ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このまま君だけを奪い去りたい

ええです~(´▽`)


このまま君だけを奪い去りたい - DEEN

[ 2009/05/25 20:58 ] music | TB(0) | CM(24)
懐かしい・・・。

ほんとにいい曲ですi-228i-176
[ 2009/05/25 21:50 ] [ 編集 ]
おお!
私の学生時代の曲です!
青春時代を思い出します!w
[ 2009/05/25 22:01 ] [ 編集 ]
昔を思い出して…(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

涙しちゃたよぉお(o;ω;o)ウゥ・・・

感動して……
[ 2009/05/25 22:24 ] [ 編集 ]
ばんわん^^
バイト始まったのねん。
身体に無理しない様に、頑張ってチョ!!

おいらも明後日から頑張るん!よ(笑)

また、遊びに来ますんで、ヨロピクっす♪
[ 2009/05/25 22:26 ] [ 編集 ]
いい~
おお~この曲はカラオケで良く歌うんですよ~大好きな曲です。
僕も大学時代を思い出しますね~いい曲だ~
[ 2009/05/25 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
愛ちんさん、こんばんわぁ♪

めっちゃ良い歌ですよね!
カラオケでも歌ってましたよぉ~
私も好きですよ(^^♪
[ 2009/05/25 22:44 ] [ 編集 ]
mattuさん>
ばんわー^^
うんうん。
ええ曲でつi-228i-185
[ 2009/05/25 23:20 ] [ 編集 ]
石上三年さん>
~♪
だおねだおね^^
懐かしいおね~(〃∇〃)

[ 2009/05/25 23:24 ] [ 編集 ]
ぽこにぁあああん>
わかるわかる(o;ω;o)ウゥ・・・

なくなお~。゜:;。+゜(ノД≤)゜+。;


[ 2009/05/25 23:28 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
ばんわん^^
うんだb
うぁい><ノ
棟梁さんもムリせんで頑張ってぬん^^ノ
こちらこそまた遊びにいくま♪よろしくでつヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2009/05/25 23:31 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
うんうんうん♪
ええですおね~(´▽`)
愛ちんも○○時代の頃の歌でつ^^b
なごなご♪
[ 2009/05/25 23:38 ] [ 編集 ]
拳士さん>
こんばんわぁ♪
うんうん!
ええ曲ですおね!
カラオケで、、、カラオケ!?
行きたくなってきた(*・ω・*)
ウズウズ・・・

ん~
我慢我慢(><)
話それてすんません^^;
ご訪問あるがとうでつ^^
また遊びにいくまー^^ノ
[ 2009/05/25 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
これも良い曲ですよね。
CD買いました♪
[ 2009/05/26 00:56 ] [ 編集 ]
ふむぅ~
こんにちはe-320

おかしいe-3

いまだに誰も奪いに来ないのは…何故e-259
[ 2009/05/26 07:25 ] [ 編集 ]
さすらいさん>
おはようございます^^
コメントあるがとうでつ┌○ ペコッ
あぃー^^
愛ちんも当時CD買いました♪
[ 2009/05/26 07:50 ] [ 編集 ]
瑠璃垣さくらさん>
おはようございますー^^

・・・・・

さくらさん、来てるのに気付いてないだけかもだお(゚Д゚≡゚Д゚)!
ホラ!すぐソコに!
(*´ 艸`)ムフフ♪
[ 2009/05/26 07:54 ] [ 編集 ]
いい曲ですよね
奇遇です
実は我が輩の携帯は
今これが着信音なんですよ^_^;
[ 2009/05/26 07:58 ] [ 編集 ]
ども。
懐かし~~♪
一世風靡しましたね♪
ええ歌だ~。

愛ちん就職おめでと~~ヽ(^o^)丿
[ 2009/05/26 17:43 ] [ 編集 ]
断りもなく勝手にLinkしちゃってすみませんm(_ _)m
なんとなく・・・
っというか3回以上コメントしてくださった方は面倒なので勝手にLinkさせてもらっちゃっているんですよ!!!
皆さんに事後報告です・・・
それでLinkしちゃってもいいですか???
嫌でしたらはずしますので遠慮なく言ってください
[ 2009/05/26 19:00 ] [ 編集 ]
おみつどんさん>
こんばんわ^^
ご訪問、コメントあるがとうございます┌○ ペコッ

それは奇遇でつ!
いい曲ですおね~(´▽`)
[ 2009/05/26 21:06 ] [ 編集 ]
のんのん36さん>
いらっさぃ^^
~♪
懐かしいおね^^

就職@@!?
だから仕事はしてたお~(><。)。。
会社勤めはしてなかったけど・・
でも、ありがとう^^
頑張るますヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2009/05/26 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ^^
懐かしいです~^^この歌すごく大好きでした^^
お仕事お疲れさまぁ~^^ケーキお祝い勘違いだったかも
知れないけどうれしかったでしょう~^^美味しそうだね^^
[ 2009/05/26 21:15 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こんばんあ^^
なんもなんも!
リンクあるがとうございますでつ┌○ ペコッ
全然嫌とかじゃないんで!!
よろしくお願いします^^
[ 2009/05/26 21:16 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ&お疲れ様でつ^^
んだっ!!o(▽`*).。
愛ちんもこの曲大好きでしたぁ(〃∇〃)
勘違いケーキねw
まいうーーーーーだったぉ^^
いつもコメントあるがとうでつ┌○ ペコッ
また遊びにいくじぇ^^ノ
[ 2009/05/26 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


