ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星空

星空
                                 ※この写真は友人からお借りしました
キレーだね

宇宙って果てしないよね
空を見上げてる時時々思う

今悩んでる事とかちっぽけに感じる
心が澄んでくる

そういう風に感じさせてくれる星空好きだなぁ

たまにはイイよねこういうのも^^

[ 2009/05/17 00:51 ] Life | TB(0) | CM(18)
お祝いのメッセージ&v-425ありがとうございます!
感動的なバースディでした・・・v-406
[ 2009/05/17 01:51 ] [ 編集 ]
きれいな星空ー
ほんと果てしない

天体望遠鏡あるんだけど
最近見ていない…
なんか不思議の世界
果てを考えると苦しくなる~
いったい端はどうなっているの!!
[ 2009/05/17 01:59 ] [ 編集 ]
おはこんばんちは
星空っていいですよねぇ。
変態少年・・訂正!天体少年だったガルムは夜な夜な近所?ではなく空を観察しておりました。
イスカンダルからの通信を待ち続けていますが、今だに来ません。
宇宙人ジョーンズからの通信は結構しつこい・・・(笑)
[ 2009/05/17 09:00 ] [ 編集 ]
おっはよ♪
良いね、良いね!星空v-290
最近、家に居るとなかなか見られない(泣)
今週末は、見られるかな?   
[ 2009/05/17 10:10 ] [ 編集 ]
バニラさん>
おはようございます^^
よかったですねi-185おめでとうございますi-228
これからもblogがんばってください^^
見に行きます^^ノ

[ 2009/05/17 10:26 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
おはようございます!
天体望遠鏡!!覗いてみたいな@@
意外と地球みたいに丸くなってたりしてw
いろんな想像を掻き立てられます。
愛ちんも波端が知りたいっ!!

[ 2009/05/17 10:32 ] [ 編集 ]
番犬ガルムさん>
おはおはー^^
゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

デスラーさんに通信の邪魔されてるんじゃないでしょうかwww
(宇宙船艦ヤマト参照><ノ)
ジョーンズさんは缶コーシーが飲みたくてしょっちゅう来てるもんねwww
[ 2009/05/17 10:38 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
おはよう♪
晴れたら見れるかも^^
天気のイイ日は夜空にビールでGO-♪
気分いいかも(〃∇〃)b

[ 2009/05/17 10:41 ] [ 編集 ]
宇宙。
宇宙のオワリってどこなのかねえw
ん~不思議。宇宙の外にはなにがあるのだろうね~
この空間、この世界ってなんなのかねえ。

きっと、宇宙の外には宇宙があってその宇宙の外にはまた宇宙があってそのまt(ry

心が真っ白になるようで、すごくいいおねw
流れ星きたときの為に、願い事をかんがえとくといいお^^
[ 2009/05/17 15:31 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
本当に素敵な満天の星空とても綺麗ですね^^
最近は曇り空とか雨とかが多くて。。。^^;綺麗な空を
見れてません。。。^^;こんな星空私もそのうち見れたら
いいなって思いました^^
[ 2009/05/17 15:44 ] [ 編集 ]
ばんわん^^
今週末は、ダムの上でキャンプ予定!

山菜祭となるか?
単なる宴会となるか・・・・・・・・・・

晴れれば、満天の星空も・・・・・・・・期待!

ワカサギも期待してます(笑)
[ 2009/05/17 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
コレ、愛ちんサンが撮ったの!?
スゴ~く綺麗♪
愛ちんサンのブログは、マタ~リします。
また、伺いますね♪
あ、ここから「ニートな僕」に飛びましたけど、
面白かったデス!
[ 2009/05/17 20:50 ] [ 編集 ]
京様ぁ>
うん^^
心真っ白になるも^^

流れ星に言う願い事は決まってるも♪
それはね、、

流れ星来ないかな~
[ 2009/05/17 22:14 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわ^^
うん!きっと見れるも!
冬はたまに見れます。
空気が澄んでるからかな?
ええよね(〃∇〃)
[ 2009/05/17 22:19 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
ばわわん^^
キャンプとなっ!
宴会でもええやんヽ(゚∀゚ )ノ
釣りも・・楽しそうだも!
星空見れるとええね^^
晴れるの祈ってるお(>人<*)
楽しんでらー^^ノシ
[ 2009/05/17 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
この星空、愛ちんさんが撮られたんですか?
すごいですね~!!
[ 2009/05/17 22:30 ] [ 編集 ]
momocanalさん>
こんばんわ^^はじめまして。blog訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
これは愛ちん撮ってないでつ><
フレンドT氏が持っていた写真貰ってたんで載せました。
愛ちんはまだ撮影できません。。
かな~り撮影が難しいみたいでつね><星は・・・
いつかうちも撮ってみたいです。
マターリして貰えて嬉しいつ^^
『ニートな僕』作者は女性でニートではないですが!!
(みんな勘違いしてるみたいですw)
ご訪問ありがとうございます。
また遊びにきてください^^ノ
[ 2009/05/17 23:49 ] [ 編集 ]
BPORANさん>
こんばんわ^^
ちゃいます;;
これは愛ちん撮ってないでつ><
フレンドT氏が持っていた写真貰ってたんで載せました。
愛ちんはまだ撮影できません。。
まぎらわしくしてしまってすみません><

[ 2009/05/17 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


