ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すずめ

たらも~



すずめ♪

チュンチュン♪ヽ(*´∀`)ノ

「朝日」で書いてたのが気になって、、
仕事終わらせてすずめ撮ってきたぁ^^

ん~・・・
現像してから気付いたも、、
日付け切るの忘れてた(*・ω・*)
24枚・・・日にち入りってil||li _| ̄|○ il||li

・・・・

ま、、いっかぁ^^
気にしてもしゃーないも( ̄  ̄)


鹿注意看板w
                                              by大船渡市綾里

今日風凄かったお@@
写真撮るのやめようかと思った><

友達が運転、愛ちんカメラ覗いてたんだけど・・・
望遠にして運転してる車に乗ってカメラ覗いてたら酔ってきたという(--;)
で、覗いてたら目の前にこの看板がwwww

今日撮ったのは何日かに分けて載せまふ^^
日にち入ってますが><ノ

チュンチュン撮れたもーヾ(*´∀`*)ノ゛♪
[ 2009/05/14 19:12 ] Life | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 21:33 ] [ 編集 ]
もう一言。
これはもしやの一眼レフ?!
すずめ、かなり、ええ感じで撮れてるぞ~い♪

愛ちんは更新いっぱいしてて、偉いなぁ。見習わないとっ!

松ぼっくりがさらにええ味だしてるう~♪
[ 2009/05/14 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんわん^^
すずめ・・カワ!!
望遠にして覗いてて動いてたら、酔うって(笑)

今日、夕方から強風で(汗)
仕方なく作業止めました(笑)
[ 2009/05/14 22:37 ] [ 編集 ]
きょんばんわw
ガルムのお客様も鹿(正式にはカモシカ)と衝突して新車のキューブが廃車になりました。
去年は峠道でひき逃げされたクマの遺体がありました。犯人はきっと「森の熊さん」が歌えないと思います。
なのでノアの方舟に人間と乗ることはないでしょう(笑)
[ 2009/05/14 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 00:59 ] [ 編集 ]
のんのん36さん>
んだっ!
一眼だすヽ(゚∀゚ )ノ
(*^0)ノ*ありもー♪
めんこいおね><
チュンチュン♪
[ 2009/05/15 09:50 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
おはろー^^ノ
チュンチュンめんこいのーo(>< )o o( ><) o
うんw
具合い悪くなるかと思ったwww
教訓になりますたwww

こっちも強風で寒かった@@
お仕事お疲れさまどす^^
今日も寒いぉ・・

[ 2009/05/15 10:02 ] [ 編集 ]
番犬ガルムさん>
おはろりろり~w

・・・・・

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

><。
わらってもたじゃまいか><。。

熊さんをひいた犯人の車も大破かもだお∑(゚Д゚)!?
。。。
なんで人の失敗って笑ってしまうんだろうね(まだ言ってるw)
人間って不思議だね。
[ 2009/05/15 10:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。