ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けないで

5/27
~Memories of ZARD music~

負けないで - ZARD

[ 2009/05/27 22:30 ] music | TB(0) | CM(12)
こんばんは。
おお、うれしいですね。
ありがとう♪
[ 2009/05/27 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
愛ちんさん、こんばんわぁ♪

ZARD、めっちゃ好きやったんですよぉ~
この曲も良いですよね!
うんうん、素晴らしい~~~
[ 2009/05/28 00:24 ] [ 編集 ]
う~ん!!
こんにちはe-320

すっごくいい曲大好きだったのに…
気がつけば24時間のマラソンの応援歌に
なってしまったように…歌われるe-350

なんか…なんとなく嫌な感じがしているのは…
器量がノミの糞くらいしかない…私だけe-3
[ 2009/05/28 12:20 ] [ 編集 ]
そういえばニュースでもやってましたね!!
ZARDはファンではないですがそこそこ好きでしたね!!
[ 2009/05/28 14:59 ] [ 編集 ]
おばんこばんですw(意味不明)
ダメだ、負けそうだ・・・って何に?(笑)

愛ちんの誘惑かなあ。ならばGLAYの曲。懐かしいネ。
[ 2009/05/28 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~^^
負けないでは私の大好きな曲の一つです^^
24時間の定番になっちゃいましたね^^
でも勇気をもらえる曲なので。。。^^
いつも車の中で聞いてます^^
[ 2009/05/28 20:17 ] [ 編集 ]
さすらいさん>
こんばんわ^^
やっぱりこの日にこの曲は外せません!!
ペコリ(o_ _)o))
[ 2009/05/28 21:39 ] [ 編集 ]
拳士さん>
こんばんわぁ^^
ZARDもっともっと聞きたかったな><。。。
カラオケでみんなで歌ってた♪
これからも歌うもヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2009/05/28 21:41 ] [ 編集 ]
瑠璃垣さくらさん>
こんばんわでつ^^
いい曲ですおね♪
でも、24時間マラソンの応援歌って印象になってしまってるのも
もったいないっていうか、、、
愛ちんも「この意味だけじゃないのに・・・」

う~ん・・・
ってTVで流れてると思う時があります。
[ 2009/05/28 21:45 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こんばんわ^^
愛ちんは今でこそZARD曲は聞く回数が減りましたが、
昔はよく聞いてました♪
大好きだった一曲でつ^^

[ 2009/05/28 21:52 ] [ 編集 ]
番犬ガルム殿>
おばんこばん@@?でつ^^
なにに?wwww

GLAYの誘惑!
懐かしす!
今度載せよっ♪ヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2009/05/28 21:56 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ~^^
うんうん。
おぉ!うちよりファンだっ!
でも、気持ちわかりまつ^^ノ
愛ちんもいっぱい勇気もらったもん(`・ω・´)
[ 2009/05/28 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


