ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援してます!

(゚▽゚*)♪
コレね!
昨日blogで4コママンガを書いてるsbさんこと、さりぃさんから
自画像入りのサイン頂きましたあぁ><。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
拡大して、ラミネートして部屋に飾っております^^b

ア、
さりぃさんのblogです。
よかったら覗いてみてください^^
  ↓   ↓
『ニートな僕』blog

さりぃさんから好きな曲を聞き出しました。
色んな曲の中から愛ちんが勝手に選びました^^v

頑張れさりぃさん♪ヽ(*´∀`)ノ
でも、ムリせんでね><
応援してます^^ノ


もう恋なんてしない - 槇原敬之 (Live)
[ 2009/05/12 12:29 ] music | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/12 14:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/12 15:09 ] [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございました。

槇原敬之・・・懐かしいですね。
私達の披露宴で甥っ子が
「どんなときも」を歌ってくれました。
いい思い出です。
[ 2009/05/12 20:02 ] [ 編集 ]
「ニートな僕」さんのブログのぞいてきました。
ちょっとだけ…

おもしろかったデス!
[ 2009/05/12 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!
とても可愛い絵を頂いたのですね
わたしも、ほしいな~ぁ
この画風好きですっ!

で、愛ちんさんのお顔は・・・どんなかな?
この絵を見て、想像しちゃうけれど・・・
違うのですよね?
[ 2009/05/12 21:59 ] [ 編集 ]
noelle母さん>
こんばんわ^^
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
マッキーのもええ曲ですおね^^
愛ちんも好きです^^
ご訪問ありがとうございます。
また遊びにきてくださいヽ(゚∀゚ )ノ


tedukuridaisukiさん>
こんばんわん^^
ちょっとだけ・・・

(゚▽゚*)♪
面白いですおね((*´艸`)ムフフ


桜子ちゃんさん>
こんばんわ^^
でそでそ~めんこいですおね(〃∇〃)b

で、、、、
誤解してるみたいですが
この絵はさりぃさん作者の似顔絵でつb
ちなみに、愛ちんの顔は公開する気はありません^^;;
[ 2009/05/12 22:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


