ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋人の聖地

恋人の聖地(〃∇〃)
                                     撮影 ; 愛ちん
まんまでつ(`・ω・´)
岩手県宮守町にあるJR釜石線のめがね橋が
「恋人の聖地」100選に選ばれましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






ライトアップ♪
※ちとちっちゃくてすみませんが
ライトアップされた期間が限定されてて
愛ちん行った時はもう終わってたのでこの写真はお借りしました。

見たかったでつ(_ _。)

いつか愛ちんも・・・・
[ 2009/05/26 22:21 ] リアス便り | TB(0) | CM(20)
こんばんは。
あら、すばらしい。
ぜひ、行ってみたいです。

[ 2009/05/26 23:07 ] [ 編集 ]
おんばんわ~
なんで恋人の聖地なのか理解するのに10秒かかりました。
ミッキーマウス埋没の地でも通用するかもしれない(笑)
ま、オリエンタルランドから抗議が来るかもネ。

純情を無くしてしまい、エロスの虜のガルムには出入り禁止の聖地です。
「もう僕たち、後戻りは出来ないんだ・・・・」(爆)
[ 2009/05/26 23:17 ] [ 編集 ]
さすらいさん>
こんばんあ^^
コメントあるがとうでつ┌○ ペコッ
是非恋人と来てくださいまし((*´艸`)
[ 2009/05/27 00:27 ] [ 編集 ]
いいですねー
恋人の聖地だなんて。。。
いい響きですね~
ああーなんてロマンチストなんでしょうか
行ってみたい~♪
[ 2009/05/27 00:35 ] [ 編集 ]
番犬ガルム殿>
おんばんわ~^^

ガルム殿ww
うんwそれしたらきっとディズニーから抗議くるおwww

エロスの虜のお方は来てはいけないの?(*・ω・*)
こっそりくれば・・・(。-∀-) ニヒ
[ 2009/05/27 00:40 ] [ 編集 ]
おみつどんさん>
こんばんあ^^
あぃー(〃∇〃)
日本各地に「恋人の聖地」あるみたいでつぉ^^
以外におみつどんさんの近辺にあったりして♪
でも、響きいいでつおね♪
「恋人の聖地」~(´▽`)
[ 2009/05/27 00:45 ] [ 編集 ]
へぇ!恋人の聖地があるんですね。

でも、どうしてここが恋人の聖地なのかよくわかんないでつ!ゴ、ゴメンナサイ(汗)

とても風景の綺麗な場所なのかな?
橋になにか恋人伝説があるのかな?

愛ちんサンも、今度は二人で訪れられたらイイですねv-24
そのとき、またレポお願いします♪
[ 2009/05/27 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。
歴史のある橋なんでしょうね。
立派なメガネ橋なのにライトアップ期間が
限定とはもったいないですね。(^^)


[ 2009/05/27 02:32 ] [ 編集 ]
聖地ねえ
信仰の地,ね
恋の進行中のカップルが行くのね
老いらくの恋はダメ?

おあとがよろしいようで。


[ 2009/05/27 03:30 ] [ 編集 ]
たしか?
近くに道の駅がありますか?
大分前に 行った事が 有る所かな?
道の駅で 昼食を食べたんです。
売店のおばさんに めがね橋見ていきなさい
と言われた記憶が有ります。
普通の 古いめがね橋の記憶しかありません。

[ 2009/05/27 12:35 ] [ 編集 ]
私もぜひいつか行って見たいです・・・
当分先かも・・・
[ 2009/05/27 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちは
(゜-゜;)ウーン(゜-゜;)ウーン(゜-゜;)ウーン
どうして恋人の聖地なのか分からないよぉ(×_×;)
UP画像を見る限りでは・・・どうして~~~~~

そうそう お弁当のUPも(=´ー`)ノ ヨロシク 参考に・・
[ 2009/05/27 16:56 ] [ 編集 ]
momocanalさん>
こんばんわ^^
コメントあるがとうございます┌○ ペコッ
調べました!
詳細は「検索!恋人の聖地」にて^^

風景がよくてくつろげる場所ですお♪
恋人伝説、、、今日調べた中では書いてなかったでつね><
もっと詳しく調べれば出てくるかも、、。
二人で・・・(・∀・)ニヤ
時間があるときここでのんびりしてみたいですねー^^
[ 2009/05/27 20:37 ] [ 編集 ]
BPORANさん>
こんばんわ^^
コメントあるがとうございます┌○ ペコッ
調べました!
詳細は「検索!恋人の聖地」にて^^
ライトアップ夏、冬の限定期間だったぁヽ(゚∀゚ )ノ
夏ー♪
楽しみでつ(〃∇〃)

[ 2009/05/27 20:44 ] [ 編集 ]
nebanebaさん>
こんばんわ^^
コメントあるがとうございます┌○ ペコッ
恋はいくつになっても恋でつ^^
聖地めぐりしてみたいな~♪
[ 2009/05/27 20:49 ] [ 編集 ]
ピオーネ親父さん>
こんばんわ^^
あるます!
道の駅ありますっ!
古いめがね橋・・・確かに。
調べてみたしたっ!
詳細は「検索!恋人の聖地」にて^^
調べて初めて なるほど@@って思いましただヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2009/05/27 20:55 ] [ 編集 ]
素敵な場所ですね♪
恋人の聖地・・・なんと縁のない場所か!
でもいいですね~こういうところで恋人とマッタリ、なにをするでもなくよりそって座っていたい・・・。
僕もいつか・・・。
[ 2009/05/27 20:57 ] [ 編集 ]
金麦さん>
こんばんわ^^
コメントあるがとうございます┌○ ペコッ
調べました!
詳細は「検索!恋人の聖地」にて^^

お弁当ですか!
見てくれてあるがとうでつ;;
ちまっと頑張ってみまつ^^ノ
[ 2009/05/27 21:03 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
こんばんわん^^
「恋人の聖地」・・・だけど!
恋人予定の人を連れて行くのも可!!
そのまま恋人へ(〃∇〃)b
マッタリするにはいい場所かもしれないでつ^^v
ソフトクリーム片手に、愛を語ってくださいっ(*ノノ)キャ
[ 2009/05/27 21:25 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こんばんわん^^
・・・
湘南近辺にもありそうな・・・
是非お近くの「恋人の聖地」へ!♪
今、全国に「恋人の聖地」が78ヶ所あるそうでつb
ただ、だからといって78人恋人作んないでね(# ̄ー ̄#)
[ 2009/05/27 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


