ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当 3

お魚達^^
                                        海と貝のミュージアムより
こんにちわ~

天気悪いのぅねこ
気分もブルー涙

今日はお仕事お休み。
寝たああぁぁzzz
のんびりしてまふ^^
洗濯外干せないから部屋干しおせんたく

昨日のお弁当お弁当
本当は昨日載せればよかったんだろうけど、時間が・・・(ノ_・。)



お弁当3

ご飯と海苔
サラダトマト
サンチュ
焼きちくわとアスパラの炒め物
マグロの刺身(の残りを小麦粉をまぶしたて炒めますた)
※マヨ醤油をソースにしますた^^

今日も一日ご苦労様でした^^ノ
[ 2009/05/30 15:50 ] Life | TB(0) | CM(6)
こんにちわぁ^^
おつかれさまぁ~^^すごく栄養たっぷりの
野菜たっぷりのお弁当だね^^美味しそう~^^
ヘルシー食だね^^GLAY大好きです^^
[ 2009/05/30 17:21 ] [ 編集 ]
ペコリ(o_ _)o))
お休みゆっくり出来たかなぁ~
明日もお休み? しっかり元気を充電するんだよ
ちくわにアスパラにまぐろ 好きなものいっぱいだ(*^-^)

[ 2009/05/30 19:19 ] [ 編集 ]
お弁当作り偉いですね。
色彩的にもおいしそう!
ほうれん草などゆでて海苔とおかか、醤油であじつけしたらアルミに入れて冷凍しておくとこれから便利。自然解凍でおいしいし、保冷剤代わりになるよ。
きんぴらも同様…。

冷凍するときは大きめの製氷皿にアルミごと入れると取り出しやすいし…
あ!知っていた??
[ 2009/05/30 22:58 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ^^
あるがとうございます┌○ ペコッ
野菜多めにしてます^^
いっぱい食べちゃって眠くならないように・・・
GLAYも好きなんだ^^一緒だね(゚▽゚*)♪
[ 2009/05/30 23:26 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんわぁ^^
午前中は少しゆっくりしてblog巡りしますた^^
久しぶりにじっくり見れたも(*^-^*)
お弁当ちっちゃめの使ってるから好きな物詰めてまー^^ノ
[ 2009/05/30 23:38 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
こんばんわ^^
コメントあるがとうでつ┌○ ペコッ
してます^^ノ
ラップで包んでアルミで包んで冷凍庫にいれてます^^
使いやすいでつおね!

なるほど・・・製氷皿は使ってなかったです。
のせとけばもっと便利そうですね!今度やってみます^^
[ 2009/05/31 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


