ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車間距離

昼間のトンネル~ 
                                                撮影 : 愛ちん
こんにちわ~

今日は暖かい日よりおばけ
音楽聞きながらお部屋の掃除してますただ。

そういえばこの間、、
いろんな人からお話聞いたり、
東京&大阪遊び行った時思ったんだけど
愛ちんは都心運転出来ないなと思ったでつ@@

車間距離なんなん・・・ナンセンチ!?

・・・・・

運転できません><。。。
ってホンキで思いますたノ
[ 2009/05/23 15:47 ] Life | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ^^
私はいつも主人の横で下手な車の文句ばかり言ってて
実は免許持ってません。。。^^;取ったら多分文句を
言われ続けてるほうだと思ってます^^;車間距離とかって
助手席からみててもほんと怖いよね。。。^^;
[ 2009/05/23 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
都心運転ね・・車間距離はいいとして。。。
首都高や名古屋辺りの高速は嫌~い(T^T)
だって・・迷路みたいなんだよな
[ 2009/05/24 00:24 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
おはよう^^
運転席から見るのよりも、助手席から見た方が実は数倍こあいんでつ><;
それに、こあくてもすぐ動けるものって車しかないんですおね:;バスなんて数時間おき・・・( ̄  ̄)
免許がないと生活が不便でつ( -_-)
バスとか電車とか近くにあるところが羨ましいって思う時あるお(><)
[ 2009/05/24 10:07 ] [ 編集 ]
金麦さん>
おはようございます^^
コメントありがとうございまつ┌○ ペコッ
あ!それもあるかも・・・
仙台とか走ってても迷子になったりします;;
もう少しわかりやすくして欲しいでつおね><。
[ 2009/05/24 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


