TMN大好きでした。中高のときは良く聴いてましたよ~愛ちん同世代だねぃ!!
[ 2009/07/08 21:36 ] [ 編集 ]
カツ・カレー!
愛ちんさんの、このカツカレー画像今日で5回目位見ました
今夜こそ絶対にカツカレー食べよう!
と、ココロに固く決意しました。
[ 2009/07/09 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
美味しそうなカツカレー~。^^
私も大好物ですね。

でも、ごはん?少なくねぇ~
あっ、そうか~ おかわりするんだ。(^^)

凸~。
[ 2009/07/09 17:58 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
こんばんわ^^
カツカレー・・・実はカレーに肉が入ってないというw
解凍する時間がなかったんだもーん;;
とーちゃんメシ!メシーーーってうるさいし( -_-)

んんん><?
40代の友人のリクエストだおんw
愛ちんの年齢は秘密です(。-∀-) ニヒ
[ 2009/07/09 21:11 ] [ 編集 ]
まあこっとさん>
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
5回も@@;
今日は食べたかな( ´艸`)

[ 2009/07/09 21:14 ] [ 編集 ]
BPORANさん>
カツカレーまいう~だおね♪
ア、
カレーだけおかわりしたぁ^^

おつカレー( ̄ー ̄#)ニヤ
[ 2009/07/09 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ☆
愛ちん、こんばんわぁ♪

うんうん、カツカレー食べてスタミナつけようね(^^♪
しかし、愛ちん料理が上手いっ♪
さっぱり、サラダも良い感じっす☆

そしてそして、シティーハンター!
もう、めっちゃ観てましたぁ~~~
TM、懐かしいですねぇ♪♪

ではでは、今夜はゆっくりおやすみなさいです☆
[ 2009/07/09 21:39 ] [ 編集 ]
拳士さん>
こんばんわぁ^^

ありがとうございます(。・・。)ポッ
でも、、みんな作れますお!!

って。。。最近あまり調子よくないけど^^;

TM懐かしいですおねー^^
友人からのリクエストです☆

ハイ。おやすみなさぁい^^ノ
[ 2009/07/09 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


