ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当 4

くーにゃんzzz

こんばんわ~

ただいも~

・・・・

今日は帰って来てからすんごい眠い・・・ねこ
ナニこの眠さ(*´0)ゞファァ~~♪
クーにゃんもねんね、、愛ちんもねんねzzz

今日は早くねりゅo( _ _ )o...zzzzzZZ



ア、
今日のお弁当ウインナー
お弁当4

ご飯(にゴマ塩)
豆腐の卵炒め
サンチュ
ミニトンカツ(豚バラと卵と小麦粉、パン粉b)
サクランボ

以上^^
今日も一日ご苦労様でした^^ノ

おやすみなさぃzzz
[ 2009/06/01 20:20 ] Life | TB(0) | CM(21)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 21:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
ミニトマト~ と思ったら・・
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?! サクランボだぁぁぁ

サクランボが大きいのか お弁当がめっちゃ小さいのか
愛ちんのお弁当見てから サンチュ買って来ちゃった

6月p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
[ 2009/06/01 21:58 ] [ 編集 ]
ばわ~ん^^
クーの寝姿可愛い♪

今日、おいらも眠い・・・・・

明日からも頑張りまっしょい(笑)

ではでは・・・おやしゅみぃぃ~~・・ZZzzzzz・・・・・・・
[ 2009/06/01 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
クーにゃんもねんね
かわいいですね。
ゆっくりおやすみください♪
[ 2009/06/01 22:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様☆
おやすみなさい~^~^
[ 2009/06/01 23:23 ] [ 編集 ]
おつかれさま~

今仕事から帰ってきて

腹を空かしていたところです・・・

お弁当おいしそう・・・

でも とりあえずビールだ!!
[ 2009/06/01 23:56 ] [ 編集 ]
おはよう~~かな??
お疲れですね~僕は今帰ってきましたよ・・・。
眠いです。コメントありがとうさんです!
また明日~~~bye!
[ 2009/06/02 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
愛ちん、こんばんわぁ♪

いつもありがとうございますね(^^♪
今日は夜遅くなっちゃったんで、
また明日にでもゆっくり寄せてもらいますね♪

ではでは、おやすみなさい☆
[ 2009/06/02 01:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 05:14 ] [ 編集 ]
お母さんの弁当は、ありがたいですね~^^
クーにゃんもねんね で一緒に寝ましょうか・・
[ 2009/06/02 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
くーにゃん気持ちよさそうに寝てるね~^^その横で
愛ちゃんの寝てる顔が想像できます^^お仕事お疲れ様ですぅ~^^私も早く仕事復帰できるようにがんばりますぅ~^^
[ 2009/06/02 16:28 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんあ^^
へへ^^
甘い甘いサクランボでした(〃∇〃)
サンチュ買ってきたんだ♪
うちも焼肉屋で食べてから苗を買いました^^

金麦さんもがんば^^ノ
[ 2009/06/02 19:51 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
ばわ~ん^^
ホント眠かった・・・・
昨日は爆睡しましたzzz
お仕事がんばりまっしょい^^ノ
[ 2009/06/02 19:52 ] [ 編集 ]
さすらいさん>
あい!
クーにゃんもねんね^^
愛ちんもねんねしました('-'*)
今日も一日お疲れ様でした┌○ ペコッ
[ 2009/06/02 19:54 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
いつもコメあるがとうでつ┌○ ペコッ
お疲れ様です^^
また遊びにいくまー^^ノ
[ 2009/06/02 19:55 ] [ 編集 ]
mattuさん>
おつかれさまでつ^^

ビールにはやっぱりおつまみを!!!
枝豆のおいしい時期になってきましたねん^^

[ 2009/06/02 19:58 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
こんばんわん^^
お疲れ様です~
また遊びにいくま(〃∇〃)
ゆっくり休んでください^^
[ 2009/06/02 20:00 ] [ 編集 ]
拳士さん>
こんばんわ^^
体調だいじぶですか><?
ムリし過ぎないでくださいね。
うちもまた遊びにいきます^^ノ
[ 2009/06/02 20:02 ] [ 編集 ]
荒野鷹虎さん>
こんばんわ。
前、記事にも載せましたが、うちは母親がおりません。
のでお弁当は自分で作ってます。

記事読まないでコメント入れないでください( ̄  ̄)
あまりテキトーな事言ってると出入り禁止にしますおw


[ 2009/06/02 20:06 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ^^
お疲れ様でつ┌○ ペコッ
くーにゃんと一緒にねんねしたもー(〃∇〃)
お互いムリせず頑張ろうねー^^ノ
[ 2009/06/02 20:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


