ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お酒

たらいま~


ムフ♪( ^ω^)
( ^ω^)~♪
番犬ガルムさんの記事見てたら飲みたくなったんで
買ってきてしまったw


さすがに40%のお酒は飲めませんがwww
愛ちんおちょこ一杯で酔うもw

今日はダンボー君の目も光っておりますヽ(゚∀゚ )ノ
さ、飲もっ♪
[ 2009/05/13 18:47 ] Life | TB(0) | CM(11)
コンバンハ!
体調いかがですか??暑い日が続くのでお気をつけ下さい!
ほろよい気分になりましたか~~?
ダンボー君の目が、目が!!かわいいっすね!
[ 2009/05/13 19:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 20:05 ] [ 編集 ]
きょんばんわんこですw
こんばんは。
「ほろ酔い」という言葉は既に無くて「泥酔」または「意識不明」が日常でございますw。
燃費の悪いアメ車を自称しています。こういう輩もいないと酒造業界は滅亡するので「経済活性化」を自負して今日も飲んだくれてます(笑)

季節がらご自愛ください・・(変な意味ではありませんが)
[ 2009/05/13 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
体調大丈夫ですか~?お大事にしてくださいませ。

ほろよい。。。以前飲んだことがありますぅ~♪
最近たま~に飲むときは、焼酎をいろんなもので割ったりしてます^^
[ 2009/05/13 21:38 ] [ 編集 ]
美味しそうなおさけですね・・・とはいえ 
私は アルコールは 超弱いので 苦手なのv-393
ほろ酔いに憧れるバニラですv-402
[ 2009/05/13 21:49 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
こんばんわ^^
コメあるがとうでつ^^
体調はだいぶよくなりやしたb
ご心配おかけ致しました><
ほろ酔い~~♪
ええ感じに酔ってまふ( ^ω^)
ダンボー君めんめピカーンi-189
ムフフ((*´艸`)
[ 2009/05/13 23:03 ] [ 編集 ]
番犬ガルムさん>
きょんばんわんこおおおおおおでつw
「泥酔」または「意識不明」が日常wwwwwww
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
すごいぬ@@;;
それしたら愛ちん急性アルコール中毒になるるwwww
いう事がwwwwww
面白いもo(__)ノ彡_☆バンバン!!

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪
楽しいっす(〃∇〃)b
[ 2009/05/13 23:12 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
心配おかけ致しましたm(_ _)m
だいじぶです^^
お酒も飲んでまふ♪( ^ω^)
焼酎か・・・今度挑戦してみよっ♪
[ 2009/05/13 23:14 ] [ 編集 ]
バニラさん>
こんばんあ^^
「ほろよい」んまいっすぉー^^
愛ちんもお酒弱いけど、、
本当に飲めないのでつね><
マフ(ノ_・。)
飲みたい気持ちよ~~~~くわかります(`・ω・´)
いつか飲める日が来ること願ってます><ノ
[ 2009/05/13 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ももはおいしいですよね。
僕もほろよいしよっかな(笑)
[ 2009/05/14 00:19 ] [ 編集 ]
さすらいさん>
おはようございまする^^
返事が朝になってもうただ^^;
もも、まいう~でした(〃∇〃)
さすらいさんもほろよいしたのかぬん( ^ω^)
[ 2009/05/14 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


