ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GT

グランツーリスモ5 - プロローグ


こんにちわ~

絵の具みたいな青空と雲・・
明日は晴れるかな?

今日はゆっくりしてた愛ちんですコーヒー
外に出ないでゴロゴロ♪ 
もちっと晴れたら出かけよ^^


GT(グランツーリスモ)
前かなりハマってたゲムの一つですb
友達とギャギャー言いながらゲームしてましたw

車のセッティングとか一人で出来ないから
「やって~~><。」
って言いながらw

ってかね、
ゲームをバカに出来ないって思った。
やってみてフェアレディZ信者になりました(あぶなくフェラーリZって書くトコだった^^;;)
他の車の種類もある程度ゲームで覚えれましたもん(*・ω・*)

全く、全然興味なかったのに・・・
GT3、4にハマってました。
5は、、プレステ3持ってないから出来ない(o;ω;o)ウゥ・・・
やってみたいな~><

そこからF1見るようになりました。
いあ、、、オープニングかっこいい・・・RACING CAR  1

という事でまだ見ぬGT5と、F1オープニングアップします^^ノ


TRUTH - T-SQUARE (Live)
[ 2009/06/07 13:54 ] Life | TB(0) | CM(22)
こんにちは~!
おお、GTですね!
僕はGT3にハマりました~最初は難しいけど、だんだん楽しくなってくるんですよね。
超初心者のレースで勝って資金をためてチューンナップしていきますが、その過程で自分の腕も上がっていくのがリアルに感じられて楽しかった~~
あとライセンス取りで何度も失敗して→少しずつコツをつかみ→何回かトライしてるうちに→
目標タイムクリア!の感動はなかなか他で味わえるものではなかったね~
それとやっぱりお気にの車をとことんチューニングしていくのはすごく楽しかったしね!
ちなみにお気にはR34GT-Rでした。フェアレディもいいですよね!
思い出すとまたやりたくなってきた~~~~!PS3もってないけど!
[ 2009/06/07 16:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
GT以前は時間忘れてよくやったなぁ(×_×;)
セッティングが出来て自分の車作れるからいいんだよね~
パワーないマシンでいかにパワーのあるマシンに勝つか
o(´^`)o ウー またやりたくなるじゃないか!

愛ちゃ また明日からp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

そうそう・・禁煙のコツありがとですヽ(=´▽`=)ノ
[ 2009/06/07 17:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
グランツーリスモ5 - プロローグ ?
最近のゲームはCGがすごいリアルなんですね。
[ 2009/06/07 18:30 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
こんばんわ^^
うんうんうん!そうそう!!!
愛ちん、チューンナップは友達に設定して貰いました^^;;
ライセンス取れないのが悔しくて悔しくて悔しくて><。。
いっぱい頑張りました(`^´ゝ
GT-Rは羽っこ付いてるスカイラインだおね!
好きすきっ♪ヽ(゚∀゚ )ノ
またやろうかな・・・
PS3持ってないけどw
[ 2009/06/07 19:04 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんわん^^
そなんです・・・
見てるとまたやりたくなるおね^^;;
ウズウズ・・・
ゲームネタ最近書いてたらついつい(;´▽`A``

金麦さんもお仕事ガンバ('-'*)
(禁煙もかな?ガンバだ!)
[ 2009/06/07 19:09 ] [ 編集 ]
追記です
こんばんは!
今日の晩御飯は、先日愛ちんがUPされていたコーラ煮を作ってみました。ちょっと作り方はアレンジしましたが・・・。
またあとでUPしますね~。ありがとう!
[ 2009/06/07 19:11 ] [ 編集 ]
BPORANさん>
こんばんわ^^
そです。
・・・ホント凄いですよね。
CGと思えないですよね!実写みたい。。
やってみたいな・・
[ 2009/06/07 19:12 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
おおおっ!
後で見にいきま~す^^ノ
ワクワク♪
[ 2009/06/07 19:14 ] [ 編集 ]
おんばんわ。
最近のゲームはどれもリアルですよね。ぶつけても壊れないし(笑)
なのでエキサイトバイク(懐かしい)やエキサイトトラックとかのボコボコになるレーシングものが好きですね。普通にアリだったら死んでるゾーって感じがタマリマセン(爆)

F1はホンダが全盛だった時に鈴鹿サーキットまで毎年行ってました。タイヤの焦げる臭いとオイルの焼ける臭い。
でもね、フェラーリの凄いのはエンジンの音へのこだわり。他のメーカーと違ってとても官能的なサウンドでしたよ!

「速い車は、美しい・・・・」
[ 2009/06/07 20:19 ] [ 編集 ]
私もPS2までしか持ってないんで5はやってないですね!!
私はGT-RとRX-7使ってましたよ!!
セッティングとかも色々計算したりして・・・
かなり早かったですね!!
ゲームではね・・・
実際、レースにも出たことありますけどゲーム見たいにはいかないもんです
[ 2009/06/07 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~^^
愛ちゃんただいまぁ~^^おそくなってごめんなさぃ。。。謝
すごくいい天気で、暑いぐらいでした^^;足も日焼けしてしまって。。。^^;足がまだ赤いです^^;家の主人がすごく車好きでゲームも良くやってました^^家の主人と気が合うかもしれないですね^^
[ 2009/06/07 21:03 ] [ 編集 ]
ばんわん^^
TRUTH - T-SQUARE ・・・・・・
もう20年以上前になるんですな・・・・・・・
あの頃、車でよく聞いたっけ(笑)

キャノンボールもどきとかもやったりして・・・・・・・
懐かしいっす(爆)
[ 2009/06/07 21:05 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
おんばんわ!
あれ?対戦モードだと時タイヤが減ったり、
ぶつかって曲がったりしたけど、ちぬ事はないね。うん(*・ω・*)
本物のF1は見たことない、、いいな。
フェラーリか・・・

一度お目にかかってみたいです!!
[ 2009/06/07 21:31 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こんばんわ^^
GTで、RX-7使ったらカーブでクルクル回って、
上手く走れなかったお。゚(。ノωヽ。)゚。
!!
レースとなっ∑(゚Д゚)!?
しゅごい・・・・
ん?ん?7とかZとかに乗ったんですか!!
聞きたい聞きたいっヽ(゚∀゚ )ノ
是非blogに(`・ω・´)
[ 2009/06/07 21:38 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
おかえりーー^^
コンサート楽しかったみたいでよかたです('-'*)
なんも!謝らなくてええよ!
暑かったんだ∑(゚Д゚)
こっちは雲がすごくて肌寒かった^^;
ゆっくり休めたかな?まだ興奮してるかな( ´艸`)
旦那様車のゲムするんだ^^
そういう時はチビ熊さんも「教えて♪」って一緒にやるの!
(# ̄ー ̄#)ニヤ
[ 2009/06/07 21:57 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
ばんわん^^
T-SQUARE ええよね~(´▽`)
ノリノリで!!
聞きながら運転してるとスピードが(llllll゚Д゚)

・・・・
キャノンボール・・キャノンボール・・><?
聞いたことあるきはするんだけど、、あんだっけ?^^;
[ 2009/06/07 22:02 ] [ 編集 ]
用事で出かけていて、書き込みの確認が遅れました。
ありがとうです。
わたしの場合は、高校生だった頃、発売した当日に、東京の目蒲線のある駅へ続く道をブラウンのフェアレディZがジャガーEタイプに似たボンネットをきらめかせて、颯爽と走る姿を車窓から目にして、一目惚れしました。
わたしの心にあるブラウンのZを超える感動を味わった事は、車に関してはないですねぇ~。
[ 2009/06/07 22:58 ] [ 編集 ]
気まぐれ童人さん>
こんばんわ^^
おお!
目に浮ぶ・・・颯爽としたZちゃん。
うちもみたかったなぁ、、
ホント、羨ましいです!
[ 2009/06/07 23:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。ちまにぃさんのコーラ煮から本家?愛ちんのコーラ煮を見学しにやってまいりました。T-スクエアの曲が聞けたのも、思わぬ収穫。年がばれるけど、高校生の時はまりました。
[ 2009/06/08 08:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お邪魔します☆
GT5やってますよ~♪
画像も超リアルになったのですが、オンラインの
対戦などでは、外国勢にやられてます(笑)
まさか小学生位じゃないだろうね?などと思いつつ
再トライしてます。
そろそろPS4の噂もチラホラしてますね。
失礼します。
[ 2009/06/08 15:32 ] [ 編集 ]
たすじゅうさん>
こんばんわ^^
はじまして、blogへのご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
ちまにぃーさんトコからヽ(゚∀゚ )ノ
T-スクエアかっこいいですよねー^^
ってか実際の映像・・・これで初めて見たという^^;;;
今までキーボードだと思ってました><><。
こんな愛ちんですがよろしくお願いします^^ノシシ
[ 2009/06/08 21:27 ] [ 編集 ]
まあこっとさん>
こんばんわ!
∑(゚Д゚)!?
いいな~・・・
ってか小学生・・・あるかも( ̄  ̄)
うちの甥っ子もゲームうまいし・・・;;

!!
PS4出るのっ!( ̄∇ ̄ ;)
悩みますね・・・・
[ 2009/06/08 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


