ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当 9

スパゲティ
ただいま~

明日はまた空が泣くのかな・・・;;
お疲れ様でっす^^

またお弁当の続き~(〃∇〃)
今日はスパゲティスパゲティ

・・・・
ありきたりのスパなので材料のみ紹介します。
ピーマン(愛ちんが植えました^^ノ)
たまねぎ
コーン(缶詰)
ハム
パスタ
トマトケチャップ
鶏ガラスープの素

以上ノ

お弁当9

今日のお弁当^^

ご飯(チキンライス、の上に 茹で卵の黄身の麺つゆがけをふりました)
ピーマンの天ぷら
フキの煮付け
玉子の白身にキューリとコーン、ワカメのマヨ和え
ミニトマト

を作りました。

※愛ちんはチキンライス大好きですヽ(゚∀゚ )ノ



今日も一日ご苦労様でしたっ^^ノ



・・・・・・
※曲変えました┌○ ペコッ

|///|_・)チラ|///| 


情熱の薔薇 - THE BLUE HEARTS  
[ 2009/06/10 21:41 ] Life | TB(0) | CM(21)
チキンライスは美味しいですもんね!!!
愛ちんさんのお弁当ってちゃんと彩りも考えているんですね!!!
総計しちゃいますよ!!!
私が作ったら・・・
色統一されるかも・・・
[ 2009/06/10 22:05 ] [ 編集 ]
愛ちんさんのお弁当を頂く事のできる幸せなやつは、どこにいるんですか?
羨ましい~~!!
[ 2009/06/10 22:09 ] [ 編集 ]
おかえり~

あいちんは料理がとっても上手ですね。
そのうえ、写真もすごくきれいにとれて、
写真の腕もばっちし!

あ、愛ちんに、おすすめアーティストがいます!
陽水!
昔、兄貴がファンでそれではじめて知ってから
わたしも、すごーく好きになって
よく聞いていました。
でも、もうずっと聞いてなくて忘れてて、
昨日、なぜかつい聞きたくなって
You Tubeで検索して聞いてました。
やっぱり、いつきいてもいいです!
陽水は、超おススメです。
とりあえず、1曲だけピックアップ
http://www.youtube.com/watch?v=SqUA_UQsKE4&feature=related

・リバーサイドホテル
・ジェラシー
・風のエレジー
・とまどうペリカン
・いっそセレナーデ
・カナリア
・愛されてばかりいると etc
もーすべていいです^^v
[ 2009/06/10 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おかえりなさいませ、お嬢様(笑)
THE BLUE HEARTS  
いいですねえ。
カラオケナンバーです。
リンダリンダ~♪も良いですし
とれ~んとれ~ん♪も好きです。

[ 2009/06/10 22:43 ] [ 編集 ]
こんにちは
愛ちん お疲れさま~♪
う~ん(^^ チキンライスいいね ダイスキ
ピーマン立派に育って美味しい天ぷらに変身だ
彩りもいいねっ(◎-◎)

BLUE HEARTS久しぶりに聴いた
明日もp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
[ 2009/06/10 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 23:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
いつも遅くまでお疲れです!
愛ちんのお弁当食べたいっす~ゆで卵の白身にマヨあえを入れるなんてすごいアイディアですね・・・!
パスタもおいしそうですし、こんな時間ですが小腹がすいてきました~!
明日も頑張りましょうね!!
[ 2009/06/10 23:31 ] [ 編集 ]
おかえりぃぃぃ~~~!!
今日もお疲れ様でしたぁぁ~~!!

『元気』 ありがとねぇぇ~♪♪

んじゃまったねぇぇ~~!♪!♪
[ 2009/06/10 23:31 ] [ 編集 ]
おんばんわんこ。
これだけコメ書かれたら返信も大変だよね~。ガルムは変身して逃げます。ちなみに「変心」とはウザイ彼氏に愛想を尽かした彼女の逃げ言葉の常用句かもしれません(笑)

この詩は僕の後輩の18番です。17番は何なのでしょうね(爆)

おやすみなさい。
[ 2009/06/10 23:40 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ^^
愛ちゃんお仕事お疲れさまぁ~^^私もチキンライスすごく大好き♪でもでも。。。。家族みんな2人とも苦手で。。。いつもハムかウインナーでチキンの役割をしてます。。。^^;だからたまに昔はお弁当屋さんで買ってきたりしてました^^;パスタあっさりとしたのがすごく美味しそう~^^本当に料理すごく上手ですね^^
[ 2009/06/11 15:04 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
ばんわ^^
ハイ!いろどり少し考えてます!
だって、、冷めてるから見た目だけでも。って理由ですけど^^;(不純?)
[ 2009/06/11 20:13 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
こんばんわ^^
!!
ここにいます!(愛ちん^^ノ)
[ 2009/06/11 20:14 ] [ 編集 ]
sbさんことさりぃさん>
ただいまー^^ノ
帰ってからだーっとやってるのでたまーに調味料とか忘れがちにw
写真は5、6枚撮ってから失敗作省いてます(`・ω・´)

陽水さんも好きで聞いてまっす^^ノ
兄ちゃんもギター弾いて歌ってた。
少年時代!ええですおねー(´▽`)
コラボもあったから後でUPしま(゚▽゚*)♪
[ 2009/06/11 20:19 ] [ 編集 ]
さすらいさん>
こんばんわ!
@@
おじょおじょー様!!!
たっだいまー♪ヽ(*´∀`)ノ
・・・
のってしまった^^;

BLUE HEARTSね、はじめは全然聞いてなかったんだけど
社会人になってからいい歌って感じました^^
その時から聞いてます。
愛ちんも好きです(*´-`*)
[ 2009/06/11 20:26 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんわ^^
お疲れ様です♪
ケチャップ味好きぃ^^
ピーマンも甘味があっておいしかった。

BLUE HEARTS社会人になってからイイ!って思ったから
あんまり詳しくありません><><。
お勧めあったら紹介してください^^ノ
[ 2009/06/11 20:32 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
お疲れ様です^^
(。・・。)ポッ
でも実は、ボサボサになった黄身が苦手で考えたの^^;
パスタもケチャップ好きの愛ちんのご飯です^^ノ

あい!明日も頑張ります!
今日は疲れたかも・・・
[ 2009/06/11 20:36 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
ただいまぁぁぁ~~~!!
お疲れ様でしたぁぁ~~!!

今日はバテたあぁぁ;;

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2009/06/11 20:39 ] [ 編集 ]
番犬ガルムさん>
おんばんにゃんこ^^
嬉しい悲鳴です!
初めはコメント入んなかったし・・・

17番はリンダリンダ??
・・・またまた気になって眠れないw
[ 2009/06/11 20:46 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ^^
お疲れ様でっす!
ハム入りケチャップライスも好きぃ~♪
料理いまでも失敗するけど><。
ごまかしかたが、少しは出来るようになってきた気がする(*・ω・*)
[ 2009/06/11 20:50 ] [ 編集 ]
おはよう。
ブルハだ~!!中学生の時大ファンだったんです!!
ヒロトちょっと怖いけどかっこよか~❤❤

「人にやさしく」って歌を初めて聞いた時にファンになっちゃったんですよ~。。。
懐かしいナア。。。。。

[ 2009/06/12 08:55 ] [ 編集 ]
のんのん36さん>
ばわん^^
・・・うちもヒロト怖くて・・・
社会人になるまであまり聞いた事なかったという^^;;;
でも、今は「人にやさしく」も歌詞が好きになり曲も好きです^^
これからいっぱい聞きますヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2009/06/12 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


