ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つばめさん

おはよう~

昨日は暑かった@@
今日も暑いかな・・


えと、
ちょっと前につばめを家の中で飼ってるというblogを見つけて
何度かお邪魔させて頂いてました。

こんなにつばめの写真とか巣作りとか見た事なかったから
日ごと、、つばめ夫婦が気になり、、
リンクさせていただきました(`・ω・´)

そして、、
ついにぃーー

卵産まれました(*・ω・*)

なんかうれしぃ~
めっちゃ嬉しい♪ヽ(*´∀`)ノ
これからもつばめさん応援していきたいでつ^^
      ↓     ↓
つばめのおうちは家の中2009
[ 2009/05/20 11:04 ] Life | TB(0) | CM(6)
つばめのいる家は安全だとよく昔から言われてますよね!!
湘南でも4月くらいにつばめを結構見ましたよ!!

今日の湘南はまた夏日で暑いですよ~

[ 2009/05/20 11:39 ] [ 編集 ]
ご紹介いただいてありがとうございま~すe-68
卵を産んで、これから順調に雛が育って・・・
と思っていましたら、またまた、ハプニング!
いつもと違うつばめさんの産卵に戸惑っている大家です。
ハラハラドキドキのつばめさんの営巣の様子を引き続きご覧になってくださいね~
[ 2009/05/20 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ^^
最近本当に暑い日が続きますね^^;体は大丈夫?^^;
私はというとくぅのライブが中止にならないか心配。。。^^;
ツバメって渡り鳥ってイメージ強かったけど。。。
家で飼えるんですね^^見てきました^^
すごく可愛かった^^
[ 2009/05/20 15:01 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こんばんわ^^

そうか、湘南はあったかいからくるの早いんだっ!メモ
つばめは最近飛んでるのを見ます^^
岩手も今日は暑かった;;
バテちゃいますた(><)
[ 2009/05/20 19:57 ] [ 編集 ]
大家さん>
こんばんわ^^
もう・・・つばめさんのこっこを見るのが楽しみで楽しみで♪
またちょこちょこ覗きにいきまっす^^ノ
しかし・・・奥さん(ママか^^;)美人ですおね(〃∇〃)b
[ 2009/05/20 20:00 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわぁ^^
暑くてバテてまーす;;

><
くぅちゃんのライブ楽しみにしてたもんね><。。
見に行けるといいね、、

でそでそっ^^
大家さん家のつばめめんこいのーーヽ(゚∀゚ )ノ
こっこが楽しみだもっ+.+゚d(´∀`*)
[ 2009/05/20 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


