ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雲 
                                               大船渡市内より                                      
こんにちわ~

今日も寒いぉ・・・
風がピューピューってまふ(><)

あんまりの寒さにストーブまた出そうかって考えたもwww
でも、空は澄んでたお^^

あの雲にはきっとラピュタが・・・
[ 2009/05/15 11:27 ] Life | TB(0) | CM(4)
いるかも…
飛行機に乗って雲を上から見たとき
なにかいるような気がした~

家はまだ暖房つけているよ。
風邪ひかないようにね!
[ 2009/05/15 15:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
この写真、何かいい!!絵みたいに奇麗な雲だ~♪
また、寒いねぇ。うちでも、毛布を出したりしまったりしてます。
そうそう、「めんこい」って、東北の人言うね~。うちは田舎が北海道なので、先日亡くなったおばあちゃん思い出したよ~。「めんこい。めんこい。」かわいい言葉☆

愛ちんのリンク貼らしてもらっていいかな??
[ 2009/05/15 21:07 ] [ 編集 ]
tedukuridaisukiさん>
ばわわん^^
∑(゚Д゚)!?
飛行機となっ!!
飛行機乗りたいな・・・

だおね><
寒いおね・・
うちも部屋暖房かけてるも^^;
[ 2009/05/15 21:25 ] [ 編集 ]
のんのん36さん>
こんばんわ♪
おおおぉぉぉ!
あるもでつー^^
めんこいめんこいっ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに岩手に「めんこいTV(フジ系列)」ってあるの知ってた? (*・ω・*)
略すと「かわいいTV」
・・・・
意味が( ̄  ̄)
あ、リンクおkでつ^^
こちらも貼らせて頂きます。よろしくでつ┌○ ペコッ
[ 2009/05/15 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


