ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムー

でかっw
これでもでかいか><
のんのん36さんのとこのインコ見て
愛ちんも載せた((*´艸`)
インコのムーです(〃∇〃)b


おはようございます~


今朝も寒いですね( ̄  ̄)
はよ暖かくなってほしぃ・・・

ムーはメスでつ^^
めんこいもー♪ヽ(*´∀`)ノ
ってか・・・ドアップ過ぎたかぬ@@

ま、いっかぁ^^
[ 2009/05/16 08:47 ] Life | TB(0) | CM(6)
こんばんわぁ~^^
こちらでも可愛いインコが見れて嬉しいです^^
それも淡い水色のインコ^^家も昔は11匹の
いろんな色のインコを玄関で飼ってました^^
朝から早くに起こされてました^^;
[ 2009/05/16 19:54 ] [ 編集 ]
お晩ですw
インカ帝国ですよね。昔勉強した記憶が・・えっ?違うの?インドのムー一族?でも可愛いハンコです。

ここんとこ寒いですよね。フトコロも・・・(って何の話だっけ)
鳥は飼った事ないですね。焼き鳥は好きですが(笑)

ダメだ、寒くて粋なコメントが発育不良です・・・・・。
[ 2009/05/16 21:09 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
ばわん^^
!( ̄∇ ̄ ;)
11匹っ!!
・・・・・
掃除大変だから><><><
朝からピーチクパーチク・・・( ̄  ̄)
やかましいおねw
でも、、めんこいも^^ノ
[ 2009/05/17 00:17 ] [ 編集 ]
番犬ガルムさん>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

∑(゚Д゚)!?
ムー食べちゃダメでつ><。。。
にーちゃんも「焼き鳥にすっぞ~ww」って言ってるけど。。
ダメだも><。
所で、、インカ帝国・・・
昔聞いた事あるような。。
勉強しておきまつ!
[ 2009/05/17 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
めちゃくちゃ可愛い~♪

頭なでなでしたい~~~♪

ポチ♪
[ 2009/05/17 00:47 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
おはようございます^^
画像でかくてスミマセン><。
でも、めんこいのぉーー♪ヽ(*´∀`)ノ
頭なでなで(〃∇〃)
ポチあるこでつ^^
[ 2009/05/17 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


