ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大野海岸
                                         陸前高田市 大野海岸より
こんにちわ~

毎日蒸し蒸ししてますね><。
水片手にお使いをして参りました。

隣町の海岸ですねこ

泳ぎたい・・・
愛ちんは泳げます(〃∇〃)v
㌔単位でw

なにせちっちゃい時、とーちゃんに海に放り投げられてたので( ̄  ̄)
すばらしい親ですw
おかげで溺れた事は一度もありません(自慢♪)^^v

でも、、何年って泳いでないです。。
海来ると竿ふりたくなってしまうという釣り
釣りっ釣り





親子どんぶり
今日は親子どんぶり作ってみた。
思いっきり手抜きですが^^;

まぁ、いたって普通の作り方&具材なのでレシピ載せませんi-mode絵文字風・汗

しかし・・・本当に暑いね;
来月から仕事復帰します。
頑張らねば絵文字名を入力してくださいままま、、あんまり頑張り過ぎもよくないですよね^^;
ハイ><ノ



今日の気分は~♪
剛ぃーー(゚▽゚*)♪


ファンタスティポ - トラジ・ハイジ
[ 2009/06/29 21:10 ] Life | TB(0) | CM(22)
こんばんは。うちも今夜は親子丼でしたー。おそろい♪
[ 2009/06/29 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
その後調子はいかがでしょうか?
泳ぎ得意なんですね~僕は小学生までは得意な方でしたが、年々メタボるにつれて苦手分野となってきました!
同じく何年もまともに泳いでいませんね~釣りには行くのですけどね!
大船渡の方は結構磯釣りでいいのが上がりそうですね!三陸沖はおいしいお魚いっぱいでしょう!!
親子丼大好きです!簡単だし安いしおいしいし!また食べたくなってきたっす~!
蒸し暑いけど頑張っていこ~~~!
[ 2009/06/29 21:40 ] [ 編集 ]
たすじゅうさん>
こんばんわ^^
ぉ!おそろいーヽ(゚∀゚ )ノ
でもきっと愛ちんのよりグレード高いんだろうな^^;
[ 2009/06/29 22:01 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
こんばんわ^^
その後調子はまぁまぁですノ
このまま石落ちてくれればいいんだけどね・・。
釣りっこは最近はソイが釣れますi-276
ただ、虫が出てきたのでどこでもベープが必需品です(`・ω・´)
もう少ししたらヒラメも狙います!
親子丼ってすぐ作れるからいいですおね^^
(鶏肉なくて、他人丼になったり玉子丼になったりしてるけどi-229
うん。頑張りましょい^^ノ
[ 2009/06/29 22:08 ] [ 編集 ]
こんにちは
綺麗な景色に海だぁ
釣り好き~最近 全然やれてないけど・・
投げ釣りでジッと待ってる時間がいい(^^

親子ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 鶏肉ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

仕事復帰で無理しないようにね~♪
[ 2009/06/29 22:15 ] [ 編集 ]
おんばんわんこ。
あっ、海だ・・泳ぎたい・・・魚になりたい・・・深海魚にもなりてぇ・・・イカ徳利で一杯飲みてえ・・ドザエモンになりたい・・。

想像力の膨らむ海は大好きです。
でも愛ちんの親子丼食べてみたい・・(笑)

ダメだ・・疲れてる・・ってか壊れてる・・・(爆)
[ 2009/06/29 22:38 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんわ^^
海だお海(〃∇〃)

金麦さんも釣りやるんだっ!
まぁ・・時間ないからね(ノ_・。)
うんうん^^ ジーって待ってる時間好きぃ^^

∑(゚Д゚)!?
鶏おるのに・・・見えてない!
(゚Д゚≡゚Д゚)
ちゃんと鶏もおるよ><。。

ハイ。ムリしない程度に頑張ります^^(ほんとかオイw
[ 2009/06/30 00:18 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
おんばんにゃんこ^^

・・・・・・・なんで海からドザエモンなんだおおおお><。。
ちんだらダメーーーーーーーー!
泣くじょ!(o;ω;o)ウゥ・・・
想像力膨らんでもドザエモンはダメです( ̄  ̄)
疲れてるなら寝てくださいZzz
今日も一日ご苦労様です^^
おやすみなさぃ☆
[ 2009/06/30 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
綺麗な海で羨ましいです。
私の住む大阪の海は、ところによってはコーラ色です・・・。
何事も疲れない程度に頑張ってくださいね。
あ、水だけは頑張って飲んでください。
リンク、ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。
[ 2009/06/30 01:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 02:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 02:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 07:00 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
体調はいかがですか??無理はしないように気をつけてね^^すごく綺麗な海ですね^^私はしみがたくさん出来てしまってるので海にはいけませんが。。。というより泳げないんです^^;浮き輪につかまって抜けなくなったときも。。。^^;おぼれてることのほうがよく覚えてます^^;
[ 2009/06/30 14:35 ] [ 編集 ]
なみなみさん>
こんにちわ^^
う、う、海がコーラ色って@@;;
どんなんだろ・・・( ̄∇ ̄ ;)
ハイ。疲れない程度に・・・今日は更新お休みします^^;
水は頑張って飲みますノ
リンクの件了承して頂きありがとうございます┌○ ペコッ
こちらこそよろしくお願い致します^^
[ 2009/06/30 17:00 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんにちわぁ~^^
体調はまぁまぁです!このまま石落ちてくれないかな~って思ってますw
ムムム!泳ぎはスパルタで覚えされられたので・・・
嫌でも泳げないと、、足つかないトコにポーンと^^;
でも、大人になると泳ぐ機会なくなるよね。
泳げても自慢にしかならないという・・(悲)
泳げなくても遊びに行くぶんにはいいと思うよ^^
今日は更新お休みします。
お互い体調管理気をつけようね><ノ
また遊びにいきます^^ノ
[ 2009/06/30 17:09 ] [ 編集 ]
すごいですね!
授業で泳ぐ機会があるけど俺はまったく泳げないですw
最近あついから海いきたいなぁww
[ 2009/06/30 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!

海・・・いいですね!
私は海の見えないところで育ちましたので海には憧れがあります。

結構荒れた海とか 少し暗い海が好きなんですけれど・・・
海に近い所にお住まいの方にはきっと「なにバカな事を言って!海の恐さをしりなさい」って怒られていまうかもしれまさんね!

お仕事無理なさらないで下さいね!
[ 2009/06/30 20:34 ] [ 編集 ]
それじゃぁ完治したら思いっきり泳いじゃってください!!!
でもキロ単位で泳げるなんて凄いですね!!!
私は1kmがやっと・・・
それ以上行ったら力尽きてプカプカ浮いちゃいます!!!
[ 2009/06/30 21:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 00:24 ] [ 編集 ]
ゆらさん>
こんばんわ^^
授業で泳ぎの時は何してるの@@??
海いいおー^^
泳げなくても竿振ろうじぇ((*´艸`)ムフフ

[ 2009/07/01 20:22 ] [ 編集 ]
けいさん>
こんばんわ^^
荒れた海@@
眺めてる分にはいいかもだけど船に乗って・・・は
辞めといた方がいいです!酔います(キッパリ
暗い海・・・暗い・・・うーん><
スンマセン^^;けいさんの暗いのイメージがわかりません;;
でもなんとなくだけど、憧れってのはわかります^^

ハイ。無理せん程度に頑張ります^^
[ 2009/07/01 20:31 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
!( ̄∇ ̄ ;)
時間あったら^^;
ひろさんも㌔で泳げるじゃないですか!
今年は彼女と行っちゃってください(。-∀-) ニヒ
[ 2009/07/01 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


