ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日

朝日
おはよ~


今朝また早く目覚めたも・・
ついでなんで朝日を撮りにブーンくるま絵文字名を入力してください

これ、、
一眼で撮ればよかったかな・・;;?

今朝は晴れてたからか
スズメがチュンチュン賑やかだったお^^
今度はスズメ撮りにチャレンジしてみまふd(。ゝд・)

で、できるかな、、、
[ 2009/05/14 09:03 ] Life | TB(0) | CM(4)
こんにちわぁ~^^
ご心配おかけしました^^;無事復活しました^^
これからもよろしくね^^しかし。。。。すごく綺麗な
朝日ですね^^こっちはすごく風がきつくて。。。
寒いぐらいです^^;
[ 2009/05/14 17:30 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわん^^
おおおおおおおおおおおおおおお><
復活(*^0)ノ*おめもー♪
よかたね><。
こっちも風すごかたお@@;
寒いし・・;;
ムリせんでねb
これからもよろしくでつ^^ノ
[ 2009/05/14 21:26 ] [ 編集 ]
風景写真
 初コメントです。遅くにすみませんv-39
横に走ってる線がいいですね、
センスがいいv-16
短コメント、しかも、最新のではなくて申し訳ありません・・・
失礼しますv-435
[ 2009/05/15 23:08 ] [ 編集 ]
MEGA一休DETHさん>
おはようございまする^^
ご訪問、コメコメあるがとうです┌○ ペコッ
遅かろうが早かろうがいつでもよかでつ^^b
これね!携帯から撮った~
横にすると縦に線が入ったんだお!
でも、横線の方がいいな~って思ってこっちUPしましたb
謝らないでくだしゃ><。
短くても、長くても全然かまわないんで!!
また遊びにきてくだしゃあ^^ノ
[ 2009/05/16 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


