ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ1

FREEDOM TRAILERS 1,2,3,4

こんばんわ~

休みなのになんか忙しかった愛ちんです┌○ ペコッ

TVのCMで思い出したんだけど、
カップヌードルのFREEDOMで お!!
FREEDOMと言えば大友克洋さん!
好きです(〃∇〃)







AKIRA
AKIRA見ました^^
ってかこの絵が好きでBOX知人から譲られましたぁヽ(゚∀゚ )ノ ♪

うーん・・・
愛ちんアニメってあんまり得意ではないかも、、

小さい頃から基本音楽に走ってたので
同級生とかに
「カッちゃんいいよね~^^(タッチ)」
と言われても
「ん><??だれ^^;」
ってたもん(><)

だからね、
「アニメの主題歌でコレ流れてたじゃん!」
とか言われても、、
そうだったんだ@@;
ってのが今でもあります。
歌番組で普通に流れてたから主題歌とか知らんかったもん( -_-)

とまぁ、数少ない好きなアニメの大友克洋さんです^^


明日からまた一週間目が始まるねん。。
頑張りまっす^^ノ


This is Love - 宇多田 ヒカル   2006(Live)
[ 2009/07/05 22:02 ] Life | TB(0) | CM(13)
AKIRAは
なんかかっこいいですもんね
なんか愛ちんさんが好きなのも分かる気がします
[ 2009/07/05 22:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
週末に実家に帰ってきた石上三年です!
この機会にブログの更新しました!

フリーダムいいですねえ!
アキラ見たなあw
ちょうど、私の青春時代ですよ!
愛ちんさんわかってますねえ!w
[ 2009/07/05 23:21 ] [ 編集 ]
こんにちは
愛ちん・・大変だ~ 曲が聴けないどぉぉぉぉ

新しい週が始まりますね(^^
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
ただ・・無理はしないように~♪

[ 2009/07/05 23:37 ] [ 編集 ]
おはようございます

今日は早朝より水沢に出張です

お仕事がんばらなくちゃ
[ 2009/07/06 06:55 ] [ 編集 ]
とても有名なアキラ。
でも、見たことないじょ。。。
これは大人のアニメだね。
[ 2009/07/06 14:29 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
私はアニメはよく見てました^^って言っても。。。もしかしたら愛ちゃんの世代じゃないから知らないかもだけど。。。^^;今なら名探偵コナンとかすごく好きです^^
[ 2009/07/06 15:33 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こんばんわ^^
かっこいいおねー♪ヽ(*´∀`)ノ
金田が好きぃ☆
[ 2009/07/06 19:55 ] [ 編集 ]
石上三年さん>
こんちゅわ^^
フリーダムもAKIRAもなぜか見ちゃいました ヽ( ´ー`)ノ ♪
いいですおね~^^
金田かっくいい~(〃∇〃)
[ 2009/07/06 19:58 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんわん^^
少ししたら見れるようになった。。
たまにあるおね><
週も始まりましたね~!
頑張りまっす^^ノ
[ 2009/07/06 20:01 ] [ 編集 ]
まぁさん>
ようこそ岩手へi-184i-237
今日暑かったね^^;
お仕事ご苦労様です!
お互い頑張りましょう^^ノ
[ 2009/07/06 20:03 ] [ 編集 ]
のんのん36さん>
ばわん^^
AKIRA!結構凄いんですよ。
迫力があって好みあると思うけどお勧めです(〃∇〃)b
[ 2009/07/06 20:06 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
名探偵コナンは漫画で読んでましたi-70
やはり・・アニメより漫画で読んだ方が好きだという^^;;
愛ちん変かな、、><
[ 2009/07/06 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
愛ちん、こんばんわぁ♪

AKIRA、見ちゃいましたかぁ(^^♪
BOXでって凄いですねぇ~

FREEDAMのCMはめっちゃ好きですよぉ~
カッコイイですよね!
アニメは意外に好きな自分です(^^♪

ではでは、今週も頑張りましょねぇ~
[ 2009/07/06 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


