ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨あがり

田んぼ
                      大船渡郊外  撮影 : 愛ちん

こんにちわ~


・・・・お茶飲みたくなったアップロードファイル
[ 2009/05/19 11:05 ] Life | TB(0) | CM(12)
こんにちは。
田園風景…いい写真ですね。
私も写真撮るの好きです。
コンデジですけどね。(^^)
いろんな写真撮って見せてくださいね。
楽しみにしてます。
[ 2009/05/19 12:04 ] [ 編集 ]
ステキな写真・・・。
確かに、お茶でも一服したくなりますね☆
[ 2009/05/19 13:00 ] [ 編集 ]
確かにお茶一杯飲みたくなるような
素敵な田園風景ですね
のんびりしてていいですね!!
[ 2009/05/19 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
のどかな田園風景ですね~^^本当に
こんな所ですごくのんびりしたいです。。。^^
昔の私の実家はこんなところでした^^
雨の日は買えるの泣き声が聞こえてきたり。。。^^;
本当にお茶が美味しそうですよね^^
[ 2009/05/19 15:14 ] [ 編集 ]
可愛いですねー!鷹虎さんいつもお世話になっていますねー。
[ 2009/05/19 16:18 ] [ 編集 ]
すがすがしい景色ですね~
カエルの合唱が聞えてきそうです。
つばめさんたちは飛んでいないのかしら・・
では、私もお茶をいっぷく^^
[ 2009/05/19 18:01 ] [ 編集 ]
BPORANさん>
こんばんわ^^
デジカメ貰ってから写真撮るの好きになりました(〃∇〃)b
ほとんどコンデジですが・・・
(フィルムのカメラって色々高いんだも><。。)
頑張りまっす^^ノ
[ 2009/05/19 20:22 ] [ 編集 ]
まいさん>
こんばんわ^^はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
(*・・*)ポッ
あるがとうございます><
ゆっくりお茶でもしてって下さい(´▽`)
[ 2009/05/19 20:24 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん>
こばわ^^
でも、、実はココでハクビシンが発見されたんでつ( -_-)
ここだけの秘密という事で(゚Д゚≡゚Д゚)
ムフ♪(〃∇〃)
[ 2009/05/19 20:28 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわ~^^
そうなんでつ。今カエルの合唱がうるさくて( ̄  ̄)
ゲコゲコッ♪
まぁ、お茶してってくださいなぁ^^
[ 2009/05/19 20:32 ] [ 編集 ]
dioさん>
こんばんわ~
え@@?田んぼ可愛いんですか??
すいません。意味わかりません。
[ 2009/05/19 20:34 ] [ 編集 ]
大家さん>
こんばんわぁ^^
!!
つばめさん飛んでまーす!
早くて撮れません(_ _。)
どーぞゆっくりしてってください^^
[ 2009/05/19 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


