ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追悼文

三木たかしさんへ

今朝速報で知りました。。

愛ちんがまだちっちゃい頃、
じっちの車でよく三木さんの作った曲を聞かされてました。
甥っ子達も聞いてます「アンパンマンの歌」
今でもカラオケや飲み屋に行くと歌います。
そして今でも誰かがどこかで歌ってます
あなたの作った曲を。。

本当に、、

本当にすばらしい曲を沢山ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/05/12 11:42 ] music | TB(0) | CM(1)
こんにちは。
この人も巨匠でしたよね。
良い曲がたくさんあります。
私も好きな曲が多かったです。
冥福をお祈りいたします。
[ 2009/05/12 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


