ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月のセレナーデ

焼き鳥の野菜炒めかけ
ばわわーん^^

今日は焼き鳥の野菜炒めがけを作ってみました。

具材
鶏肉(醤油と生姜で漬け込んでおいてたやつ)
小麦粉
ピーマン
玉ねぎ
サンチュ

※ピーマン(初物♪)玉ねぎ、サンチュ自家製b

鶏肉に小麦粉まぶしてジュージュー♪
皿にサンチュを引いてのせのせ。

ピーマンと玉ねぎを炒めて
焼肉のタレちょろっとかけて上にのせて完成(〃∇〃)b




月のセレナーデ
で、今日のお供は月のセレナーデ(白ワイン♪)

・・・・
お月さん出てないのねん(_ _。)

夜風を部屋に入れながら
いっただっきまー^^
[ 2009/05/24 19:56 ] Life | TB(0) | CM(20)
お願いです
いつも お世話になってます。
相互リンクお願いいたしたいと 思います。
宜しく お願いいたします。

鶏肉 美味しそうです
一昨年 早池峰 いきました。
竜泉洞も 行ったな~
[ 2009/05/24 20:34 ] [ 編集 ]
おばんですぅ~!
おんばんわ。
ワインもいいよね。でもガルムはたぶん一瓶20分ぐらいで終了しますw(笑)水と変わんないかもしれない・・。
お料理上手いんですネ。お仕事頑張ってくらさいまし!!
[ 2009/05/24 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
あ、いただきます!(笑)
これで一杯はうまそうです♪
[ 2009/05/24 21:23 ] [ 編集 ]
ピオーネ親父さん>
ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
あ、リンクこちらこそよろしくお願いします^^
早速貼らせていただきました^^b
これからもよろしくお願いします。

早池峰に来たんでつか!
大迫(おおはさま)のワイン工房で買ってきますた(〃∇〃)
龍泉洞は今年の夏行く予定でつb
山形は・・・まだ未知の世界でつ;;
東北で言った事ない県です><;
いつかいけたらいいな~
[ 2009/05/24 21:43 ] [ 編集 ]
番犬ガルムさん>
おこんばんわ^^

いつもコメントあるがとうでつ┌○ ペコッ

・・・・

20分・・・
ミリ><。

でも、ザルみたいに飲んでみたいとたまに思うw
どんな気分になるのか!
知りたい・・・(`・ω・´)

あい^^
がんばるまー^^ノ
[ 2009/05/24 21:48 ] [ 編集 ]
さすらいさん>
こんばんわ^^
あ、ドゾ!w
甘くておいしーでつぉ♪
[ 2009/05/24 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私鶏肉大好き~です~♪
ワインおしゃれな名前ですね~☆
[ 2009/05/24 22:29 ] [ 編集 ]
お邪魔しまぁす
手軽に出来そうで美味しそう
レシピお持ち帰り。。お弁当にもいいかなぁ
[ 2009/05/24 23:39 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
鶏はヘルシーでええですおね^^
そですおね♪
飲みやすくてお気に入りでつ(〃∇〃)b
また遊びにいくま^^ノ
[ 2009/05/25 00:16 ] [ 編集 ]
金麦さん>
いらっさいませ♪
コメントあるがとうございます┌○ ペコッ
あい^^
レシピどぞどぞ!
漬け込む時、お酒入るとまた少し変わりますお^^
お弁当にもいいでつね(*・ω・)b
また遊びにいきまふ^^ノ

[ 2009/05/25 00:22 ] [ 編集 ]
おいしそうですね!
これなら、血糖値に関係無さそうで、私もたべれそうですよ。!愛ちんさんは本当に、可愛いです。!!拍手!
[ 2009/05/25 09:37 ] [ 編集 ]
おお!
美味しそう!!!
焼き鳥は大好きですよ!
まあ、私はお酒が飲めませんがw
[ 2009/05/25 10:43 ] [ 編集 ]
美味しそうですね~
簡単に出来そうだし、真似しちゃおうかな~
月のセレナーデ、ステキな名前のワインですね。
名前だけでロマンチックな気分になります。
お仕事いかがですか、無理しないように頑張ってくださいね。
[ 2009/05/25 12:29 ] [ 編集 ]
ちきんぷりーず。

ふぃっしゅおんりー。

・・・今どき選べないなんて・・・

写真撮るのうまくなったね!
やっぱし女の子はこゆの撮るのウマイのーう。

お手軽料理なのに旨そうだ!
愛ちんの腕に嫉妬^q^
[ 2009/05/25 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ^^
美味しそう~^^焼き鳥をアレンジして頂くと。。。
また違ったように感じます^^家はみんな鶏が苦手で。。。^^;
私しか食べれないけど。。。^^;こそっと買ってきます^^
白ワイン。。。オシャレですね~^^
[ 2009/05/25 16:12 ] [ 編集 ]
荒野鷹虎さん>
こんばんわ~
いつもコメントあるがとうございます┌○ ペコッ
是非食べてみてください。
簡単ですお。
[ 2009/05/25 20:02 ] [ 編集 ]
石上三年さん>
こんばんあー^^
コメントあるがとうでつ┌○ ペコッ
まいうーーでつヽ(゚∀゚ )ノ
お酒全然NGですか??
愛ちんも全く飲めなかったんだけどちみっとは飲めるようになった♪
マフ(〃∇〃)
[ 2009/05/25 20:09 ] [ 編集 ]
大家さん>
こんばんわん^^
コメントあるがとうでつ┌○ ペコッ
ドゾドゾなんぼでも真似していいです。簡単でつ(*・ω・)b
月のセレナーデはどの種類も甘口で飲みやすくて
お酒の弱い愛ちんでもイケます^^v

(*`・ω・)ゞハイ!お仕事頑張りまっす^^
[ 2009/05/25 20:17 ] [ 編集 ]
京様ぁ^^>
(*ノノ)テレッ♪

誉められちった(*・・*)ポッ
京様のおかげだもっ!
これからも練習するもー♪ヽ(*´∀`)ノ
またいっぱい、いっぱいおせーてくださぃ^^ノ
[ 2009/05/25 20:23 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ^^
鳥おいすぃよね~
いろんな味で楽しめるし♪
甘口のお酒大好きぃ^^ノ
といっても飲めるようになったの最近だけどね(*・ω・*)
[ 2009/05/25 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


