ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙

マルメン
                          ※この画像はお借りしました
ただいま~

見事に、、大雨でしたっ傘
でも、、一週間おわったーーー^^
お疲れ様でしたっ┌○ ペコッ 

愛ちんね
タバコ吸ってましたたばこ
もちろんハタチ過ぎてから吸ってましたw
数年間・・・

当時の彼&友達の影響で吸いはじめ。。
散々止められてたのにもかかわらず

『どうせすぐ辞めれるだろう・・・』


(*・ω・*)


やめられない止まらないil||li _| ̄|○ il||li

前にも記事にしましたが、
今月で禁煙してから半年nosmoking

辞めれた理由は・・・

なんだっけ^^;
って言うくらい些細な事だったような気がします。

もう二度と吸いません。
ご飯もおいしいしね((*´艸`)ムフ       



オムレツオニギリ^^
なんとなく作ってみました。(穴空いてるけど><)
「おにぎりオムレツ^^」

玉子にご飯(トマトケチャップ、玉ねぎ、鶏がらスープの素)
をまきまきしただけでっす♪


本日のお弁当は
おにぎりでしたおにぎり
ウインナーおにぎりも作ったんだけど
写真だと中身見えないので撮りませんでした(笑)


今日も一日ご苦労様でした^^ノ


・・・

ずーーーっと雨だったからか
メモリーグラスが頭の中でリピート、りぴーと、リピート・・・

ハイ。聴かせて頂きます(`・ω・´)


メモリーグラス - 堀江淳
[ 2009/06/06 21:25 ] Life | TB(0) | CM(24)
おかえりぃ~~!!
お疲れ様でちたぁ~

こっち午後から日がさしたデス・・・(あちっ!)
のんびり休めたよ♪

おにぎりオムレツかぁ・・・作ってみようかな(笑)
[ 2009/06/06 22:28 ] [ 編集 ]
よく辞めれましたね!!!
私も昔は同じの吸ってたんですけど
いまはCOOLブースと吸ってます
辞められないですね
お酒と会社は辞めれてもタバコは絶対無理ですね!!
[ 2009/06/06 22:53 ] [ 編集 ]
おっ!!
なんか今日のテーマ自分の日記とリンク!!

たばこやめれたんだ~とりあえず自分は、やめようって気持ちが湧かない・・・i-229

毎日たばこを1日1箱は吸って12年くらいだから・・・

たばこ代・・・約130万くらい使ってる・・・・

本格的に禁煙を考えようかな~
[ 2009/06/06 23:12 ] [ 編集 ]
過去100回くらい禁煙に挑戦しました。愛ちんさんをみならって101回目にトライします。
[ 2009/06/07 00:34 ] [ 編集 ]
うんうん、禁煙頑張って!
メモリーグラスもいいね。
一週間、おつかれさま♪

[ 2009/06/07 00:37 ] [ 編集 ]
こんにちは
お疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ

休日はゆっくり好きなことしてリフレッシュだぁ
穴の開いた所から米粒がコロリと・・そこが何となくいい!!

禁煙したいんだけどな・・・なにかいい手はないかと
思うが やっぱり意思の問題だよな(×_×;)
[ 2009/06/07 00:52 ] [ 編集 ]
お初です☆
いつもの足跡からきました(笑)
お邪魔虫です。
禁煙できたなんて凄いですね。
タバコが切れたときだけ少し我慢しますが、
人格が凶暴化するのでやめられませんです。
しかし、メモリーグラスって…(汗;
今後とも、よろしくお願いします☆
[ 2009/06/07 00:55 ] [ 編集 ]
初めまして~~~~~~!
今晩は~

僕も禁煙6か月目です~~~~~~~~~!
不思議とまだ1回も吸いたくなっていません!!!!
1日50本ほど吸っていたのにね?

これからもよろしくね!
[ 2009/06/07 01:14 ] [ 編集 ]
すごいと思います!
僕は嫌煙者ですのでタバコを吸う人の気持ち、そしてやめようと努力している人の気持ち、またやめられた人の気持ちは分かりませんが、
回りでやめようとしている人々を何人か見てきたら、半年やめているってすごいことだと思いますよ。
多くの人が達成できずに終わるでしょう。
愛ちん頑張ってるね!!
そう、ごはんがおいしく感じるし、いいことづくめでしょ~~
これからも頑張ってね!!
良い日曜をお過ごし下さいv-411
[ 2009/06/07 03:32 ] [ 編集 ]
おはようw
酒と煙草と〇〇〇は止められましぇん・・・(泪)

恐らく計算したらウン百万も灰にして税金納めたんだろうね。お国の為に頑張るZO!(ってか何言っているんだか全然わかんない・・笑)
[ 2009/06/07 08:02 ] [ 編集 ]
禁煙、スゴイっす!
愛ちん、おはようございます♪

禁煙!凄いじゃないですかぁ~
私も3年前までは吸っていましたので
禁煙始めたころは辛かったですねぇ(^_^;)
今ではタバコの「 タ 」の字もでてこないくらいになってます。
うんうん、ご飯が美味しいですもんね(^O^)
で、おにぎりオムレツ!!
美味しそうですよぉ~
やっぱり上手なんですね(^^♪

おぉ~っと、メモリーグラスですかぁ~
こちらも素晴らしい曲ですよね♪

ではでは、お邪魔しましたぁ~(^O^)/
失礼しま~す!
[ 2009/06/07 10:56 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
こんにちわ~^^
お疲れ様でしたぁ~~~

最近・・返事遅れてごめんね><。
返事しようとおもっててそのままグー・・・が多い(><)
今日はのんびりしてまふ^^

おにぎりオムレツおいしかったお('-'*)
[ 2009/06/07 13:58 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こんにちわ!
ハイ!辞めました^^
うん。タバコ絶対辞めないといいきってる人は辞めないね。
COOLブースとは・・たぶん知らない^^;;
お酒辞めれるんだ@@
凄い・・
[ 2009/06/07 14:01 ] [ 編集 ]
mattuさん>
こんにちわ^^
うん。テーマ被ってたね!w
5年以上吸ってたけど辞めれた。
タバコ吸ってた箱の金額計算するのが嫌だったね^^;
車一台買えるやん∑(゚Д゚)!?
でも、でも、、といいつつ吸ってたもんね^^;
何かキッカケがあればなんだけどね。。
[ 2009/06/07 14:06 ] [ 編集 ]
初めての音 管理人さん>
こんにちわ^^
初めまして。blogへのご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
@@;
100回・・・
でも、気持ちはわかります!
うちも色々試しました><><
でね、思いだした!

「今日は吸いたくないな~」って思ったときありません?
うちは、吸いたくないな~って思った日に、
買っておいてたニコチンパッチを貼って
(本当は4週間続けるようなんだけど1週間でパッチいらなくなりました(*・ω・)b)
辞めれました。
応援してます!
頑張ってください!!
[ 2009/06/07 14:15 ] [ 編集 ]
さすらいさん>
こんにちわ^^
ハイ!頑張ります(`^´ゝ
(゚▽゚*)♪
お疲れ様でした^^
[ 2009/06/07 14:17 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんにちわ^^
お疲れ様でした('-'*)
今日はゆっくりしてます^^

ハイ・・・愛ちんは5年以上吸ってました。
禁煙したい気持ち凄くわかります。
うちも色々試しました><><
でね、思いだした!

「今日は吸いたくないな~」って思ったときありません?
うちは、吸いたくないな~って思った日に、
買っておいてたニコチンパッチを貼って
(本当は4週間続けるようなんだけど1週間でパッチいらなくなりました(*・ω・)b)
辞めれました。

もしかしたら「吸いたくないな~」がミソかも・・
[ 2009/06/07 14:25 ] [ 編集 ]
まあこっとさん>
こんにちわ^^
初めまして。blogへのご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
きてくれてうれしいです^^
人格が凶暴化ですかw
でも、わかりますww
例え近くに自販機&お店なくても少々遠くてもタバコだけを買いに行ってましたもんwww
メモリークラス♪ヘヘ^^
こちらこそよろしくお願いします☆
[ 2009/06/07 14:32 ] [ 編集 ]
松井大門さん>
こんにちわ^^
初めまして。blogへのご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
きてくれてうれしいです^^
!!
(o(^-^)(^o^)o)♪なかまぁ♪
そなんです!
同じく1本も吸いたいって思わないんですよね。
このまま頑張りまっしょい^^ノ
こちらこそよろしくお願いします^^
[ 2009/06/07 14:37 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
こんにちわわ~ん
ありがとうございます┌○ ペコッ

ご飯が美味しく思えたのは確かです。
だからか・・食欲旺盛になり、、間食が増え・・・
タバコ辞めてから5kg太りましたが・・・(><)
ただいま減量中です><><
口寂しい時はクールミントガム噛むクセつけました(*・ω・)b
これからも頑張りますi-184i-237
ちまにぃーさんもよい日曜日をお過ごしください^^
[ 2009/06/07 14:49 ] [ 編集 ]
ガルム殿>
こんにちわ^^
!!
〇〇〇ってなぁに?(・∀・)ニヤニヤ
・・・
ってか、ガルム殿最近変@@;
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~・・・
飲まれるなw
いっぱいお国の為に税金払ってるんだから無駄使いしてほしくないおね( ̄  ̄)
愛ちんもナニ言ってるんだかわかんなくなってきたw
[ 2009/06/07 14:59 ] [ 編集 ]
拳士さん>
こんにちわ♪
いつもコメントありがとうございます^^

禁煙の先輩がココにも!
現時点でタバコ吸いたいっては思わないですね。
このまま持続させます。
ご飯おいしすぎるけどw
がんばりまっす^^ノ
[ 2009/06/07 15:11 ] [ 編集 ]
初めまして。
応援コメントありがとうございます。
気持ち悪い話ですみませんでした。
懲りずにまた遊びに来てください。
メモリーグラス!懐かしい。
聞いていた頃を思い出しました。
[ 2009/06/08 00:00 ] [ 編集 ]
なみなみさん>
こんばんわ^^
初めまして。blogへのご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
きてくれてうれしいです^^
ハイ!また遊びにいきます(`^´ゝ
懐かしんでくださってありがとうございます。
であまたー^^ノシシ
[ 2009/06/08 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


