ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーニングムーン

モーニングムーン
おはようございます

今日から6月ですね^^
一週間の始まりでもあります!
気引き締めて頑張りまつ(`・ω・´)
[ 2009/06/01 07:50 ] Life | TB(0) | CM(11)
おはよ~♪
本当にもう6月なんですね♪
はやい~!!
今年も半年を過ぎようとしてる・・・。
ついこの間紅白見たのに!!

愛ちんはいつ見てもいいとこに住んでるにゃ~。
いっつも私の好きな気持ち~風景です!!

[ 2009/06/01 08:01 ] [ 編集 ]
おはよう!

今週も頑張ってね!

モーニングムーン、綺麗ですね。

とても、空気がよさそう。

今日も幸せな一日でありますように…。



[ 2009/06/01 09:43 ] [ 編集 ]
キレイですね~。なんかこの世界に吸いこまれそう・・・。
[ 2009/06/01 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ^^
雲ひとつ無い空の写真ですね^^すごく綺麗ですぅ^^
私も空を見るのがすごく好きです^^雨の雲も
稲光の雲も外には出たくないけど。。。^^;
雨模様の空も好きです^^
[ 2009/06/01 16:46 ] [ 編集 ]
今月もよろしくお願いいたします。!
この写真は夕方でしょうか・・
かすかに、月が見えるようですが。
素敵な風景ですね~^^
いつも可愛い愛ちゃんへ!!
[ 2009/06/01 17:27 ] [ 編集 ]
のんのん36さん>
こんばんわ♪
確かに!もう半年・・・
早いね~
いいとこ・・・かな^^;
カエルとチュンチュンが最近賑やか過ぎるけどね(`・ω・´)
[ 2009/06/01 20:24 ] [ 編集 ]
ひろさん>
あいっ^^頑張るまっす!
空気は・・・おいしいかも^^ノ
(*`・ω・)ゞ
[ 2009/06/01 20:26 ] [ 編集 ]
まいさん>
コメントあるがとうございます┌○ ペコッ
チュンチュンうるさかったけど
なんかね、この時はボー・・・っと見てたかも・・・
[ 2009/06/01 20:28 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ^^
(〃∇〃)
うちも空好きぃ、海も好きぃ。
でも、都会の夜景にも憧れます^^
[ 2009/06/01 20:30 ] [ 編集 ]
荒野鷹虎さん>
こんばんわ!
∑(゚Д゚)!?

・・・・

鷹虎さーーーーーーーーーーーーーーーーん><。。。
モーニングムーン(朝の月)でつ(o;ω;o)ウゥ・・・ 
夕方じゃにゃいおおおおおおおぉぉぉぉ・・・(ノ_・。)
今月もよろよろ・・・しくでつ;;ノ
[ 2009/06/01 20:33 ] [ 編集 ]
ここかなぁ?
アイガー(o^_^o)?
[ 2009/08/06 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


