ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朧月夜

朧月夜
こんばんわ~

昨日満月を撮ってみました。ちょっと雲かかってたけど、、



今日からまた一週間始まりました。
気合い入れて頑張ります(`・ω・´)



カレー^^
今日は、お弁当会社のみんなで○○亭の290円の牛○丼を買いましたw
ので、今日の晩御飯をアップします^^



ん~・・・
いたって普通のカレーです(*・ω・*)
のでレシピ載せません^^;



野菜!
つけ合わせの野菜達です。
写真に写る為に一皿に集まってもらいました('-'*)

近所のおばちゃんから貰った苺~いちご2
(うちのは鳥に食べられました。゚(。ノωヽ。)゚。)
ミニトマト
サンチュ&サニーレタス(自家製)
↑ドレッシング切れてたから
マヨネーズにレモン汁たらして水で薄めたのを使いました(*・ω・)b

フキの炒めものさとと-フライパン

作り方
フキを適当な大きさに切ります→お湯で茹でます→冷ましてからスジ取り→水に付けてアク取り。
南蛮、醤油、砂糖(少々)、サラダ油、味の素でジュー。
で、フキ炒め でっきあがり♪

今日も一日ご苦労様でした^^ノ

明日も頑張りまっす!!!




・・・好きさ


好きさ - 安全地帯  (Live)
[ 2009/06/08 21:17 ] Life | TB(0) | CM(24)
うちもカレーでしたよ!!
一緒ですね!!!
満月は神秘的ですよね!!



レースやってたときは
GT-Rの黒の32R乗ってましたよ
まぁイニシャルDの影響ですけど・・・
[ 2009/06/08 22:06 ] [ 編集 ]
おめでと~~~
ほんとだ!!!おめでとー!!!
わかりにくいカウンターで気がつきませんでしたww
もしかして、10000人目のお客さん
わたしだったかな?wwwな~~んてwww
[ 2009/06/08 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~
満月いいですね~^^b
フキって私大好きですよ~~~♪
明日もお仕事頑張ってくださいね~☆
[ 2009/06/08 22:12 ] [ 編集 ]
ははは

そうだよね 普通 ふきと苺一緒にしないものね!

おどろいたん

月がとても幻想的です\(^o^)/
[ 2009/06/08 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~^^
本当に綺麗な満月ですね~^^違う方のブログでも
満月を見れました^^なかなか天気が悪くて綺麗な月が
見れないときがあって^^;でもぼやけてる姿の月も大好きです^^カレー美味しそう~^^
[ 2009/06/08 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
満月、幻想的ですねえ。
あ、カレー、食べたい(笑)
[ 2009/06/08 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
今夜も満月ですねえ!
こちらは曇ってますがw
美味しそうなご飯ですねえ!
私もがんばって自炊しなければ!w

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!
[ 2009/06/08 22:22 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こんばんわ!
おおお!偶然だっヽ(゚∀゚ )ノ
満月・・・連想するのは狼がワオーーン!と吼えてるとか!( ´艸`)

!!!
イニシャルD思い出したーーーーーーーー!
友達が借りてきてくれたDVDで見たお@@!
主人公のライバルだっ!ちがう??(゚Д゚≡゚Д゚)
黒のGT-Rだよね!
かっくいいい><ノ
[ 2009/06/08 22:29 ] [ 編集 ]
sbさん>
んだ!
さりぃさんが10000人目のお客様ああああああ^^
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆
これからもよろしくお願いします^^ノ
また応援に行きます(〃∇〃)b
[ 2009/06/08 22:32 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんばんわー^^
満月と言えばうさぎっ!狼!バンパイヤ!www
血吸われるかも(*・ω・*)
フキおいしかったです^^
南蛮が多すぎてちと辛かったけど><
明日も頑張りまっす^^ノ
[ 2009/06/08 22:34 ] [ 編集 ]
ぷりゅすさん>
こんばんわ^^
blogへのご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
はははっ
フキさんは食べる前に元のお皿に戻ってもらいました^^
昨日は月がキレイでした^^
ただ、、30分位で雲に隠れてしまいましたが(><)
また、遊びに行きます^^ノ
[ 2009/06/08 22:37 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
満月と言えばうさぎっ!狼!吸血鬼!(`・ω・´)
昨日キレイだったお^^
もちっと見ていたかったけど雲が(o;ω;o)ウゥ・・・
カレーおいしかったです!
普通~のカレーだけどね^^
[ 2009/06/08 22:41 ] [ 編集 ]
さすらいさん>
こんばんわ^^
満月って惹かれますよね・・・なぜか、、
あ、カレー?w やっぱり?( ´艸`)
見ると食べたくなりますよね^^
[ 2009/06/08 22:42 ] [ 編集 ]
石上三年さん>
こんばんわ^^
!!
今日は月、見えましぇん。゚(。ノωヽ。)゚。
こっちも雲ってます><。
意外と自炊も楽しいですよ♪
また遊びにいきまっす^^ノ
[ 2009/06/08 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
愛ちんさん、料理写真を撮るのが
本当に上手ですね。凸~

満月は、手持ち?三脚?

[ 2009/06/08 23:16 ] [ 編集 ]
BPORANさん>
こんばんわ^^
ありがとうございます!嬉しいです^^
料理は携帯で撮ってます♪
まだまだ修行中ですが><

満月はコンデジMINOLTA DIMAGE X 手持ちで撮影しました。
(三脚行方不明で捜索願い中です^^;)
[ 2009/06/08 23:33 ] [ 編集 ]
夜でも構わず こんにちは
今日も一日お疲れさまでした~(^^

朧月 いいねっ! 月は大好き 夜を神秘的にも
幻想的にもしてくれるからだなぁ
ひと月に二度満月になる事が稀にある・・二度目の満月を何と言うか知ってるよね?

集まってもらった野菜達・・なんか可愛いなぁ♪

明日もいい日でありますように・・
[ 2009/06/08 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
愛ちん、こんばんわぁ♪

うんうん、満月が凄い神秘的な写真になってます。
良い写真だと思いますよ(^^♪

やっぱり料理が上手です!
サラダの彩りも綺麗ですし、カレーがめっちゃ美味しそう!

そして安全地帯♪
めっちゃ懐かしいです(^_^)v

ではでは、おやすみなさい☆
[ 2009/06/08 23:53 ] [ 編集 ]
なんだか おとぎ話に出てくるみたいな月ですね・・・
素敵!

カレーもおいしそi-235
[ 2009/06/09 01:20 ] [ 編集 ]
月から天女が降りてきそう。
月見カレーですね。
[ 2009/06/09 13:02 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんわん^^
お月様いいよね~。
二度目の月?検索へGOー。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
・・・・
ほほー!ブルームーンって言うんだ!
ん?!
願い事が叶うとなっ@@
なにか考えねばヽ(゚∀゚ )ノ

野菜さん達の元気な季節になってきましたね^^ノ
[ 2009/06/09 22:05 ] [ 編集 ]
拳士さん>
こんばんわぁ♪
満月さんがとてもキレイな顔を出してくれたおかげです^^
料理、難しいのは出来ないけど頑張ってます^^ノ
安全地帯♪いいですよね~(〃∇〃)
[ 2009/06/09 22:07 ] [ 編集 ]
バニラさん>
缶ジュース買いに外出たら曇ってたけど
お月様だけピョコって顔出してました^^

カレーおいしかったぁ^^(こく○ろだけど!)
[ 2009/06/09 22:10 ] [ 編集 ]
たすじゅう>
そですか・・・・
でもその後、窓開けてたらちっちゃいモスラが><;;
あい!!
月見カレーはその通りです^^
[ 2009/06/09 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


