ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一眼

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
                                            MINO LTA α707si
先日、このblogを見てくれてた愛ちんの友人が
カメラを持ってうちに来ました。








ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


友人「一眼で撮りたいんだって?フィルムのでよければ使ってないのあるよー。
   使う?電池切れてるけどねw」

愛ちん「工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 、使うーーーーーーーーーーーーー^^」
って事でうちの子になりました(`・ω・´)




イワナ♪
即効で電池とフォルムを買いに行き、友人と近くの川へ^^ノ
この一眼で撮った初写真jumee☆camera1b

イワナ釣ったも(*´ 艸`)
ミノーでも初ゲット♪♪

・・・・・
つ、使いこなせるかな><
しかも重い汗とか
文句たれてスンマセン><。
Tちゃ、ありがとうございます┌○ ペコッ
大事に使わせて頂きます^^
[ 2009/05/10 12:15 ] Life | TB(0) | CM(3)
おはよーう^^
一眼ktkr!キレイにとれるねえ~!
今後の愛ちんに期待^^
今はデジタル化されてだいぶ軽いみたいだけど、
ちょっと前のモデルになるとかなり重いみたいだねえ^^;
でも!その重量感がいい。っていう人もいるおねw
それだけの重み(価値)があるということなのかな。
借り物だから慎重に扱わないとだね^^
がんばれー!
[ 2009/05/10 17:12 ] [ 編集 ]
ええぇぇ~?
その一眼ゲット?・・・・・
良いの手に入れましたねぇ~♪

これからの画に期待!!
[ 2009/05/10 20:23 ] [ 編集 ]
京様ぁ>
おはろー^^
こ、今後に期待せんで><。。
ピンぼけとかが酷くて載せれない。゚(。ノωヽ。)゚。
たまたまキレイに撮れたイワナだけ載せますた(*・ω・*)
たまたま・・・・llllllρ(   )lllll
うぁい><ノ
がんばるま^^ノ


棟梁>
おはよー^^
えええぇぇぇー・・
一応お借りしてます(*´ 艸`)
無期限で(*・ω・*)b

だから・・期待せんで><。。。
これからも一眼で撮ったやつも今までのペースで載せてたら・・・・
だから、たまに載せます^^ノ
[ 2009/05/11 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


