ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経過報告

こんにちわ~

お久しぶりです、皆様からのコメント凄くうれしいです。

熱やっと落ち着いて、まだ上がったり下がったりだけど><。
先生から歩いたほうが早く直りやすいと言われたので、
病院の図書館の中に一台だけあるパソコンお借りして更新しました^^

病院食の写真とか撮ったので退院したらUPします。

頑張って早く退院します><ノ

以上、愛ちんからの経過報告でした。
[ 2009/06/22 15:17 ] 病気 | TB(0) | CM(22)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 15:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
早く元気になってくださいね!
復帰をお待ちしております!
[ 2009/06/22 16:28 ] [ 編集 ]
こんにちわん♪
今日はかなり蒸し暑いです。。。
我が家にはまだ冷房が設置されておりません。
あ~。汗ばむよ~。

愛ちん頑張ってるみたいだね~。
復帰してくるのを楽しみにまってるよ~。
今のうちにネタをたくさんためといて~!!

[ 2009/06/22 17:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 20:20 ] [ 編集 ]
おっ!!!
愛ちんさん!!!!
ちょっと安心しました
歩いた方が治りが早いんですか???
じゃぁ無理しない程度にゆっくりあるいて早く治してくださいね!!!
[ 2009/06/22 20:20 ] [ 編集 ]
お久しブリブリ!
まずは何よりですねぇ~。
毎日来てたオナゴが来なくなると寂しいもので、一週間もブログの更新サボりました・・・(汗)・・って通い婚かい(笑)

生き急いではあきまへん。一休み、一休み・・(ちなみに一休さんではサヨチャンよりも新衛門さんのファンでした)
[ 2009/06/22 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
愛ちん、こんばんわぁ♪

うん、とりあえず少し熱のほうも落ち着いたようで
少し安心しました(^^♪
でも、無理したらダメですよぉ~
焦らずにゆっくりで良いですからね!

では、また来ますね(^^♪
おやすみなさい☆
[ 2009/06/22 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
まずは 一安心しました。
ゆっくり休んで 復帰してください。
私は 何時までも 首をなが~くして 待ってます。
[ 2009/06/22 23:11 ] [ 編集 ]
こんにちは
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
少しずつ良くなってるようで安心しました(^^
焦らなくっても みんなは愛ちんの帰りを
待ってるからね~♪ お大事に・・
[ 2009/06/22 23:11 ] [ 編集 ]
ちわわん^^
おっ!愛ちんの経過報告だ!!
無理しないで、一歩一歩良くなってね!
おいらは、ちと腰痛めたけど、
心はとりあえず元気!

愛ちんの1日も早い退院を待ってま~す♪

[ 2009/06/23 07:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ゆっくり養生してください。
復帰まってます。
[ 2009/06/23 16:46 ] [ 編集 ]
予定退院日はいつなんですか????
頑張ってください
[ 2009/06/23 20:55 ] [ 編集 ]
わー、うれしい。愛ちんだー。心配で毎日覗いていた甲斐がありました。うれしいなっ、ずーっと待ってるから、しっかり体調なおしてくださいねー。
[ 2009/06/24 12:52 ] [ 編集 ]
愛ちんさんが入院して10日が経ちましたね・・・
早く退院されることを祈ってますよ!!!
[ 2009/06/24 20:41 ] [ 編集 ]
どうですか~???
早く退院できるといいですね
[ 2009/06/25 18:17 ] [ 編集 ]
・・)チラッ
こんばんわ。
コメントありがとうございます;;
本当に嬉しいです><ノ

やっと…熱下がりました^^
退院許可もでました!
家族と退院日相談してから退院します(^0^)/
詳しくは家に帰って来てからお話します。
も少し頑張ります!
^^ノシシ
[ 2009/06/25 19:24 ] [ 編集 ]
愛ちん・・・
元気そうで何よりだぁ~!退院許可、出てよかったv-406
いつも元気を頂いていた愛ちんに僕も元気を与えてあげられたらなぁって思います!
早く全快していつもの愛ちん節炸裂させて欲しい~~
まずは、ゆっくり落ち着いてからでいいと思いますので、それから話を聞こうじゃないか!
では、また来ますね~♪
[ 2009/06/25 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
愛ちん、こんばんわぁ♪

暑い日が続きますけどどうですか!?
熱のほうは少し良くなられたでしょうかね!?
私は先日この暑さからエアコンデビューをしちゃいました(>_<)
もう、この涼しさからは離れられない♪

ではでは、また来ますねぇ(^^♪
おやすみなさい☆
[ 2009/06/25 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 01:19 ] [ 編集 ]
こんにちは
久しぶりに遊びに来たら、入院してたんだね。
自分の体と上手に付き合ってる愛ちんは偉いよね。

僕も癒しのエネルギーを送るね。
[ 2009/06/26 15:31 ] [ 編集 ]
おぉ~!!!
退院許可が出たんですか!!!
おめでとうございます!!!
良かったじゃないでrすか!!!
また楽しい更新を期待してますよ
[ 2009/06/26 18:08 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
愛ちん、こんばんわぁ♪

退院許可でて良かったですね♪
でも、無理しないようにね。
楽しみに待っています(^^♪

では、失礼しますね☆
[ 2009/06/27 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


