ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイク

それでも歌は載せます(`・ω・´)
手塚治虫原作、映画「どろろ」の主題歌♪
世の中フェイクだらけだね。
愛ちんもそう思います。


Mr.Children フェイク Live

[ 2009/05/13 10:05 ] music | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 10:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 13:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 15:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
わ~い♪
ミスチルミスチル♪桜井さん桜井さん♪
にしても、LIVEになると、なかなか歌始まんね~。。。

この歌かっきょい♪好きなんだ~!!
[ 2009/05/14 22:06 ] [ 編集 ]
のんのん36さん>
おはろー♪
モフ(〃∇〃)
愛ちんもこの曲大好きだお( ^ω^)
うちはLIVEを見たくてガンバって探してまふ^^b
また探しておくね^^
[ 2009/05/15 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


