ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堤防

岩わーん♪
                          by大船渡市綾里(小路)

地元でもあまり知られてない場所でつ(。-∀-) ニヒ
友達と釣りに来て覚えますた^^b
磯釣りも楽しいも^^

※携帯と一眼とで撮ってきました。




おさわり
おさわりヽ(゚∀゚ )ノ      



今更だけど・・・
本当に地元紹介になっとるw





堤防
堤防・・・・
堤防といえば・・・
愛ちんちっちゃい頃ココの堤防じゃないけど
自転車で友達と競争しててw
全速力で走ってて角行って曲がれなくてドポーンねこ
うちだけ落ちた・・・( ̄  ̄)

ヽ(*`∀´*)ヘッ

いい思い出だお(ノ_・。)


エメラルド
これ海水^^
エメラルドになってるも^^
あんでだろうね(*・ω・*)
わからんけどキレーだおっおっ( ^ω^)







船
写真撮ってたら船が通ってたjumee☆camera1b









お寿司♪
さ、、たまにはお寿司でも食べぉまぐろ赤身
[ 2009/05/15 16:27 ] リアス便り | TB(0) | CM(22)
お寿司うまそう
ま、回ってない寿司ですか
回転寿司しか食べたことないお
いいなあああああ
[ 2009/05/15 17:39 ] [ 編集 ]
おつかれさま~
お寿司はおいしそうだし、海の色はスゲー綺麗だし、いいところですね~こちら瀬戸内海は汚いんですよ、海水。
海水浴場もあまり綺麗なところがないんですよね~海釣りする波止場や護岸や磯は結構いい場所ありますけどね!
[ 2009/05/15 19:23 ] [ 編集 ]
足跡あったので覗いてみましたー
初コメです^^
海きれいですね(・ω・)
[ 2009/05/15 20:07 ] [ 編集 ]
ばんわん^^
めっちゃ綺麗な海と、

なんか可愛い手にv-424

地元紹介◎◎ですよ~んv-290
[ 2009/05/15 20:10 ] [ 編集 ]
京様ぁ>
回転寿司でつお(*・ω・*)
「寿司グルメ」( ^ω^)
お昼のランチAセットですb
んな高級なトコいけません(llllll゚Д゚)
[ 2009/05/15 21:30 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
おつかれさまでつ^^
瀬戸内海ですか~
スミマセン行った事ないでつ><。
ってか・・・海がキレイなイメージが@@
でも、、
いつか行ってみたいです^^
[ 2009/05/15 21:39 ] [ 編集 ]
yuraさん>
こんばんわ^^ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
ありもでつ(〃∇〃)b
[ 2009/05/15 21:44 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
ばわわーん^^
曇ってたけどね( -_-)
晴れてればもっとキレイだったかもだお><。
でもホメホメしてくれてあるがとうでつ^^
[ 2009/05/15 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~
エメラルド色の海めっちゃ綺麗~♪

お寿司おいしそ~です~^~^b
[ 2009/05/15 21:49 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんばんわー^^
市内でもここでしか見れませんが(*・ω・*)
海見てたらお寿司がおいでおいでってたw(嘘だけど(〃∇〃)
でも、まいうだったおー^^ノ



[ 2009/05/15 21:56 ] [ 編集 ]
あっ、チキンレーサーやってたんすか?
ガルムは自転車に乗れる練習をしていた時に道路脇の灯篭に衝突して気を失いました(笑)
神の試練は時として過酷ですが・・・(爆)

素敵な指ですね。ドキドキしてますw~。
[ 2009/05/15 22:01 ] [ 編集 ]
エメラルド色の きれいな海ですネ。
我が家の所は 海が無いので あこがれます。
大船戸は 何度か 通ったこと有りますけど
あまり 記憶にのこってる 場所がないです。
今度 もっとゆっくり行ってみたいです。
[ 2009/05/15 22:23 ] [ 編集 ]
番犬ガルムさん>
チキンレース!
って言うんだ∑(゚Д゚)!?
調べたw

キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
激突して気失うったらどんだけwwwww
神の試練はずいぶん痛い試練っすねwww

素敵な指・・・
(*ノノ)キャ

・・・・・
からかうなっヾ(`Д´*)ノ
[ 2009/05/15 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは
ご訪問&ポチありがとうございました。
感謝のポチ~。www

また、寄らせてもらいます。
[ 2009/05/15 22:29 ] [ 編集 ]
ピオーネ親父さん>
こんばんわ。
コメントありがとうです^^
見所が点在してるので一箇所で全部見れるって場所がないので;;
確かに印象に残らないかもでつ^^;
よかったら足伸ばしてみてください(〃∇〃)
[ 2009/05/15 22:31 ] [ 編集 ]
BPORANさん>
こんばんわ^^
ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
うちも遊びにいきます。
いつでも遊びに来てくだしゃ^^ノ

[ 2009/05/15 22:34 ] [ 編集 ]
なんか・・・心和む写真ね~キレイ・・・

愛ちん・・・手がキレイねv-353
ビュ~テイフルv-353

お寿司も食べたいな~v-411
[ 2009/05/15 23:04 ] [ 編集 ]
お寿司美味しそうですねえ!
海もいいですねえ!

今年の夏は行きますよ~!
色んな事を目的に!w
[ 2009/05/16 00:20 ] [ 編集 ]
はじめましてv-222
で、落ちたv-12わら、わら、わら、
笑っちゃいけない場面ですよねi-230
で、自転車沈んじゃったんですか???

岩手か~。自然が綺麗そうだな~。
生モノも美味しくて安めなんだろうな~。
海も抜群に綺麗で、安らいじゃうな~。

あ、でも、ホヤはだめです、、、v-222 v-393
[ 2009/05/16 08:40 ] [ 編集 ]
バニラさん>
おはようございます^^
なごなごしてくれてあるがとうでつ^^
お褒めの言葉あるがとうでつ><ノ
むっちゃ照れるですw

お寿司まいうでしたぁ^^ノ

[ 2009/05/16 09:23 ] [ 編集 ]
石上三年さん>
おはようございますん^^
お寿司まいうですた(〃∇〃)

ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
目的は女性?少女?熟女?www
((*´艸`)
[ 2009/05/16 09:32 ] [ 編集 ]
革職人さん>
おはようございます。ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
笑ってよかでつ(〃∇〃)b
自転車は、、、、
お陀仏でつ(o;ω;o)ウゥ・・・
愛ちんもひっくり返りましたからねwww
岩手は自然満載です^^
てか自然しかないという・・・llllllρ(   )lllll
生もの、、都会でいくらするかわかりませぬ@@;
安らいでくれてあるがとうでつ^^
ホヤはうちも食べれませんwww
ミリ><。
ご訪問ありがとうでした^^
また遊びに来てください^^ノシ
[ 2009/05/16 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


