ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリームスパ

クリームスパ
ばんわ^^

んと、
今日は料理載せたいも♪
マカロニグラタンが食べたかったんだけど時間なかったんで
見た目だけ似せて作ってみますた(〃∇〃)b

具材
とろけるシチュー(豆乳仕立てコーン)のルゥ
スパゲティ
刻んだパセリ
粉チーズ
(全て適量でつ^^;)

とろけるシチューをお湯で溶かす
(固めのを食べたい時は小麦粉を少しまぜます^^b)
そこはその時の気分で♪

スパゲティを湯であげる
容器にスパ入れて、シチュー入れて、パセリ入れて、軽くまぜまぜ。
で、粉チーズ入れて オーブンでチーン♪
出来上がり+.+゚d(´∀`*)

であ、いっただきまーす^^

※追伸 : 絡めるシチューを減らしてチーズまぶして終わりにしたら
カルボナーラ風になりました(`・ω・´)
[ 2009/05/22 19:23 ] Life | TB(0) | CM(12)
おいしそうですな~!
なんだかすごく食べたくなりますよ~~チーズ大好きなんでもうたまりません!!
さきほどはコメントありがとうございました。リンク喜んでお受けいたしますよ!僕も貼っておきます!
こちらこそよろしくお願いします。
また来ますね~~!
[ 2009/05/22 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~^^
おかえりぃ~^^無理はしないでね^^ゆっくりするのも
必要なときもあるよ^^いつでもゆっくりと待ってるからね^^
グラタンおいしそう~^^たべたいなぁ。。。^^;
[ 2009/05/22 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おいしそ~~~♪
無理せず更新してくださいね~☆
[ 2009/05/22 21:18 ] [ 編集 ]
おかえり~♪
すごいアイディア料理!!
テレビに投稿できるんじゃ??
美味しそう&簡単そう♪今度やってみるど~★
[ 2009/05/22 22:30 ] [ 編集 ]
夜は食べないと誓ったガルムには酷な写真でつ。
いつか御馳走してくださいまし・・(笑)
[ 2009/05/22 22:49 ] [ 編集 ]
ばんわん^^
美味そうだにゃぁ~♪

愛ちん、出前頼むぅぅ~~(笑)
[ 2009/05/22 23:00 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
こんばんわ^^
チーズ愛ちんも好きでつ^^
ア、
リンクあるがとうございました┌○ ペコッ
さっそく貼らせて頂きました(`・ω・´)
これからもよろしくお願いしまつ^^
^^ノシシ
[ 2009/05/22 23:57 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁー^^
ただいまー♪
うん。ムリしないも!ご心配おかけしました><。
クリームスパね♪
いつかチビ熊さんも作るのだぁヽ(゚∀゚ )ノ
(〃∇〃)b
[ 2009/05/23 00:04 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんばんわ^^
まいうでつ(`・ω・´)
ご心配おかけしました><;
ああい^^ノ
[ 2009/05/23 00:09 ] [ 編集 ]
のんのん36さん>
おはようございまー^^
ただいま~♪
@@!
TVにですと∑(゚Д゚)!?
うまい&簡単だも^^
是非作ってみてみて~★
[ 2009/05/23 09:26 ] [ 編集 ]
番犬ガルムさん>
おはりんこー^^

・・・・・

( ̄  ̄)
彼女?愛人??に作って貰ってくだしゃあ(。-∀-) ニヒ
大体信州までどのくらいかかるんだぉ・・ブチブチww
[ 2009/05/23 09:27 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
おはよう^^
(。-∀-) ニヒ
おいすぃ~よぉ~♪

・・・・・

愛ちん亭は出前してにゃあも~ん( ^ω^)
ムフ(〃∇〃)
[ 2009/05/23 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


