ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぎりセット

おにぎりセット
こんにちわ~

今日から7月七夕
今日からお仕事復活。。。ただいまっ^^ノ

・・・疲れたw
水ガンガン飲んでるからおしっこ近いし( -_-)
しょうがないんだけどね(><)

帰って来てから余ってたご飯でおにぎり作って醤油焼きにしてシソ巻きにしてみたおにぎり
おにぎりの脇にあるのがうどん天ぷら
インゲンと玉ねぎの天ぷら
生ハム
メンチカツ
サニーレタス

が今日の晩御飯でした。
天ぷらは明日のお弁当のおかずにもなるね^^



お弁当11

今日のお弁当です^^
ご飯(カニ玉ふりかけ)
ピーマンの炒め物
ダシ巻き玉子
ギョウザ(大将の冷凍食品)
昆布
大根の甘酢漬け
キュウリの浅漬け

う~ん・・・ご飯が足りなかったねこ
でも量はちょうどよかった。
前の弁当箱に戻そ><


今日も一日ご苦労様でした^^ノ



ぬぉ!発見アップロードファイル
消される前に載せよmusic


EXILE &倖田 來未  WON'T BE LONG
[ 2009/07/01 20:11 ] Life | TB(0) | CM(26)
女の子ってホントお弁当小さいですよね!!!
こんなんで足りるの???
なんて思ってしまいますよ!!
愛ちんさんは相変わらず美味しそうな料理つくりますね
[ 2009/07/01 20:50 ] [ 編集 ]
ばんは!!
愛ちんのワンプレート料理、おいしそうですね!中でもぉ、うどんの天ぷらが気になりますよ。うどんをゆでて天ぷら粉で揚げた感じ??見たことなかったので、食べてみたい~
お弁当も色々具があって嬉しいですね~ご飯は少なめでも、おかずで満足!だよね♪
明日も頑張りましょう~~!
[ 2009/07/01 21:58 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。

もう、お仕事、復帰ですか!!!

大丈夫ですか??

あまり、無理しないで頑張ってね~~

お弁当の写真 NICEです!

(ところで今日は、足跡残さなかった??)
[ 2009/07/01 21:59 ] [ 編集 ]
うどんの天ぷら、
作ったことないけど、おいしそう!
おそばの天ぷらとか素揚げは食べたことあるけど…
いいかも

水分摂ってどんどん浄化
体の中からきれいになってね!
[ 2009/07/01 22:54 ] [ 編集 ]
こんにちは
( ̄O ̄;) ウォッ! 何てインパクトのある
緑のおにぎりだぁ びっくりした・・・

お弁当 こっちのほうが量多いかと思ったら
小さいんだね~♪ 元に戻すのかなぁ~
あれれ・・ ダイエットは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

腹が減っては戦は・・いや仕事は出来ぬ
いっぱい食べて 水もいっぱい飲んで
明日も無理せずp(・∩・)qガンバレ!
[ 2009/07/01 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 23:43 ] [ 編集 ]
おんばんわんこOH!
ダネだ、腹減ってる・・・。お昼にニララーメン激辛食べて胃の調子が良くない(笑)
愛ちんの作る料理なら全て食べてしまうかもしれない。
食の大罪=メタボの方程式は今のところ考えたくないってか(爆)
[ 2009/07/02 00:09 ] [ 編集 ]
にゃんておいしそうなんでしょうi-233
とりあえず生ハムが食べたい・・・

生ハム~~~~。

愛ちん今日からお仕事復活か・・・(汗)そりゃつかれるよね・・・うんうん・・・わかるその気持ち・・・・

ほどほどに徐々に仕事に慣れていくしかないんだよなぁ~(汗
[ 2009/07/02 00:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 10:39 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
お疲れ様です~^^無理しないでね^^しそを巻いたおにぎり。。。一瞬キャベツに見えてしまった^^;何を作るのかなとも。。。^^;あまりにも形が綺麗だったので^^食欲があるってすごくいいことだよね^^水分もしっかりと取って熱中症に気をつけてね^^くぅとのコラボ載せてくれてどうもありがとう^^
[ 2009/07/02 14:45 ] [ 編集 ]
お仕事復帰、おめでとう。飛ばしすぎないようにね。

うどん天ぷらって何?すごく気になります。
[ 2009/07/02 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!

お仕事復帰ですね!
夕ご飯も、お弁当も手づくりなんですね。
ほんとに感心しています。

私は、夫が昼食に戻ってくるので、朝・昼・晩の食事の準備なんですよね!
献立に・・・少し苦労しています。今度は少しまねてみますね。
[ 2009/07/02 16:19 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こんちゃー^^
お弁当足りるよー♪
ってか、足り過ぎておかず残しちった(ノ_・。)
お弁当箱前のに戻そう・・・
[ 2009/07/02 18:02 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
ばわん^^
実は、うどん少し煮あげ過ぎてそのままだとおいしくなさそうだったから。。天ぷら粉も余ってたので揚げてみましたw
油物だったのでけっこうボリュームあった><;
うぁい^^頑張りましょ~~!
[ 2009/07/02 18:06 ] [ 編集 ]
sbさん>
ハイ。復帰しました^^
石落ちるまで何もしないでるよりは「いつ仕事復帰できる?」って言われてたし、
事情話してOK貰ったので昨日から働いてます。
blogも休み休み更新してムリしない様にしてみます(*・ω・)b
足跡残ってない・・?え><?
どこもいじってないハズ!
・・・確認せねば!
[ 2009/07/02 18:13 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
こんばんわ^^
少し茹であげ過ぎたうどんと天ぷら粉の残りから出来た一品でしたが、
麺つゆちょろっとたらしただけで衣が吸ってくれて以外とおいしかった('-'*)
ハイ。今日も頑張って水2㍑飲みました^^ノ
[ 2009/07/02 18:17 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんわ^^
野ざわ菜か小カブの葉の漬物と思ったんだけど、
なかったんで青シソでもいっか^^って思い出来たおにぎりです(*・ω・)b
お弁当はその通り!
多かった(ノ_・。)ちょっとおかず残しちった><。
前のに戻そう・・・

ダイエット?してるおー^^
朝のカロリー落としてるから順調に下がってまーす^^ノ
あい。明日もガンバリまっすノ
[ 2009/07/02 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんは、いっも、拍手を有難う御座います。
少しづつ、通常の生活に入っていきましたね。
シソの葉のお結び、はじめてみました。
しかも、真ん丸く握られていて、可愛らしいです。
[ 2009/07/02 18:32 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
おんばんにゃんこOH!
激辛・・・・うち辛いの全くダメで><><><;
辛いの食べれる人凄いな~って思う愛ちんでした^^ノ
ん?!うちの料理??毒入ってるかも(。-∀-) ニヒ
[ 2009/07/02 18:33 ] [ 編集 ]
まぁさん>
ばんわ^^
∑(゚Д゚)アッ!?
生ハム・・・
じゃなくてロースハムだった><。
ごめんなさいヾ(_ _。)…

うん。久しぶりの仕事。
(。´-д-)疲れた。。
少しなまってるかも;;
じょじょにペースあげてきますノ
[ 2009/07/02 18:37 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
ありがとうございます(。・・。)ポッ
キャベツ、、、確かに見えなくもない。
食欲を落とさないように盛り付け頑張ってます!
水分も頑張って飲んでまーす^^
早く石落ちろー><
くーちゃんのコラボええよね^^
また見つけたら載せま♪
[ 2009/07/02 18:43 ] [ 編集 ]
たすじゅうさん>
こんばんわ^^
ハイ。ボチボチ頑張りますノ

少し茹であげ過ぎたうどんと天ぷら粉の残りから出来た一品でしたが、
麺つゆちょろっとたらしただけで衣が吸ってくれて以外とおいしかった('-'*)
[ 2009/07/02 18:45 ] [ 編集 ]
けいさん>
こんばんわ^^
野菜とか貰い物が多いのでどうしても手作りに・・・^^;
献立どぞどぞ!たいしたものありませんが><ノ
お仕事ガンバリま^^ノ
[ 2009/07/02 18:49 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
こんばんわ^^
あい^^ムリし過ぎないでマイペースでいこうかと思ってますノ
シソの葉おにぎり・・・
なんとなく丸がいい!って思って握りました(〃∇〃)
また遊びにいきます^^ノ
[ 2009/07/02 18:53 ] [ 編集 ]
お仕事復活お疲れ様です。
あまり無理をしないようにしてくださいね~☆
[ 2009/07/02 20:44 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
お疲れ様です!
あい^^ノ
[ 2009/07/02 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


