ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議

不思議
                              ※この写真は愛ちんの町ではありません  

こんにちわ~

この間ねトンネルを運転しててフッと思った。
なんでトンネル入るとスピードあがるんだろうって・・・
景色ないからかな?
加速してしまう(><)
アクセル踏んでしまう
あんで@@?
気付くと70、、80、、

ハッねこ
・・・・
ま、いっかぁ^^
いや、ダメだしww

だって自然とアクセル踏んでるんだも(><。)。。
あんでだろうね。

とっても不思議です。
[ 2009/05/12 12:05 ] Life | TB(0) | CM(2)
連日の投稿あしからず?
こんばんは。
トンネルに入ると人間の心理は出口を求めるんでしょうね。
深層心理の奥深くに挑むよりは少しの灯りをひたすら探し続ける・・。
逃げたい、でも本当の事を知りたい。
加速するスピードは現実から逃避する願いに比例してるのかもしれませんネ。
[ 2009/05/12 22:43 ] [ 編集 ]
番犬ガルムさん>
おはようございます^^
コメントありがとうごさいます┌○ ペコッ
ほむほむ。なるほど~
そうかも。。。
んな事考えたこともなかたも^^;
回答ありがとうごさいました^^
れ、連続投稿したはず;;
[ 2009/05/13 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


