ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クー

くーにゃん^^
※画像でかいとこあいのでいつもよりちっちゃいです^^
    
約3年前・・・
夏の雨の日の夜でした。

愛ちんが兄ちゃんむかえに車で病院行ったんね
兄が立ってたも車とめてドア開けたら
猫の鳴き声が聞こえるんだな・・・

ん><?
って思いながらも車発進さしてUターンして戻ろうとしたら
道路のド真ん中にビショ濡れになって
車のライトに照らされてる猫がおったも・・





うまく撮れない(_ _。)
それがクーでつ。

産まれてまだ間もない・・
誰か捨てたか、親とはぐれたのか・・

すんごいちっちゃくて、、でも目は開いてた。
雨に濡れてビショビショになって
大声でニャーニャー泣いてたも、、、

プルプル震えながらこっち見てたも、、
どーしても素通りできなくて
即効車から降りてだっこして家に連れて帰りました。





くんくん

・・・・
なんかシリアスになってしもた( ̄  ̄)
たまに脱走しては大騒ぎになってますがw

いまだに車に過剰反応してます。
だっこしてても車くると逃げようとしてる( -_-)

爪切ってもひっかかれると痛いんだってば><。。

なにはともあれ
これからもよろしくねクー^^v
[ 2009/05/19 18:27 ] Life | TB(0) | CM(18)
愛ちんさんは優しいねー。
猫ちゃんも喜んでいますねー。感じでわかります。
虎猫が好きで、昔から、15匹は飼ったことがあるのですよ。w可愛がってねー。!
[ 2009/05/19 19:51 ] [ 編集 ]
荒野鷹虎さん>
こんばんわ~
やさしいとかじゃなく見過ごせませんでした。
(うちはネコの毛アレルギーですが)
これからも一緒に暮らしていきます。
[ 2009/05/19 20:40 ] [ 編集 ]
きょんばんお暇?
生まれてすぐに子育てを放棄した猫の子供をスポイトでミルクあげながら育てた事があります。
大きくなってもガルムが親と信じて止みませんでした。
心無い大人の劇物で非業の死を遂げましたが、彼の魂は永遠に心に生き続けています。

なんか辛気臭い話でゴメンなさい(笑)
大事にしてあげて下さいまし。
[ 2009/05/19 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんわん^^
いつも、おいらのブログに・・・・
来て戴いて、ありがとうございました。

クー、かあいいね(笑)

今日ニュースで嫌なの見た後なので・・・・・・
チョットほっとしてます。

これからも、元気でいて下さいませ。
[ 2009/05/19 22:00 ] [ 編集 ]
クー!
かわいいですね!
メスですか?

僕も昔、焼き肉やさんの駐車場で拾った猫を
飼っていたことがあります。

僕も猫毛アレルギー、蚤アレルギーで、
喘息ヒーヒー、蚤にかまれて、カユイ日々を
結婚して家を出るまで送っていました。

尻尾が7のかたち、名前はナナ。
いっぱい生きて、大往生でした。

ナナが興奮して爪を立てて噛まれると
ほんとに痛かった…。

今日はいい一日でしたか?
明日ものんびり幸せな一日でありますように…。
[ 2009/05/19 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
クーちゃん、愛ちんさんに拾われて幸せですね!
私も動物好きではありますが、
私が同じ状況に置かれた場合でも、
なかなか連れて帰ることはできません。
たかが動物とはいいますが、
大切な命ですからね。
連れて帰るにはそれなりの覚悟が必要なんですよね。
クーちゃんのような、幸せな猫ちゃん、ワンちゃんが
少しでも増えるよう願いたいです^^
[ 2009/05/20 00:23 ] [ 編集 ]
自分が小学校の頃・・・。公園の脇に森があって・・・
そこに小さなカラスがうずくまっていて・・・

どうしても見過ごすことが出来なくて

その小さな子供のカラスを自分の服に隠して家に持ち帰った記憶があります

両親はびっくりしてたんですが

その小さな子供のカラスを飼う事を許してくれた・・・

そんな記憶を思い出しました・・・

世界一長いプロフィール更新しないと!!
[ 2009/05/20 00:48 ] [ 編集 ]
くーちゃんかわゆい!

愛ちんと出会うようになってたんですねv-410
わたしも 子供の頃は よく子猫を拾ってきてました
なぜか よく出会うんですよね~
[ 2009/05/20 01:16 ] [ 編集 ]
カワイィ子だニャンv-238

運命の出会いだったんですワン、きっと。
幸せなくーちゃん!

↓の田園風景、とても素敵です♪
[ 2009/05/20 08:32 ] [ 編集 ]
番犬ガルムさん>
きょんばんお暇w
悲しいね><。。
でも、生きてる間愛情そそがれて幸せだったと思います。
あい^^大事にします^^ノ
コメあるがとうでした┌○ ペコッ
[ 2009/05/20 08:46 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
おはようござりまする^^
うん^^ずっと元気でいて欲しいな~
棟梁さんちっとは元気でてよかたでつヽ(゚∀゚ )ノ
いつもコメあるがとうでつ┌○ ペコッ
またいつでも遊びに来てください^^ノ
[ 2009/05/20 08:50 ] [ 編集 ]
ひろさん>
おはようごさいます^^
コメあるがとうでつ><ノ
クーはメスです(〃∇〃)

@@!
・・・大変だったんだね><。
愛ちんはアレルギーの薬貰って飲んでます^^;
ちっとでも飲むの遅れると カユカユカユッ!でつw
うんうん。爪痛いおね;;
ナナちゃん、、きっと幸せだったです^^

昨日はバタバタしてて、家族と喧嘩したりあったけど
いい一日でした。
今日はのんびり過ごせたらいいな~
[ 2009/05/20 08:58 ] [ 編集 ]
TAKEさん>
おはようございます^^
コメントありがとうございます┌○ ペコッ
わかります。。
愛ちんも、ノラちゃんが少しでも減る様に、、
少しでも捨てられる命が減って欲しいと願ってます。

[ 2009/05/20 09:04 ] [ 編集 ]
mattuさん>
おはようございます^^
カラスも一羽でちょこんってしてるとめんこいし、
まして子供だったら、、、気持ちわかります><ノ
愛ちんも居たら連れて帰ったかも@@
・・・世界一長いプロフィール見てきますたw
カラスの「カースケ」
追加されてました( ´艸`)
また遊びにきてください^^ノ
[ 2009/05/20 09:13 ] [ 編集 ]
バニラさん>
おはようございます^^
道を歩いているニャンコちん。
うちでもよく見かけます。でも飼えないし、、って。
でも、くーは連れて帰ってあげなきゃ!って思いました。
そういう気持ちになってしまう事もあるんだなって思いました^^
[ 2009/05/20 09:19 ] [ 編集 ]
momocanalさん>
おはようございます^^
この間はすみませんでしたm(_ _)m
コメントあるがとうです^^

クー大事に育てまふ^^
田園風景、、あるがとうございます(*・・*)ポッ
またお立ちよりください^^ノ
[ 2009/05/20 10:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
クーはとってもラッキーな猫だね。
愛ちんに保護してもらって、本当に幸せだよ。
やっぱりほっとけないよね。
これからも、ず~~~~っと幸せ!
[ 2009/05/20 22:37 ] [ 編集 ]
クリちゃん>
こんばんわ^^
うん(`・ω・´)ほっとけなかったllllllρ(   )lllll
ず~~~~~っと最後まで一緒に居たいでつ^^ノ
ご訪問ありがとうヽ(゚∀゚ )ノ
またいつでも遊びにきてね^^
[ 2009/05/20 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


