ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺ボンブ

ケーキ♪
ちかれたー><。

@@!
事件てつ!

おうち帰ってきたら、、
兄「就職おめでとー」

愛ちん「・・・・・・・・・・
     いあ、いままでも仕事してたし(ノ_・。)」

まぁ、、頂きますけどねw

と、貰ったケーキとダンボー君でつ^^
ケーキだケーキわーい♪ヽ(*´∀`)ノ
明日もがんばろっ♪
[ 2009/05/25 20:55 ] Life | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でしたぁ!
お帰りなさいましお嬢様。
何事も感謝感謝の気持ちが大切でござりまするw

DEENの懐かしいナンバーも久々に聴きました。で、愛ちんを奪い去ったらヤバいでしょうかぁ・・・(謎?)
ってか、ただの誘拐犯かもしれない(笑)
[ 2009/05/25 22:55 ] [ 編集 ]
番犬ガルム殿!>
お疲れ様でしたぁ^^
ただ、、た、、た@@

∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
お嬢様っwwwww
あい!感謝しておりまする><ノ

DEENええよねっ♪
なんで愛ちんをうばwwwwwww
キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
謎でつ(`・ω・´)

ハイ!って誘拐犯!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

・・・・・

失礼しますたm(_ _)m
ガルム殿・・・面白すぎでつ((*´艸`)
[ 2009/05/26 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


