ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当 2

お弁当2
たらいも~

・・・・

西日本は雨、、、
明日はこっちも雨かも、、、あまつぶちゃん

今日のお弁当でつb

ご飯
焼肉
サラダトマト
キューリと春雨のマヨネーズ和え
ムキエビの天ぷら
(冷凍ムキエビを天ぷら粉で2、3個絡めてちっちゃいかきあげ^^)

以上!
こんなんですけど~w
今日も一日お疲れ様でした^^
[ 2009/05/28 20:41 ] Life | TB(0) | CM(4)
こんばんは
美味しそう~ゴックンです。。。
お料理、上手なんですね。*:.。.:*v(´∀`)v

でも、お弁当箱が
少し小さくない??www

[ 2009/05/28 23:35 ] [ 編集 ]
うまそうだ~
こゆ弁当毎日作ってくれたら、一日頑張れるわ~
いいぞ愛ちん
[ 2009/05/29 11:05 ] [ 編集 ]
BPORANさん>
(//・_・//)テレッ、、、。
お弁当箱めんこいでそ^^
でも、お味噌汁も持って行ってるから大丈夫(〃∇〃)
・・・ただ、おかずをちっちゃくするので手間どってるかも^^;
[ 2009/05/29 21:11 ] [ 編集 ]
京様らっ^^>
ヽ(゚∀゚ )ノ やたっi-197
ほめられちった(。・・。)ポッ
頑張るもーi-184i-237
[ 2009/05/29 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


