ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

But

ア、、、
YouTubuで愛ちんが探して載せた曲消されてたもヾ(`Д´*)ノ
何個も・・・;;
でも、無料だし・・しょうがないおね(ノ_・。)
これからもめげずに載せまー^^ノ

But - 倖田 來未 (Live)

[ 2009/05/14 19:11 ] music | TB(0) | CM(2)
こんにちわぁ^^
きゃぁ~^^くぅちん~^^思わずここにコメントを。。。^^;
もうすぐライブ行くぞよ^^6月の6日^^土曜日^^
すごく楽しみ~^^雀すごく可愛いね^^哀愁が。。。^^;
[ 2009/05/15 16:26 ] [ 編集 ]
ばわわーん^^
チビ熊さん>
きゃああああああ^^
ええなっええなっ><
愛ちんもくぅちゃんのライブみたいおーーー><。
感想聞かしてね@@
楽しみだぬん(〃∇〃)
[ 2009/05/15 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


