ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神々の詩

お疲れさまです。。

今日愛ちんお疲れの為、、
眠くて眠くて 大好きなこの曲聞きながら寝ます(ρ_・).。o○ー・・

また明日~
おやすみなさぃzzz


神々の詩 - 姫神 
[ 2009/06/11 21:30 ] music | TB(0) | CM(10)
ゆっくり休んでねー
お肌のためにも…

[ 2009/06/11 22:02 ] [ 編集 ]
おつかれ~
いつも遅くまでおつです!
疲れたときは早くねて鋭気を養いましょうね~
荘厳な曲を聴いて、いい夢みながらぐっすりと~~~~
おやすみ!
[ 2009/06/11 22:03 ] [ 編集 ]
いつもわざわざありがと~
お疲れ様~
ゆっくりやすんでね~

いい曲ですね^^

あ・・・愛ちん・・・
本当に、ひとりひとりにお返事書いて
すごい大変でしょ・・・
まじで、わたしのコメントには返事いらないからね^^/
おやすみなさ~い♪
[ 2009/06/11 22:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
ゆっくり休んでください
明日の更新期待してますね
[ 2009/06/11 22:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
今日も頑張ったんだね・・お疲れさま

疲れたときは 無理しないが大事

ゆっくり休んでね~(^^
[ 2009/06/11 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ。
愛ちん、こんばんわぁ♪

無理しないでゆっくり休んでくださいね。
記事からもわかりますがほんまに疲れておられるので
早く寝て疲れを癒してくださいね♪

では、おやすみなさい☆
コメントのお返事も無理されないようにね♪
[ 2009/06/11 23:45 ] [ 編集 ]
夢で逢いましょうネ
睡眠は基本ですw

「永遠の嘘を・・」お借りしました。
松山千春の詩で「夢で逢えたら」って歌詞の歌を想い出しました。
それでは、see you!!next time!(笑)
[ 2009/06/12 00:14 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ^^
お仕事お疲れ様です~^^いつも遅くまでご苦労様^^
健康のためにも快眠で過ごしてくださいね^^
今頃お仕事中かな。。。^^
[ 2009/06/12 14:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
神々の詩 - 姫神…
なんか聴いたことありますね~。
TV番組の挿入歌か、なんかに、
なってませんでした??

いいなぁ…こういう曲、好きですね。
[ 2009/06/12 19:50 ] [ 編集 ]
コメントくださった皆様へ>
まとめコメですみません(*- -)(*_ _)
ってか・・・コメントありがとうございます┌○ ペコッ
嬉しいです><。。
いっぱい寝ましたzzz
元気復活です♪
またblog頑張りまっす!!
よろしくお願いします^^ノ
[ 2009/06/12 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


