ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

こんばんわ^^

ちとご報告。
いつも、いつも愛ちんのblogにご訪問、コメントを残してくださってる皆様。
本当に心からお礼申し上げます┌○ ペコッ
すっごい嬉しいです^^

しかーし!愛ちん最近、体調不良もあってちょっとお間抜け状態になってます;;
コメント返ってきてないよーーーーい!とかあったらおせーてくださいでつ><ノ

今日21日、体の調子がおもわしくなく
医大に行って参ります。
更新が遅れたり、コメントが遅くなったりしますがご了承願いますm(_ _)m
これからも自分のペースでblog更新していきたいと思っております^^
こんな愛ちんですがこれからもよろしくお願いします。
でわ朝行って参ります。(`Д´)ノ!!!
おやすみなさぃ^^
[ 2009/05/21 00:30 ] Life | TB(0) | CM(14)
はじめましてのこんばんは
お邪魔しま~す。。足跡ペタペタと・・

これからもマイペースで更新p(*^-^*)q がんばっ
訪問ありがとでした。。またちょくちょく来ま~す
(=´ー`)ノ ヨロシク
[ 2009/05/21 01:01 ] [ 編集 ]
おはようございま♪
愛ちんだいじょ~ぶ??
まままさかのインフル・・・・。今回のインフルは若い子がお好きみたいで。
早く元気になってね~ヽ(^o^)丿
[ 2009/05/21 08:08 ] [ 編集 ]
う~ん…
こんにちはe-320

無理はしちゃダメですよe-330
身体が悲鳴をあげている時は…
休ませてあげないと…心まで疲れてしまいますe-444

くれぐれも…マイペースで…ねe-454
[ 2009/05/21 08:54 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ^^
大丈夫??いつも私が心配させてばかりで。。。
たまには自分を優しくしてあげてね^^私のコメントは
本当にいつでもいいので。。。早く良くなってね^^
[ 2009/05/21 16:02 ] [ 編集 ]
おかえり~^^
ゆっくり休んで元気になってねえ^^
[ 2009/05/21 17:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 20:06 ] [ 編集 ]
愛ちんさん!かわいそうだなー。
早く完全に治してまた、ゆっくりでいいですから、お逢いできるように。祈っています。いいない時でも応援しますよ。!
[ 2009/05/21 21:11 ] [ 編集 ]
無理せずにね!
誰しも体調不良のときはありますよ~そういうときは無理をせず、ちゃんと睡眠・栄養を摂ってゆっくり回復するのを待つべきですよね。
応援してますので、頑張って!!
[ 2009/05/21 21:39 ] [ 編集 ]
ばんわん^^
はよ元気になってね!

くれぐれも無理はせぬよう。


あっ・・おいらは大丈夫でつ♪
[ 2009/05/21 22:36 ] [ 編集 ]
健康第一ですよ!
早く元気になってくださいね!
更新待ってますよ!
[ 2009/05/21 23:18 ] [ 編集 ]
タイムしましょうか。
無理しないでボチボチ更新して下さいまし。
コメの返信も結構大変そうだし。
休む勇気もありだと思うし。
[ 2009/05/21 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お大事にしてくださいね~☆
[ 2009/05/22 00:09 ] [ 編集 ]
お大事に・・
お体いかがですか~
無理なさらずにお大事になさってくださいね。
[ 2009/05/22 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
大丈夫かなあ。
無理せず、マイペースでね♪
[ 2009/05/22 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


